車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 22:58 
@高木マコト さん…去年のじゃ、新たな年迎えられませんよ~(^_^;)
12/10 20:24 
こうたローラモさん、やっぱり早いですかね?
でも、年の瀬が迫ってからだと、買わなくなりそうで(*^^*)
12/10 16:37 
@ksjet  あら~、無くなっちゃうんですか。
次はMk-Ⅱかサイコガンダムでも展示して欲しいなぁ
( ̄∇ ̄)
12/10 16:35 
洗車好きですが、高級車は洗ったコトないので…(;^_^A
 12/10 18:00 
テールランプのフィルムにだけ気をつけてもらえれば、カペラワゴンと何も変わりません(´・∀・`)@星のカペラ
12/10 16:34 
今年も買っちゃいました(^∇^)
 12/10 17:43 
@星のカペラ さん、早っ!!
 12/10 20:24 
こうたローラモさん、やっぱり早いですかね?
でも、年の瀬が迫ってからだと、買わなくなりそうで(*^^*)
 12/10 22:36 
去年のじゃ、、、だめかな(せこい。。。
12/10 16:33 
@イモゾン さん、ウチは晩飯が回転寿司になりそうです♪
12/06 20:10 
@ミニカーばか さん、撮影したのなら「お綺麗ですね♡ お名前伺っていいですか?」とアタックしなきゃ( ̄∇ ̄)
 12/06 20:27 
@星のカペラ さん、なるほど、その手がありますね♪
という余裕など有る筈もなく、若くてキレイなお姉さんを撮ることに慣れておらず、撮ること自体に悪いことしてる感を感じてしまいました_(^^;)ゞ
田舎者のサガでしょうか(笑)
12/06 20:08 
久しぶりにサーティワン。
なかなかにおいしい(*^o^*)
12/04 14:43 
@ミニカーばか さん、昨日私も大掃除第一段しました。
さすがに軽トラ1台分の減量にはなりませんでしたが(^_^;
 12/04 15:18 
@星のカペラ さん、いよいよ年末ですよね~_(^^;)ゞ
木を一本切っただけですが、計量したら110㎏ありました(^^;
まだまだ月始め・・先が思いやられます(笑)
11/21 23:02 
@NekoShogun さん、工賃10万て…サスもうひとセット買えちゃうじゃないですか(´д`)
 11/23 20:12 
すいません、サス代金も込でした(;´∀`) それにしてもネット上の通販なら4万もしないサスのはずなのになぁ…(´・ω・`)@星のカペラ
11/19 21:20 
明日もお台場だ(≧▽≦)
http://www.oldtimer.jp/tengoku/
11/09 17:20 
@こうたローラモ さん これくらいの並び方の方が、それらしく見えてイイのでは(^∇^)
 11/09 17:39 
@星のカペラ さん、文字のサイズが小さいのが失敗の原因です・・・
11/06 22:26 
いいなぁ、寝られて。
ワタシ、これから名古屋帰りのブログ書かなくちゃ
(;^_^A
 11/06 22:30 
@星のカペラ さん〜
私のブログは…
少し停滞してたりします´д` ;
ブログ楽しみにしてますね(#^.^#)
11/05 20:57 
@黒タカ さん、これはデザートでなく夜食っていうんじゃ(^_^;)
 11/05 21:01 
@星のカペラ さん〜
お米(おにぎり等)は夜食で、その他はデザートです♪
だからカップ麺もデザートw
11/05 20:54 
@黒タカ さん、走ってもいいんですが、帰り(たぶん6時間くらい?)ワタシ&カペラワゴンの陸送をお願いしたいです(;^_^A
 11/05 20:57 
@星のカペラ さん〜
横浜のお友達も呼びましょう(#^.^#)
11/05 20:35 
うみゃー(≧▽≦) at名古屋♪
 11/05 20:51 
@星のカペラ さん〜
あと3時間ほど走りませんか?
歓迎いたしますよ(^_^)
10/28 22:58 
明日はコレに行きます!http://surluster.jp/howto/cwm
10/28 22:47 
暴走しそうな感じがしますね(;^_^A
 10/29 00:00 
ははは〜 そういう意味ではマセラティのイメージからそんなに外れてないですね。@星のカペラ さん
10/28 22:45 
@ミニカーばか さん、食べ物の予定が狂うのって、ヘコみますよね~(´д`)
 10/28 22:56 
@星のカペラ さん

口がラーメンになってたんで、カップラーメンでもと思いましたが、お手軽な弁当になってしまいました_(^^;)ゞ
10/25 19:34 
片方だけの在庫? どういう事なんですかね??
 10/25 19:49 
@星のカペラ さん
長いこと片方だけ展示しているうちに、箱に入れたもう片方を紛失したみたいです。
店員総出で30分ぐらい倉庫を家捜ししてましたが、出て来ませんでした(^^;
系列店で左側を紛失した展示品と合わせるしか販売できないのかなぁ?(笑)
 10/25 19:51 
@星のカペラ さん
棚卸しが曖昧だったのかも?
両方合わせて1足って数える様にお願いしてきました(^^ゞ
プロフィール
「@高木マコト さん…去年のじゃ、新たな年迎えられませんよ~(^_^;)」
何シテル?   12/10 22:58
クルマいじりが好きです。 最近は運転する機会が減り…(>_<) 会社のクルマばかりの毎日です。 もうちょっと愛車で出かけたいなぁ。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
とりあえず持っておきたい!光り物を取り付けるときに便利な小道具6選! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 10:48:34
<SPEED×SOUND TROPHY 2016> 12月4日(日)開催!チケットプレゼントあります! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 19:40:46
みんカラのスタイルシートの弄り方の紹介!(画像固定、背景の透明化、フォント変更) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 15:53:37
お友達
来るもの拒まず、ですが、イイね!やコメントのやり取りをした後でお友だちになれたらありがたいです。


よろしくお願いします(*^_^*)
64 人のお友達がいます
高木マコト高木マコト * ミニカーばかミニカーばか *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 kosakazu73kosakazu73 *
G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認 Blue_skyBlue_sky *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ カペラワゴン マツダ カペラワゴン
新車で購入してから10余年… 購入5日目に駐車場に侵入した酔っぱらいにボンネットをヘコま ...
その他 その他 その他 その他
ハイドラ!でレンタカー回送はこっちのプロフィールでやろうと思ってます。 画像は回送の「 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.