• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キリクのブログ一覧

2017年06月21日 イイね!

とあるパーツ



昔R32時代に着けてたこのステアリング…
MOMO commandⅡ320φ
エアバッグはずすのには抵抗あるけど、1回変えてみようかな〜と思ってます。
新しいステアリング買うまでの繋ぎで

ボスはナルディかな〜♪

迷いますw

sk兄さん
Posted at 2017/06/21 20:07:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月13日 イイね!

パール加工完了(^^)

去年の秋に加工に出してなかなか取りに行けずにいた純正ヘッドライトが無事帰ってきました\(^-^)/

早く取り付けしたいけど、いま車を預けに出してて無いのでしばらく我慢です


すか兄
Posted at 2017/06/13 20:59:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月13日 イイね!

訳あって・・・MT車だね(´-ω-`)

久々のようなUPですが・・・( ̄▽ ̄;)
今回はガマ兄ぃの事で撮影のため晴れるのを待ちながらの愛車紹介となります♪

本当はサウンドマリーナさんの店長さんからイベント(GO! with MOON Sunday May 14, 2017 ODAlBA,TOKYO)のお誘いがあってその後UPするつもりが・・・

ガマ兄ぃは2日も休みは取れず愛車だけ預けて参加の予定だったのです
しかし、まかせられる運転手がいないっと言うことで昨日の時点で不参加となり曇りが続いているようですし本人も洗車してからUPしたいと思うので今現在メインをガレージでいつもDJ(磨く)するばかりです(*^▽^*)

ちなみにMR-Sからエッセへとコンパクトになりました♪



でも、もっとコンパクトになりかけていたのですよd( ̄▽ ̄;)

実は・・・会社側からツインも話の中にあったみたいですが、外観と内装状態を知ってるからこそ選ばなかった訳で私も選ばなかったと思います(;・ω・)

だって--
Σ(´□`;)o0{70万のツインは・・・無理があるよ!)

そんな訳でサウンドマリーナさんからエッセを譲って頂き一ヶ月もしないうちでしょうか?σ(o・ω・o)??
あっという間に改造車に早変わりしましたとさ♪

今は、ガマ兄ぃも満足のカスタムで大事にしてますがいずれはサブとなると思います(^∇^)
2台目を計画中で最初はレクサスのISを考えていましたが・・・
(´-ω-`){後継車は似合わないよ~)
っという訳で・・・MR-Sの影響もあってMT車に絞り貯蓄中です♪

顔出しついでに近々『おはきび』にお披露目しまーす(*´∀`)/♪♪
プチ情報で天井を黒に張り替えてますよ
では♪お楽しみに~(о´∀`о)/~
Posted at 2017/05/13 22:42:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月15日 イイね!

盗難情報「拡散希望」

この記事は、S15シルビアが盗難されました。について書いています。
日時は(4/10)日にちが経っているけど無事に見つかって欲しい(-_-#)
Posted at 2017/04/15 21:43:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月10日 イイね!

SUPER GT2017 in岡山国際サーキット

イベント後は仕事をお休みにしてスカイラインに感謝するかのように洗車をして両親とスカ兄ぃのお昼御飯を作って♪

(*^▽^*)9{良し!後は、掃除して自分の時間♪♪)

そんな半日の中、昨日はSUPER GT開幕戦in岡山国際サーキットへスカ兄ぃの2人で行って来ました♪
ガマ兄ぃは?っというと、お台場のイベントに向けてハイスピードでカスタムしたせいでw

(# ̄З ̄){お金無いも~ん!次の愛車求めて貯めなきゃいけないしぃ~!いいもーん💢)←ガマ兄ぃ
( ̄▽ ̄;)。〇{自業自得じゃん・・・💧)←キリク

ま、まぁ、そんな訳で、いつも通りの2人で観戦でした。

5時前に目覚ましいをしましたが、6時前に起きてしまい(だってワクワクして寝れないしw)観戦席を探す時点で少し大変でしたがいつものダンロップの通路周辺の席を選び、モニターも遠からずでお昼御飯を買いにも行って良し!GT♪GT♪って思った矢先にーー

Σ(´□`;){あ、あれ?スカ兄ぃ何処?!)

観戦席の場所をすっかり忘れてしまい、LINEなり電話なりで連絡して無事にスタート前に御飯を済ませて、待っていましたが・・・今回のSUPER GTは見たことの無い戦いでした!

まず、これからスタートするぞ♪って言うときになにやらKEIHIN NSX-GT【17】の様子がおかしくエンジンを除き混んだりしていました。すると、500も300もスタートして17号車だけエンジンが掛からず1台だけとなってしまい、スタッフさんが手をかけた瞬間、エンジンは無事に掛かりスタート♪でも・・・ポールポジションにARTA NSX-GT【8】がいましたがエンジンがストップ、リタイア。電装系部品のトラブルみたいでエンジニアさんは泣いてしまい、私は日産を応援していますが、第2戦では無事な姿と完走を願い、応援したいと強く思いました。
その後も再び17号車にトラブルがあったようで、パーツを交換して無事に完走♪(11位)
エンジンストップで止まったのは8号車だけじゃあなくRAYBRIG NSX-GT【100】も同じトラブルのようでリタイアとなり、5台中2台リタイア、3台は完走♪第2戦頑張って下さいね(*^ー^)9♪

レクサス勢というと・・・絶好調とはこう言うことをいうのですね。1位から6位までレクサス勢でした♪ガマ兄ぃにとっては良いおみやげ話となったようです(^_^;)

日産勢は、ハイペースで走った為、S Road CRAFTSPORTS GT-R【46】は何があったか分かりませんがリタイアとなってしまいました(。´Д⊂)

300はーー
SUBARU BRZ R&D SPOBT【61】から火が出た(左フロントかリア)後ストップ、Ferrari 488 GT3【50】は大クラッシュΣ(´□`;)ドクターヘリによって運ばれましたが、Tuittaにて無事を確認しました♪

本当に今年のSUPER GTは初体験の出来事ともう一度見たいと思ったバトルでした。
それを思うとDVD代貯めようっと♪

※写真はのち程・・・♪
Posted at 2017/04/10 15:54:21 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「以外にいるものなのですね(;・ω・)」
何シテル?   08/19 13:10
3人兄弟の下っ腹のキリクです。よろしくお願いします。 合間をぬってなるべくブログを書きますが・・・体の事を良く考えてよく昼寝をしてしまい、無いときがある可...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Prodrive GC-05N 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 23:45:16
ZELE Performance カーボンフロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 21:00:47
RAYS gramLIGHTS 57C6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 23:17:42

お友達

特に変わり物やデザインなどに興味があります。

スカイラインV35、エッセに囲まれている田舎者ですが、よろしくお願いいたします
m(._.)m
i→オーディオ(JL、ダイヤトーンetc.) V35→オーディオ(フルカロッツエリア)
エッセ→オーディオ(フルKICK)

気軽に押してご覧あれ♪
66 人のお友達がいます
YASUYASU * ひでぼんV-36ひでぼんV-36 *
ピロリンちゃんピロリンちゃん * Touch.Touch. *
パッツン@専らチャリパッツン@専らチャリ まるむすていんまるむすていん

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アイ i (三菱 アイ)
17年式のタイプSです! めちゃくちゃ可愛いマメσ( ̄∇ ̄ )ハートたち(複数ハート) 何ですが…カッコ可愛 ...
トヨタ MR-S MRーS (トヨタ MR-S)
[ガマ兄ぃ所有 ]←次男 前期型 雨の日はなるべく乗らず、キレイに乗っています(о´ ...
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
お父さんの愛車です♪ 20000キロまで頑張って乗るみたいです♪ ファイト!お父さん� ...
日産 スカイラインクーペ スカイライン スカクー (日産 スカイラインクーペ)
[スカ兄ぃ現在所有] 現在の仕様 中期型 2016/2/19車検の為純正ヘッドライ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.