• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

返済のゴールが見えてきて、数年後に向けて検討中~(о´∀`о)♪

カタログとにらめっこ状態の中、お母さんから時より・・・
(*^▽^*){あなたは我慢強いわねぇ)

ーーと、言われて今に至りドレスアップを我慢に我慢して、ようやく全ての返済にゴールが見えてきて気分は上々でゴールが楽しみの中、様々なカタログと試乗車をチェックしてます♪


コンベックス岡山ではスイフトを試乗しました♪前まではパドルシフトにゴムが入っている為、グニュっと気持ち悪いパドルでした(´д`|||)
しかし、現行モデルのスイフトはそれがありませんでした♪そうなると良いなぁ~って思ちゃいましたが・・・後ろ姿はあまり私の中では引き寄せられるものが無く、候補の3つから外れていますが、カスタム次第で魅力的にいくらでもなるのでエアロパーツをチェックしながら片隅でまだまだ検討中です♪

そして、初めに候補に入っていたコペンはオープンカーのみが集まる『おはきび』に憧れて候補になりましたが、1時間も掛からない所に個展を出せるお店が出来てからコペンだとイーゼルが入らないだから荷物のつめる車にしよう(´・ω・`)
ーーって、思った矢先にスカ兄ぃが仕事車としてハイゼットバンを購入したので展示の時に借りたら一石二鳥で、憧れを捨てる事もなくコペンが乗れると思うと候補の隅でこれもまた、検討中です♪

だったら候補の3台はなんなんだ?だというと・・・
もはやスバル色に染まっているみたいで、気になる順で1にWRX S4 、2にレヴォーグ、3にインプレッサなのです(*≧∀≦*)♪♪
燃費は気になるけど、かわいい物よりカッコいい物の方が魅力的でWRX S4はスカ兄ぃに進められてからレース仕様を見て好きになりました♪



行き付けのお店には大きいからダメ!って言われてXVを進められましたが、そこは「好きなもには変えられない♪」大きくてダメなら余裕を持って駐車場では隅っこに、走行中も感覚をあけて走れば安心は出来ると思っているので、今は試乗車があるうちに乗ってみたいです♪
インプレッサ、ノートは試乗したのですが免許証を忘れるというお恥ずかしい失態をしてしまい、スカ兄ぃとお出かけ=免許証を持って行くように心掛けていますww

本当の所はいつかはニスモを所有したいと思っていますが、電撃が走るような所有出来る維持出来る車を待って私の提案でニスモ貯金でも始めようとモヤモヤしてます♪


こんなにも長文だとコロコロと候補が変わりそうですが、他にも試乗しようと思ったら先日に倉敷に移動したCR-Zも免許証忘れて乗ったのは助手席のノートも魅力的で今はとても楽しい時かもしれませんね♪ (#^ー°)v

何年後になるか分かりませんが、我慢強さを武器に貯蓄していきたいと思います♪首を長ぁーーーーく!して待って下さいね♪
まだまだ、iも大好きで仕事が終わると私にもiにも
p(^-^)q{お疲れ様♪)
ーーと、声をかけて鼓舞するかのように日課にしてます♪ドタバタしてますが、よろしくお願いいたしますm(._.)mさてさて、車庫の中が凄い事になりそうだなぁ~(о´∀`о)♪3台ともスポーツカーが並ぶ可能性が・・・ww
ブログ一覧
Posted at 2017/11/28 21:03:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

試乗車巡り(^ω^)S660 オデ ...
☆ 翔 ☆さん

新たなパートナーさがし(その1)
STAR-maさん

オープンカーへの妄想は続く
CAT320さん

パドル取付
ごうせんさん

やはりニスモはSが本命。
86dogさん

S660試乗してきました♪
ちょび86さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっぱり、実写版 GRAN TURISMOっぽい MADはいつ見てもグッと来るなぁ~♪(*≧∀≦*)WRXも好きになったムービーだし♪♪」
何シテル?   12/13 14:31
3人兄弟の下っ腹のキリクです。よろしくお願いします。 合間をぬってなるべくブログを書きますが・・・体の事を良く考えてよく昼寝をしてしまい、無いときがある可...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

TWS / TAN-EI-SYA WHEEL SUPPLY TWS Motorsport T66-F 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/05 22:52:00
Prodrive GC-05N 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 23:45:16
ZELE Performance カーボンフロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 21:00:47

お友達

特に変わり物やデザインなどに興味があります。

スカイラインV35、エッセに囲まれている田舎者ですが、よろしくお願いいたします
m(._.)m
i→オーディオ(JL、ダイヤトーンetc.) V35→オーディオ(フルカロッツエリア)
エッセ→オーディオ(フルKICK)

気軽に押してご覧あれ♪
66 人のお友達がいます
ウェストビーチウェストビーチ * YASUYASU *
Touch.Touch. * 金子浩久金子浩久
ピロリンちゃんピロリンちゃん ひでぼんV-36ひでぼんV-36

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アイ i (三菱 アイ)
17年式のタイプSです! めちゃくちゃ可愛いマメσ( ̄∇ ̄ )ハートたち(複数ハート) 何ですが…カッコ可愛 ...
トヨタ MR-S MRーS (トヨタ MR-S)
[ガマ兄ぃ所有 ]←次男 前期型 雨の日はなるべく乗らず、キレイに乗っています(о´ ...
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
お父さんの愛車です♪ 20000キロまで頑張って乗るみたいです♪ ファイト!お父さん� ...
日産 スカイラインクーペ スカイライン スカクー (日産 スカイラインクーペ)
[スカ兄ぃ現在所有] 現在の仕様 中期型 2016/2/19車検の為純正ヘッドライ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる