車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 23:17 
身体は大丈夫です! 相手の保険会社から連絡もきて10:0とのことでした@あるぱか号さん
03/25 17:22 
少しでも異常があるなら病院行っとく方がいいですね(^o^;)@Nishiさん
03/25 17:17 
ところでこいつをどう思う?@らすかるさん
03/25 16:10 
奥さんとでしたが速度は出てなかったので大丈夫です! 車もちょっと傷が入ったかなくらいです( ̄▽ ̄;)@そらたまさん
03/25 16:09 
速度は出てなかったので身体は異常無しです(^o^;)
MIO&HIROちち(ミオチチ)さん
03/25 15:32 
最悪・・・おかま掘られた(;つД`)
 03/25 15:48 
お体は大丈夫ですか?@リグス さん
 03/25 16:06 
@リグス さん
家族と?一人で?
大丈夫?(・・;)
 03/25 16:09 
速度は出てなかったので身体は異常無しです(^o^;)
MIO&HIROちち(ミオチチ)さん
 03/25 16:10 
奥さんとでしたが速度は出てなかったので大丈夫です! 車もちょっと傷が入ったかなくらいです( ̄▽ ̄;)@そらたまさん
 03/25 16:47 
うほっ!(´⊙ω⊙`)@リグス
 03/25 17:10 
体は大丈夫ですか?今は大丈夫でも後から来る場合もありすので病院行くことをお勧めします。お大事にしてください。m(__)m@リグス
 03/25 17:17 
ところでこいつをどう思う?@らすかるさん
 03/25 17:22 
少しでも異常があるなら病院行っとく方がいいですね(^o^;)@Nishiさん
 03/25 17:50 
@リグス 悪かったですね。身体は大丈夫ですか?
 03/25 23:17 
身体は大丈夫です! 相手の保険会社から連絡もきて10:0とのことでした@あるぱか号さん
03/22 19:48 
なかなか展開がぶっ飛んでました(^o^;)@そらたまさん
03/22 17:08 
ひるね姫見てきた
( ゚д゚ )ポカーン←これにつきる
 03/22 18:27 
@リグス さん
どういうこと?
 03/22 19:48 
なかなか展開がぶっ飛んでました(^o^;)@そらたまさん
03/10 22:28 
原付やけどかっこいい、通勤用に欲しいなー
 03/11 16:00 
それ2ストやど( ´_ゝ`)@リグス
03/08 19:18 
同じく先立つものが…(^o^;)@ジョカ㌧
03/08 09:12 
新しいシビックtypeR 否定的な意見がお多いけど自分はいいと思う でも同じ値段払うならWRX買うなぁ(苦笑)
 03/08 16:33 
@リグス 自分も同じ値段ならWRX買いたいところです。そもそも軍資金が圧倒的にないですが(笑)
 03/08 19:18 
同じく先立つものが…(^o^;)@ジョカ㌧
03/02 12:28 
おおお、たまろ神よΣ(゜Д゜) 僕にアバルト124スパイダーを与えたまえ(笑)@たまろさん
03/02 12:22 
そそ! あんたを信仰してませんからーっていう@イッサンさん
03/02 12:21 
ですね、客側の言葉じゃないですよね(*_*) 愚痴りたくなるほど変な客がいたので…@そらたまさん
03/01 23:38 
お客様は神様だろ!?→いいえ、人間です。って言ってやりてぇ…自分をお客様と思ってる奴にろくな奴はいない
 03/02 00:38 
@リグス さん
[お客様は神様]これは、客側が言う言葉ではありません
これを言う客は、無知にも程があるのでろくなやつはいません(( ̄_|
 03/02 10:28 
@リグス こちらにも信仰の自由がありますからねw
 03/02 12:14 
わしゃあ、神様だよ(´▽`)
 03/02 12:21 
ですね、客側の言葉じゃないですよね(*_*) 愚痴りたくなるほど変な客がいたので…@そらたまさん
 03/02 12:28 
おおお、たまろ神よΣ(゜Д゜) 僕にアバルト124スパイダーを与えたまえ(笑)@たまろさん
03/01 14:03 
青はそらたまさんに譲って黒を僕に(笑)@そらたまさん
 03/01 17:05 
@リグス さん
良いねぇ(*^^*)
02/28 14:47 
ブルーこいつめっさかっこええやん(*´ω`*)
もっかいオープン乗れたらいいな♪
 02/28 16:34 
@リグス さん
乗り心地は、なかなかよかったよ(*^^*)
02/22 00:50 
この躍動感たまらんなー♪ 久々に心ときめいたわ
02/15 08:38 
某◯NX(笑)@そらたまさん
02/14 22:09 
プリウスPHV! モデリスタ仕様がなかなか好み♪
 02/15 01:20 
@リグス さん
エンブレム無くしたら、ホンダと勘違いしそう(^^;
 02/15 08:38 
某◯NX(笑)@そらたまさん
プロフィール
「身体は大丈夫です! 相手の保険会社から連絡もきて10:0とのことでした@あるぱか号さん 」
何シテル?   03/25 23:17
はじめまして(^-^)/ アクセラ購入を機にみんカラに登録しました(*´∀`*) アクセラに乗ること5年 一度乗っておきたいということでロードスタ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
駐車中録画するドライブレコーダの検討 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/11 03:02:20
FRPアイライン自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/02 17:24:23
お友達
基本的に自分からは申請を出しておりません
(/ω\)ハズカシイ

内気なので誘っていただけると嬉しいです..(´Д`;)サソッテクダサイ

アクセラ、ロードスター好きの方、その他の方でもお気軽にどうぞ(*´∀`*)
83 人のお友達がいます
RzRz * dadamo1dadamo1 *
あるぱか号あるぱか号 よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO
けるるけるる MIO&HIROちち(ミオチチ)MIO&HIROちち(ミオチチ)
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
★コンセプト 【リアルスポーツ】 純正のイメージを保ちつつあえて大人な1台を目指して。 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
★コンセプト 【オシャレ&スポーツ】 前車とは打って変わって、オシャレかつスポーツな1 ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
★コンセプト 【マツダスピードアクセラセダン】 もしマツダスピードアクセラがセダンにも ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
アクセラを買う前、母親からかりて乗っていました。ターボも付いてて良く走ってくれました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.