• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

黄砂

黄砂が酷いですね。。。

昨日、
車の窓を拭いたら真っ黒で驚愕。
洗車を最近していないから、
ボディも汚れていて、
夜に雨が降るから洗車していなかったんだけど、

今朝、汚かった車が
黄砂でさらに汚くなっていて、
我慢できなくて洗車しました。


綺麗にはなりましたが、コーティングが切れてきてるみたい。
水ハジキしない。。。

++

それから、昔のパーツをチェックして、
ひとつ復活させます。
準備ができたら、はるじーさんのところに持っていきますね!
ブログ一覧 | non-genre | 日記
Posted at 2010/03/21 22:01:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:53:43
こんばんは^^

今日は視界が悪くなるほど、黄砂がひどかったですね。
私の愛車はガレージに眠ってますが、これだけ風が強いと汚れているような気がします^^;
コメントへの返答
2010/03/23 00:04:38
こんばんは♪

本当に酷かった。困った自然現象です。
車が汚れが目立つ色なので、なおさら。。。

ガレージ内なのが羨ましいです。
たしかに風の強さでガレージ内まで黄砂が入ってきているかもー
洗車しましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@スミス号@185 大丈夫?動ける?」
何シテル?   04/24 21:54
はじめまして しのん 水莉です。 +カフェ +デジイチ +ドライブ +サーキット +和太鼓 +etc 日々のメモを記します。 視覚障害者で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

カフェ好きな方、
カメラ好きな方、
ドライブが好きな方、
サーキットが好きな方、
お気軽にお誘いください。
よろしくお願いします。
19 人のお友達がいます
ひろQひろQ GuraGura
なべっち@S15なべっち@S15 黒客黒客
とらQとらQ りき♪りき♪

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
一番初期のキスデジです。 コレで写真を撮ってます。 自分のカメラのこだわりは、 やは ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
家族が増えたため購入しました。 みんなでお出かけ可能。
日産 シルビア 日産 シルビア
大切な車でした。 とてもよい車です。 感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとう。 PH ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
オープンって楽しいですね。 サーキットも再始動しました!!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.