• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

ささやかな。。。w

ささやかな。。。w 本日(20日)大人の階段を登りました~~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ w

わが身におこる変化は特に何もなく。。。

しかし形には現れないところではイロイロと変化したようです(;^_^A

多分個人的に一番大きな変化は

家で堂々とお酒が飲めるようになったことでしょうか(  ̄+∇ ̄)v (チィッサww)

前々からバイト先の先輩がたと

もうすぐ二十歳だねぇ~うらやましいわ~∑( ̄皿 ̄

とか話してたら

今日終わり際に

チューハイの12本セットをいただいてしまいました<(_ _*)>

焼酎飲めたら焼酎だったそうですが、

アルコールに対してはまだまだお子様なので「チューハイぐらいがちょうどいいっす 」

って話してたのでチューハイになりました(o ̄∇ ̄)/

ちなみにカロリです!!

家帰って。。。晩飯は鉄板焼き(ノ´▽`)ノオオオオッ

なんというファインプレー!!!!

これはチューハイ飲めと言ってるようなもんO(≧▽≦)O

早速1缶いただきました!

組み合わせが組み合わせなだけに美味さ倍増でしたw

これから(も??ww)お酒と仲良くしていきたいものですなぁ(ツ _ _)ツ))

あ、画像はオクで衝動買いしたS-MXのフロアマットで~すo(゚ー゚*o)

赤色とメタリックなロゴに魅かれ~~(^^*))((*^^)

。。。自分へのささやかな贈り物とでもしておきますwwコジツケw

ブログ一覧 | にっき | 日記
Posted at 2010/03/21 01:20:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

メガnexといいます。 就職を期に関東に引っ越してきました! 車種問わずみなさんと仲良く出来たらいいなと思ってます。 よろしくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今、三菱ファンとしてできる事… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 00:07:09
またまたやっちまったな、三菱自動車!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 12:50:38
Stakeholder LEDバルブ S25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/11 22:27:29

お友達

気軽に交流できる方大歓迎。
つぶやき、コメントから広がる友達。。。イイネ(・∀・)
40 人のお友達がいます
HMパパ@03連合HMパパ@03連合 うえっち@03連合うえっち@03連合
ならつかさならつかさ APLEXAPLEX
Kazubou@03連合Kazubou@03連合 あ~と♪あ~と♪

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
諸事象により5年近く連れ添ったS-MXから エボ4に乗り換えました。 小さいころから憧 ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
仕事の事情により泣く泣く降りることに。 今までありがとう。 S-MXに出会えたから今があ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
父親の愛車です。 昔はスポーツカーに乗ってたらしいですが、今ではバイクに夢中らしい ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
母親の愛車です。 最近総走行距離が20万キロを超えた大御所です(^^w さすがにト ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.