• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みやばちのブログ一覧

2010年02月06日 イイね!

新潟行ってきた!

すごいアート三昧してきた。
懐かしい人や新しい人と出会えた。
2009年の駄目な自分に喝!してきた。
詳しくはまた後日。
Posted at 2010/02/22 18:28:47 | 日記
2010年02月06日 イイね!

わからないどうして?

俺が忘れさせてゃる!!

だから辛かったら言ってくれ。



あー‥何故あなたはそんな事言えるんですか。



なんで毎日メールゃ電話くれるのですか。



あサみンと出会えて後悔なぃとかなしたのだろ‥




頭壊れちゃったのかね?




こんな事言われたりしよったら惚れちゃうし笑
Posted at 2010/02/19 18:30:50 | 日記
2010年02月06日 イイね!

あ!!!ねえねえ!!

mixiで出会って
同じ大学の子と初めてあそんだ!!
しょーこさばさばしてるし
たのしかったわ☆

(*´ω`)ウフ

んで買い物つき合わせちゃって
ごめんね(´;ω;`)
ただやることが(ry

んで明日学校だっていうから
はやめにバイバイした!!

でも楽しかったよー☆
ひさびさにパニエ買った!
あと猫ミミついたパーカーワンピと
もこもこブーツ!!

学科は違うけど
学食とかで一緒にご飯食べれたらいーな!
普通にあそびたいs!!!!
Posted at 2010/02/17 21:09:29 | 日記
2010年02月06日 イイね!

ちょっとおくさま!

今まで近くのスーパーでは入荷がなくて、ちょっと遠いところまでいかないと手に入らなかったのですが。

今日、いつものスーパーにお買い物に行ったらなんとありましたよ!

おとといまでは確かに無かったんですけどね。

ま、とにかくよかった

なにしろ人気がすさまじく、どこへ行っても品薄状態が続いていると聞きます。

もしどこかで出会ったら、だまされたと思って一度お試しくださいませ。


うちの子いわく白いごはんにもぴったりだそうで。


ただ、油ですので量にはご注意を!
Posted at 2010/02/12 18:31:47 | 日記
2010年02月06日 イイね!

何か上手い返答できたらよかったな。

本日、街頭アンケート(キャッチセールス?)の方に出会いました。


「すいませーん、只今リサーチしてるんですけどー、お時間ありますかー?」


「あ、スンマセン、後5分で電車行っちゃうもんで」


「そーなんですかー?だったら電車一本遅らせちゃったらいーんじゃないんですかー?」



ビビった。


キャッチセールスってこんな強引なんだな。
Posted at 2010/02/06 20:39:55 | 日記

プロフィール

みやばちです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

大分で出会っておいた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/26 18:18:44
 
熊本にぎゃん出会い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/26 18:18:35
 
長崎ちゃんぽんに出会い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/26 18:18:25
 

お友達

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.