• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Nori@いばらきのブログ一覧

2017年08月27日 イイね!

ご報告

ご報告私ごとですが8月7日に入籍しました
楽しい家庭を築いていこうと思いますので、見守っていただけると幸いです
直接お会いできず、この場でのご挨拶になってしまった方、申し訳ありませんでした

相方は超ペーパードライバーで、運転の練習中です
今日も急遽友だちから譲り受けたラパンを道の駅に頭から止めてぐったりしてました
Posted at 2017/08/27 23:19:16 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月15日 イイね!

秋田弾丸ツアー

秋田弾丸ツアー今シーズン最大の寒波とか言われる中、秋田往復してきました
多少不安はありましたが、しっかり除雪されていたので怖い思いはしませんでした(・ω・´)
関東で積雪があると大変な目に遭いますから、雪国さすがです

ただ、ウォッシャー液は凍って出なくなるし、ワイパーも全然拭けなくなりました(^-^;)
スバルは寒冷地仕様が用意されてないので、この辺は自分で用意しないとダメですね
Posted at 2017/01/15 22:52:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月06日 イイね!

第2回スバルファンミーティング

第2回スバルファンミーティング11/5に開催されたスバルファンミーティングに参加してきました(・∀・)
今回は滋賀県のマキノ高原キャンプ場ということでロングツーリングになりましたが、アイサイトが付いていればどこまででも行けますね

デイキャンプエリアが使えたので慌てて揃えたテーブルやらイスやらを展開してのんびり過ごしておりました(^-^*)
本格的なテントやタープを設営している方々を見ると羨ましくなります
相方もテント泊したいとか言っていたので少しずつ揃えてみようかな(・ω・´)

普段はクルマに興味がない相方ですが登坂路体験とか楽しめたようなのでよかったです
次回もぜひ参加したいですね!





Posted at 2016/11/06 22:51:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月16日 イイね!

福島ツーリング

福島ツーリングとも BL5さん、30しゅぐるさんとツーリングしてきました(・ω・´)
天気もよかったし夏っぽい写真も撮ってもらえたし大満足ですね



Posted at 2016/08/17 01:16:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月18日 イイね!

DIYにチャレンジ

DIYにチャレンジ今日はkei@LEVORGさんから頂いたマフラーカッターを装備しました
何時間も試行錯誤しましたが何とかなりました(^-^;)
とりあえず熱中症にならなくてよかった…

若干難ありですがぱっと見ガナドールマフラーにしか見えないんじゃないですかねヽ(´∀`*)ノ
Posted at 2016/06/18 21:21:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ご報告 http://cvw.jp/b/661967/40318798/
何シテル?   08/27 23:19
学生のときにレガシィツーリングワゴンに乗り始めて、今はレヴォーグに乗っています やっぱりスバルが好きですね
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Wiper Pro 撥水シリコートワイパー 650mm+400mm 2本セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 12:42:59
黒ねこちゃんオフだよ〜\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 02:14:59
アルティジャーノ トランクマット(ラゲッジマット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 12:35:34

お友達

気軽に誘ってください
近場の方はぜひオフ会やミーティングしましょう!
65 人のお友達がいます
アマンド7アマンド7 * まっつん!まっつん! *
こじぱぱこじぱぱ 三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん
シンヤ@GVBシンヤ@GVB p(1325番)p(1325番)

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
アイサイトが欲しくて乗り換えました! 少しずつ自分のクルマにしていきたいです(・ω・´)
ホンダ CB400_SS ホンダ CB400_SS
職場の同期に影響されて乗ることになりました(・ω・´) SR400も候補でしたが、やっぱ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
中学生の時に街を走るBH5型に憧れて 「18歳になったらすぐ免許を取って乗るぞ」 と決め ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
妻所有のラパン 友達から譲り受けたクルマです

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.