• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

メモリアル

メモリアル SAB東雲「シックススターミーティング&BP・BLレガシィミーティング」

に昨日行ってきました(・∀・
名前長いっすねw

そしてレガミに向かう途中に総走行5万キロ達成しました!!
カスタムするの遅い?なんてちょっと焦り気味です(^-^;

レガミはとにかく暑かった!!
野外会場は厳しすぎるので主に屋内待避(- -;
ダジャレンジャーさん、ともBL5さん共に買うものないって言うんで、普通にABをぶらぶらした感じですw

で、今回は僕が写真を撮りたいとお願いして写真に力を入れてみました!
この模様はフォトギャラリーへの公開にあわせて書くと言うことで出し惜しみしますw
(ともさんのページで分かっちゃうのは内緒でw)

1カ所目の撮影のあとは多忙なダジャレンジャーさんと別れて、夜撮影まで時間を潰そうとアップガレージのスバル館まで行くことに!
ずっと気になってたから行けてよかったぁ
そして、中古のマフラーいいなぁって(´∀`
新品は高いし、茨城の道ガタガタで擦っちゃうとショックなんでちょうどいいと思うんです!

よし、残業代が入ってきたら本気で考えよ(・ω・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:46:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

テキトー主催者による新潟市内での集 ...
なんなるさん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

レヴォーグファンミーティングに行っ ...
オギクニさん

お困りの際は...
ラッシュモータースポーツさん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

愛車イイね!に1100いただきまし ...
野菜S六六丸さん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:38:43
おつかれさまでした♪
5万キロおめでとう!

てか、本当にスバル館行ったのか!
僕もマフラー、ホイール交換とかカスタマイズは6万キロ越えてからだから遅くはないよ(^O^)
次はマフラーで決まりだw
コメントへの返答
2011/08/08 23:08:36
お疲れ様でしたぁ
ありがとうございます(^-^*

そりゃホントに行きますよ!w
なるほど(・∀・
じゃあ本気で探し始めます
安いやつでw
2011/08/08 05:01:13
おつかれでした(^_^) 写真ありがとう

正直な所、レガミよりもスバル館の方が色々と見る物があって楽しめた感じだったよね
マフラー本気だね!次会うまでにちゃっかり交換してたりして(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 23:13:03
お疲れ様でした
気に入った写真があれば嬉しいです

スバル館楽しかったですd(^-^*
レガミはやっぱり敷居が高いですからw
いやぁ資金が…w
安いのがあったらもしかすると?
2011/08/08 20:05:03
この度集めてもらってありがとーo(^-^)o 助かる♪
すんげぇー距離運転してんなぁ~さすが! カメラマン上達してるわぁ(^O^)ってことで今度、うちのチビ王子とあたしとレガのコラボでよろしく(≧▼≦)笑
暑い日が消えたら声かけます。(^_-)
コメントへの返答
2011/08/08 23:19:35
みんなに行くかどうか聞いただけですよぉ
宇都宮とか水戸に行くだけでずいぶん走りますからぁw
笑顔の瞬間狙って連写しましょう!(・`-・´
普段は止まってる物専門なんですけどw
10月になれば通常通り土日休みなんでよろしくです(・ω・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご報告 http://cvw.jp/b/661967/40318798/
何シテル?   08/27 23:19
学生のときにレガシィツーリングワゴンに乗り始めて、今はレヴォーグに乗っています やっぱりスバルが好きですね
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

黒ねこちゃんオフだよ〜\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 02:14:59
アルティジャーノ トランクマット(ラゲッジマット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 12:35:34

お友達

気軽に誘ってください
近場の方はぜひオフ会やミーティングしましょう!
65 人のお友達がいます
むら雅むら雅 * subaru505subaru505 *
きらみーごーきらみーごー * アマンド7アマンド7 *
百八拾式@牛乳屋百八拾式@牛乳屋 mansaimansai

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
アイサイトが欲しくて乗り換えました! 少しずつ自分のクルマにしていきたいです(・ω・´)
ホンダ CB400_SS ホンダ CB400_SS
職場の同期に影響されて乗ることになりました(・ω・´) SR400も候補でしたが、やっぱ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
中学生の時に街を走るBH5型に憧れて 「18歳になったらすぐ免許を取って乗るぞ」 と決め ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
妻所有のラパン 友達から譲り受けたクルマです

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.