• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/16 18:16 
久しぶりに チリワイン
私の好きな カルメネールです
08/13 23:24 
何したい?!

天気が安定しないですね
早く安心してプレリュードを快走させたい
気持ちの良い景色の中へプレリュードを解放させてあげたい♩
08/12 18:35 
帰宅後
オガラを焚いて迎え火をしました
父はそんな事をしなくても いつもそばで笑って呑んで居そうですがね♩・・・

08/11 18:37 
明日からまた仕事かぁ⤵︎
虎ノ門のあの場所に向かうと思うとゲンナリだ!

今までこれ程仕事へ行くのが嫌だなぁなんて思った事は無いな
08/11 12:21 
早く着き過ぎたので整体&マッサージの近所を散策
【金萬】と言うラーメン屋さんに入る
海老塩ワンタン麺はあっさりスープでワンタンも海老プリっと良い食感
大変美味しゅうございました♩
08/11 09:32 
今日はお昼過ぎから 整体&マッサージへ

道は大混雑なんだろうなぁ
祝日だなんて事をスッカリ忘れて予約してしまったョ・・・
08/10 17:33 
@回遊魚? さん
いつも安全安心な整備をありがとうございます
ここまで一緒に走れてこられたのは本当に幸せです
08/10 13:43 
母型祖父母の御墓参り

毎日電車から見ているが来るのは久しぶりかな?
08/10 11:06 
ユリさん 二つ目もありがとう
08/10 04:50 
祝! Prelude 23歳
 08/10 12:11 
@IKE5150 、おめでとうございます。永い付き合いですね~
08/06 22:16 
お月様が綺麗だなぁ
08/05 04:30 
ヒグラシのカナカナカナカナ〜大合唱で目が覚めた!
音声添付出来たらなぁ
 08/05 05:49 
@IKE5150 さん、わかりますぅ~♪家の裏が小さな森になってるので、ヒグラシの他にもいろいろ聴こえますよ♪
08/04 20:40 
採れたての枝豆〜♩
いただきます
08/04 18:36 
ヤフーカーナビのリモコンを使ってみた

なかなか良いね
08/04 18:23 
オーバーホールしたオーリンズのパーツ達

各パーツが綺麗ですね
08/04 12:44 
ハミング♩洗車完了♩
08/04 08:04 
ユリさん 今年もありがとう♩

綺麗だねぇ♩
08/03 23:53 
今年も庭の ユリさんが咲いてくれそうです♩
毎年ありがとう
素敵に美しく咲いて下さいネ
08/03 22:17 
遅番でした

築地の火災で煙が虎ノ門にも届き
職場の外気吸入からバンバン煙臭いのが入ってしまい さぁ大変!

煙いし 頭痛くなるし 気持ち悪くなるし

もう36階になんか行きたくないなぁ
08/02 21:28 
ふと思う事!

コンプレッサーを使い洗車などをしている時に思う
このエアーが玄関やキッチン等でも使えたら便利なのになぁ・・・と

プロフィール

「久しぶりに チリワイン
私の好きな カルメネールです」
何シテル?   08/16 18:16
IKE5150です 1994/8/10プレリュード新車購入 以来妙義山やら八ヶ岳や東北方面や 愛媛県松山までのドライブを経て 2013年11...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オーリンズ 純正形状Cリング車高調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 12:45:19
トゥーツシールマンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/22 13:16:41
ららぽーと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 08:07:44

お友達

お互いのカーライフをより楽しく充実させましょう♪
48 人のお友達がいます
みなちんBB1みなちんBB1 * ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認
サンジくんサンジくん * show_300Bshow_300B *
4nzigen4nzigen * V-テッ君♂V-テッ君♂ *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
1994年8月10日 新車購入 SiVTEC初の特別仕様車 S-Limited フロスト ...
ホンダ トゥデイ ハミング♪ (ホンダ トゥデイ)
雨の日用&近所のお買い物用にとっても便利なのです 軽くって キュッとコンパクトで キビ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めて所有した車が クイント・インテグラGSi 5dr 1987年式だったと思います ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.