車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月21日 イイね!
まずは、カーショップ、ジェームスから届いていたDMを持って




こちらをもらいました(*^o^*)




そして、地元のオートバックスからの、ハガキで
「先着200名プレゼント」




と、来たら、行かなくては(o^^o)




こちらをもらいました(*^o^*)

車のボディー、ガラス、ミラー、そして、携帯の画面までもが綺麗になるとか(^-^)
車の大きさにもよりますが、1、2台分は使えるみたいですd(^_^o)

ついでに芳香剤も買いましたが、匂いで選んだので、







シンプル(・ω・)ノ

100均で、こんなのを買い




チョキチョキの、ハリハリ(*^o^*)




こんなんなりましたd(^_^o)

ekくんに付けて終了d(^_^o)





最近、はまってます

大人の



ぬりえ(o^^o)



























Posted at 2016/10/21 16:30:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月10日 イイね!
秋の味覚もたくさん出てきていますが、サツマイモ(o^^o)

芋ようかんを作りました(*^_^*)
娘に好評で、スーパーに売ってる、芋ようかんは買わなくなりました( ̄▽ ̄)





そしてそして、ek君、久しぶりの登場です(o^^o)

最近のお天気を理由に洗車していないので、ボディーの方は、見せられません(・ω・)ノ

ek君も、10月仕様にしましたψ(`∇´)ψ


フロントに(o^^o)




リアに(o^^o)
黒なので、これでも目立たないですが、閉めると、もっと目立ちません( ̄▽ ̄)



こんな感じで10月を過ごしますψ(`∇´)ψ


最近、アップすることもなく、月1くらいのアップになってますが、今月も、よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)





Posted at 2016/10/10 20:35:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月02日 イイね!
旦那ちゃまが、楽天のポイントたまったから、ポイントで買ったよって(^-^)







秋田名物
「ババヘラアイス」d(^_^o)

シャーベットより、やわらかい?アイスd(^_^o)

りんごが青森にいた時も、リヤカーみたいなのをひいて、移動アイス屋さんみたいな感じでいたなぁ(^-^)
こんな感じで(*^_^*)



高校のときは、隣にあった公園に来てたから、帰りに買って食べてたのを思い出しました( ̄▽ ̄)

数年前に、お盆の青森帰省の時に、旦那と娘、初めて食べて、娘、2個目いってたくらい、気に言ったみたい(o^^o)

そんな「ババヘラアイス」が届いたものだから、届いてのを知らなかった娘の前に出したら、大興奮(((o(*゚▽゚*)o)))

りんご作




娘作




贅沢盛りしたなぁ?( ̄Д ̄)ノ

まだあるので、たぶん、今日の夜も作るだろうな( ̄▽ ̄)

すぐ溶けるから、関東には出回らないと思うけど、秋田や、青森に行ったときは、ぜひ、食べてみてください(*^_^*)
















Posted at 2016/09/02 08:43:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月22日 イイね!
昨日、町の花火大会があり、我が家のベランダから見てました(*^_^*)














ピンボケした一枚が、モンスターボールのように…( ̄▽ ̄)





りんごは、ポケモンGOやってませんが、モンスターボールゲットした一枚になりました……

とさ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


台風、直撃しそうだな……Σ(゚д゚lll)


Posted at 2016/08/22 10:20:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月11日 イイね!
8月7日から8月9日と千葉県白子町で、中学校ソフトテニス関東大会がありました





夕方から開会式



娘達は個人戦だけの出場(^-^)

8日 個人戦

この日は、大会に出れなかったメンバーや1年生が、朝の4時に出発して、応援に来てくれました(^-^)アリガトウ

娘達は県大会順位からシードだったので、2戦目からの試合








2試合目は勝ちました(*^o^*)

3戦目は



負けてしまいました(´・_・`)

でも、関東大会にでれたことが嬉しかったです(*^_^*)




そして




泣いたり笑ったりしながら、引退式

最後の円陣



全員が揃うのが最後になるので












他中の友達と






最後の晩餐( ̄▽ ̄)



りんごと、ペアのママさんとで、お疲れさん会





9日は団体戦
娘達は出なかったので、娘達ペアは男子の応援を(o^^o)






さすが、テニスの町



2泊3日の勲章



娘達ペアは、1年生後半から本ペアになり、試合を重ねていくにつれ、成果をあげるようになってきていました(^-^)
自分たちの中で、どんどん順位を上げていき、最後に関東大会まで行けました(*^o^*)
娘は、全国大会行きたかった…と言っていますが、何気に黄金世代で、勝ち上がるのは厳しかったかな( ̄▽ ̄)

娘よ

これからは、切り替えて、受験に向けて、頑張らないとだね( ̄Д ̄)ノ



































Posted at 2016/08/11 10:26:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「あやきよさん、送信しちゃいました(^_^;)雨上がりましたよ(o^^o)あやきよさんも、楽しんできてくださいね~( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   11/27 07:16
りんごぱん★♂★です… 14年8月、一目惚れで買ったekワゴン お友達にイジイジしてもらったり、ハリハリなど出来ることは自分でヽ( ̄▽ ̄)ノ e...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ひなまつり(=´∀`)人(´∀`=) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/03 23:30:13
初の試み(((o(*゚▽゚*)o))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/08 21:32:13
ご近所のケーキ屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/29 18:12:53
お友達
同車、他車、問わず、車の話、車の話以外でも…色んなお話しましょ(((o(*゚▽゚*)o)))どちらかというと車以外のほうが多いりんごですが…色んな話で盛り上がれたらいいな
ヽ(*´▽)ノ♪

35 人のお友達がいます
hirodonpahirodonpa * やる気になればやる気になれば
REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認 レク☆アルレク☆アル
arai.arai. ザワちんザワちん
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
平成13年春、遅咲き教習所通い…f^_^;途中、娘の出産を経て、1年かけて平成14年春免 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.