• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

VITALE ITALIAに参加

VITALE ITALIAに参加 行って来ました(^O^)
富士スピードウェイp(^^)q
旦那さまがFIAT500に乗っているので…f^_^;
たくさんのフェラーリ、アルファロメオ、FIAT…
かっこい~(^O)=3
行きも帰りもちょ~渋滞(-.-;)片道4時間…なが~
(-_-#)ウンザリ…
でもでも!!サーキットのコースをパレードラン…コースを自分達の車で走行…すご~い!! なかなか出来ない体験をしましたo(^-^)o コース2周目…ん?なんか静かだなぁ…え~っっ( ̄▽ ̄;) 娘が後ろの席で…寝てる(-_-)zzz マジですかぁ!!(¨;)

参加した皆さん、お疲れ様でしたp(^^)q皆さんの素敵な車に感動です(#^.^#)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 08:15:26

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

☆クルマ、バイクの祭典イベント☆
VALENTIさん

【イエローもあるよ】fcl.LED ...
LED・HID販売のfcl.さん

平日大工の材料買い出しデリカ編
samurai374さん

北海道から便り・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

千葉房走ツーリングをやってみた!
naopeiさん

この記事へのコメント

2010/03/21 08:30:40
いいな~!

三連休だし渋滞は大変だったろね!

でも、昨日は天気が良くてよっかったね☆
コメントへの返答
2010/03/21 08:34:30
おはよ(^O^)
すごかったよo(^-^)o
同じ車でも、人それぞれのいじりかたを並べてみれたってのもよかったかも…でも、風だけは強くて髪ごわごわ…(-.-;)
2010/03/21 09:23:52
おっは~(^O^)/

たっくん、アバルトが良いと思いま~す(^^ゞ
結構前だけど、家のあんちゃんは、映画のルパン三世に出て来る、フィアット500に乗ってたよV(^0^)あのクルマはたっくんでは、エンジンを掛けられなかったんだよ…儀式とか(?_?)

サーキットのパレードラン☆貴重な体験出来たねV(^0^)たっくんも、アル君で攻めてみた~いo(><)o
髪ゴアゴアだけど、楽しかったみたいで、お疲れさま(#^.^#)
コメントへの返答
2010/03/21 09:38:55
おっは~(^O^)/
風でごわごわだよぉ(:_;)アバルトかっこよかったよ(^O)=3
儀式ねぇ……あるかも…Σ(゚ロ゚ノ)ノ簡単にはかけられないんだよ(^ヽ^ 
ぜひアル君で攻めちゃって下さい(ノ><)ノその時は乗せてねo(^-^)o
2010/03/21 11:57:04
お疲れ様(*^_^*)

ナンバー隠してる絵??
スタンプ??に、笑ってもた(≧▼≦)

コースを自分の車で走行できるなんて…w(・O・)w
良いナァ~うれしい顔るんるんるんるんるんるん

コメントへの返答
2010/03/21 12:06:03
ちわ(^O^)/
行ってきましたよsoon
うん!携帯の中に入ってるスタンプp(^^)q さすがによそ様のナンバーはね…m(__)m 走行は嬉しかったO(≧∇≦)o あと、サーキットのピットに入れたのも大興奮だったなぁo(^-^)o
あきちゃんはオフ会?
2010/03/21 12:16:57
うん!うれしい顔

楽しみにしてた神戸オフるんるんイッパイ集まりそうなんで…
髪ボッサボサのバッサバサに、なってくるゎぁ~(≧ω≦)ゞ台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風
良い連休を~(≧▼≦)ノ
コメントへの返答
2010/03/21 12:24:59
神戸オフですかぁsoon
ボッサボッサのバッサバサになりながらも
楽しんできてね(^O^)/
感想楽しみにしてるね(^O)=3
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

りんごぱん★♂★です… 14年8月、一目惚れで買ったekワゴン お友達にイジイジしてもらったり、ハリハリなど出来ることは自分でヽ( ̄▽ ̄)ノ e...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ひなまつり(=´∀`)人(´∀`=) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/03 23:30:13
初の試み(((o(*゚▽゚*)o))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/08 21:32:13
ご近所のケーキ屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/29 18:12:53

お友達

同車、他車、問わず、車の話、車の話以外でも…色んなお話しましょ(((o(*゚▽゚*)o)))どちらかというと車以外のほうが多いりんごですが…色んな話で盛り上がれたらいいな
ヽ(*´▽)ノ♪

33 人のお友達がいます
やる気になればやる気になれば arai.arai.
hirodonpahirodonpa ゆうぢ〆乱投ゆうぢ〆乱投
REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認 ‡たくや@白ヘボⅧ‡‡たくや@白ヘボⅧ‡

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
平成13年春、遅咲き教習所通い…f^_^;途中、娘の出産を経て、1年かけて平成14年春免 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.