車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
10月といったら(o^^o)
秋の味覚もたくさん出てきていますが、サツマイモ(o^^o)

芋ようかんを作りました(*^_^*)
娘に好評で、スーパーに売ってる、芋ようかんは買わなくなりました( ̄▽ ̄)





そしてそして、ek君、久しぶりの登場です(o^^o)

最近のお天気を理由に洗車していないので、ボディーの方は、見せられません(・ω・)ノ

ek君も、10月仕様にしましたψ(`∇´)ψ


フロントに(o^^o)




リアに(o^^o)
黒なので、これでも目立たないですが、閉めると、もっと目立ちません( ̄▽ ̄)



こんな感じで10月を過ごしますψ(`∇´)ψ


最近、アップすることもなく、月1くらいのアップになってますが、今月も、よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 20:35:31

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 21:02:10
こんばんは(^_^)/

食欲の秋ですねぇ(∩´∀`∩)

芋ようかん、美味しそうですねっ!

我が家も今日ようやく玄関前をハロウィン仕様しましたヨ。

クルマは相変わらずの山本仕様ですが💦

今月も宜しくお願いしま~す♪

ブログはマイペースで(^_-)
コメントへの返答
2016/10/11 11:28:36
こんにちわ(*^o^*)

大きめのサツマイモ1本で、15×20の入れ物に作れます(*^^*)

あやきよさん邸も、ハロウィン仕様になりましたか(o^^o)
マイホームは、ハロウィン仕様には、なってません( ̄▽ ̄)

安定の、さやファードですね(o^^o)

旦那は、毎週のように出かけて行きますが、最近は、もっぱら1人で行ってしまうので、りんご、何の予定もありません(⌒-⌒; )

今月も、よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
2016/10/10 21:35:44
おひさしぶりです(^o^)

美味しそう(^q^)

ようかんって作れちゃうんですね~(*゜Q゜*)

ekもハロウィン仕様で女子って感じですね!?家の嫁さんは全く飾らない…最近は車内がタクシーの臭いになってきてます(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 11:33:32
こんにちわ(*^o^*)
お久しぶりです(o^^o)

サツマイモに、グラニュー糖、塩、水、ゼラチンでできちゃいました(o^^o)

ボディーは、水垢涙が半端ないですが、車内は、ハロウィン仕様にψ(`∇´)ψ

タクシーのにおいって(⌒-⌒; )
ん~どんなにおいかなぁ(^◇^;)

青森も、だいぶ寒くなってきてますか?
こちらも、どんどん寒くなってきて、日中でも20
度前後になってきてます(O_O)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「あやきよさん、送信しちゃいました(^_^;)雨上がりましたよ(o^^o)あやきよさんも、楽しんできてくださいね~( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   11/27 07:16
りんごぱん★♂★です… 14年8月、一目惚れで買ったekワゴン お友達にイジイジしてもらったり、ハリハリなど出来ることは自分でヽ( ̄▽ ̄)ノ e...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ひなまつり(=´∀`)人(´∀`=) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/03 23:30:13
初の試み(((o(*゚▽゚*)o))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/08 21:32:13
ご近所のケーキ屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/29 18:12:53
お友達
同車、他車、問わず、車の話、車の話以外でも…色んなお話しましょ(((o(*゚▽゚*)o)))どちらかというと車以外のほうが多いりんごですが…色んな話で盛り上がれたらいいな
ヽ(*´▽)ノ♪

35 人のお友達がいます
やる気になればやる気になれば * arai.arai. *
ザワちんザワちん * マキバ号マキバ号 *
‡たくや@白ヘボⅧ‡‡たくや@白ヘボⅧ‡ あやきよあやきよ
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
平成13年春、遅咲き教習所通い…f^_^;途中、娘の出産を経て、1年かけて平成14年春免 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.