車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りんごぱんの愛車 [三菱 eKワゴン]

ブロアモーター交換
カテゴリ : その他 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年10月15日
1
エアコンから風が出なくなって、はや1ヶ月(@_@)
ブロアモーター、Dで交換すると、なにげ高額…(⌒-⌒; )

ネットで買って、交換……?
どうしようかな……(@_@)
2
元ek君乗りの、みん友さんに連絡をしてみました(^-^)
なんと、ブロアモーターを持っているということで、譲っていただきました(o^^o)
ブロアモーター交換して、風量が変わらなかったらのための、ヒーターレジスターまで一緒にm(__)m

ほんとに、ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
3
そして、元みん友さんに、交換をお願いしましたm(__)m
4
ブロアモーターの寿命だったようです(⌒-⌒; )
5
サイドブレーキのネジネジが硬くて、大変そうだったけど、無事に交換してもらいました(o^^o)
6
3段階の風量、きちんと出て、ブロアモーターだけの交換で直りました(o^^o)

これからの季節もバッチリになりました(*^_^*)

ブロアモーターを譲っていただいた、みん友さん、交換をしてくれた、元みん友さん、本当に、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
タグ
関連整備ピックアップ

ミラー塗装!

難易度:

履き替えた次の日に😨

難易度:

テールスモーク化

難易度:

修理総額

難易度: ★★★

最近の購入品など( ゚д゚)

難易度:

ポジションランプ交換

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「あやきよさん、送信しちゃいました(^_^;)雨上がりましたよ(o^^o)あやきよさんも、楽しんできてくださいね~( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   11/27 07:16
りんごぱん★♂★です… 14年8月、一目惚れで買ったekワゴン お友達にイジイジしてもらったり、ハリハリなど出来ることは自分でヽ( ̄▽ ̄)ノ e...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ひなまつり(=´∀`)人(´∀`=) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/03 23:30:13
初の試み(((o(*゚▽゚*)o))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/08 21:32:13
ご近所のケーキ屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/29 18:12:53
お友達
同車、他車、問わず、車の話、車の話以外でも…色んなお話しましょ(((o(*゚▽゚*)o)))どちらかというと車以外のほうが多いりんごですが…色んな話で盛り上がれたらいいな
ヽ(*´▽)ノ♪

35 人のお友達がいます
hirodonpahirodonpa * やる気になればやる気になれば
REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認 レク☆アルレク☆アル
arai.arai. ザワちんザワちん
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
平成13年春、遅咲き教習所通い…f^_^;途中、娘の出産を経て、1年かけて平成14年春免 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.