• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くろっぺ。のブログ一覧

2017年08月17日 イイね!

今季4度目のオフ会のお知らせ。

今月は無いのかな…と思ったアナタ!

あんしんしてください!

オフ会やりますよ!!!




開催日時は急な告知となりますが

明日18日の21時半~となります。

オフ会での注意事項…最近はご新規さんは来ないので省略(爆)

開催場所に関しては自分か、他のbonsのメンバーにお問い合わせを御願い致します。

皆様の参加をお待ちしております┏○))ペコ





同じポーズでもこの違い(爆)
Posted at 2017/08/17 13:53:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年07月15日 イイね!

今季3度目のオフ会(済)

オフ会の前に、いつものDラーで作業していただきました!









これで月末のロングドライブも安心♪

Dラーを後にして、晩御飯を食べ、某書店で時間潰しをしていたところ、RKファミリーのホワイトパールZさんが来てくれるってことで急遽プチオフ♪












コーヒーの差し入れ、ありがとうございました!またお会いいたしましょうね(o^―^o)ニコ


そして時間になり、オフ会のスタート!




































ブレ&ピントあってねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。すみません


久々に会えた、サムライたーさん♪




ちょっとホイールを…


モノクロにしてみたり…


これは割りと理想のデキだ!


…電子タバコの話題になり、エクトプラズムを吐き出すかばさん!




車内では危険なレベルw


うわー!アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ


ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!


こんな感じで今月もゆるく集まっていました♪

※今回は一眼を持参せず、全てG7X MarkⅡで撮影してました(;^ω^)
Posted at 2017/07/15 21:40:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年07月14日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:艶出し性能

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:ルーフが黒いのでウォータスポットが気になること

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/14 19:16:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月13日 イイね!

コロナ 冷風・衣類乾燥除湿機 CDM-1017を買ってみた!


タイトルの通り、コロナの冷風・衣類乾燥除湿機 CDM-1017 どこでもクーラーを買いました!

ヤマダ電機の店頭では38800円でしたが、交渉してちゃんとネットでの価格にしてくれましたよ(*^m^*)
北海道民は暑さに弱く、30℃を越えようものなら辛抱ならないくらい暑いので( ̄▽ ̄;)



コンプレッサー式の冷風機となります。220Wなので1時間当たりの電気料金は
5円くらいですかね?



冷風として使うとき、除湿されたカラッとした空気を室温より最大で約10℃差まで冷却した風が出るみたい。

実際に機械の前にいるとだんだん寒くなってきます。



良いなと思ったのが、排熱を室外に出せるように布製ではありますが、ダクトが標準で付いてくる点ですね。

しかもこんな感じで本体に収納できます!



窓用のダクトパネルがまぁまぁ高いので、プラダンを買って来て窓の縦幅に合わせてカット。幅はダクトが110ミリなので150ミリ、穴あけは90ミリで開けてダクトが抜けてくるのを防止しました。

これを3枚作り両面テープで貼り合わせました!



窓に設置した感じ。これで排熱は外へさようなら〜!
すぐに外すことができるので外出時には窓に鍵をかけられるから防犯上の問題もありません(๑>◡<๑)

エアコンと違い、別の部屋にも楽々設置も可能!



寝室にて使ってますが、室温も湿度も下がるので安眠できますよ☆

欲を言えば壁掛けのエアコンが良いですが、高いですからね…

北海道の夏ならばこれでもあれば何とか凌げます(笑)





#コロナ
#どこでもクーラー
#CDM-1017
#冷風・衣類乾燥除湿機
#どこクー
Posted at 2017/07/13 11:04:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月12日 イイね!

今季3度目のオフ会の告知

7月14日、金曜日!

時間は21時半~

All bondsのオフ会やりますよー(´>∀<`)ゝ))
先月は雨で中止になってしまった分、今月は一緒にワイワイしましょう♪


いつも通り、参加できる方がいらっしゃいましたら
自分か、チームのメンバーの誰かに開催場所を聞いてくださいね♪

開催日まで日数が無いですが、告知終わります!
Posted at 2017/07/12 08:27:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「今季4度目のオフ会のお知らせ。 http://cvw.jp/b/662301/40258922/
何シテル?   08/17 13:53
くろっぺ。です。趣味の幅は広く浅く、いろいろやりますが…運動など体を動かすのは好き。 車の知識は一般人に毛が生えた程度ですが、車歴にある車に関しては…一部深い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

車中泊ベッド完成記念撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 14:33:35
PopUp広告に写真を被せてみたよ!と7/10(日)備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 08:23:30
DPP4.0から写真をプリントする方法♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 00:33:06

お友達

☆カメラ、写真、廃墟、DIY好きな人、よろしくー!(*´∀`*)

☆近くに住んでいる方はカメラ持って撮影オフとかやりましょ♪

突然の友達申請は許可しません、多少絡んでからお願いいたします。
204 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ガクマーガクマー *
satosusatosu * タカエスタカエス *
青いhiroだけど何か?青いhiroだけど何か? * ふみゆっちふみゆっち *

ファン

135 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2015年6月9日、雨が降る中で納車されました。 シックスセンス ジュールのコンプリー ...
その他 カメラ CANON EOS 5D MarkⅢ (その他 カメラ)
2011年1月にkiss X4を購入し、わずか1年(2012年1月22日~)で60Dへ… ...
ホンダ オデッセイ odyssey (ホンダ オデッセイ)
【第1弾】ジャンル別 愛車フォトヘッダーに採用されました!(LED部門) 21年6月に ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
オデを買う前の愛車☆かなり気に入ってた

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.