• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

が、がらすがぁ~

が、がらすがぁ~ ガリガリの真っ白に(;゚;Ж;゚;)


いやな季節になってきましたそろそろ朝の出勤前には車を暖気しないとすぐに動かせなくなっちゃいますねぇ…・゚・(Pд`q。)・゚・




まだまだ夏仕様で行こうと思ってますが、冬の足音はすぐそこまできているんですよねε=( ̄。 ̄;A
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 07:56:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 08:05:19
おはようございます猫2もみじ
道南も霜おりて窓ガリガリ君になってます冷や汗2
自分今日オデッセイ冬仕様にしてきます涙
コメントへの返答
2010/10/30 20:07:34
何シテル?でタイヤ交換するって書いてましたもんね

道南でもガリガリ君になってるなら道央圏も当然なりますね(;゚;Ж;゚;)
2010/10/30 08:21:01
おはようございます(^^ゞ

うわぁ‥‥‥


やっぱり、海外は違いますね(笑)


こちらは、まだまだ平気ですo(≧∀≦)○
コメントへの返答
2010/10/30 20:09:17
こちらハリウッドではもう冬ですよ(爆)

そちらでも霜が下りてガリガリ君になるんですか?
2010/10/30 08:51:21
うわぁ~(>_<)見事にガラスが~


こっちはまだですが暖気は毎朝してますよ~燃費悪ぅ(:_;)
コメントへの返答
2010/10/30 22:41:53
アマオさんはもう暖気してましたか

最近の車は暖気運転しなくていいって言われてますけど、ついやっちゃうんですよねぇ(-o-;)
2010/10/30 08:57:42
オハヨーございますウッシッシグッド(上向き矢印)
冬になってきますね失恋
コメントへの返答
2010/10/30 22:42:30
マジですぐそこまで来てますね
2010/10/30 11:07:17
ガリガリにはなってませんが寒いです

台風接近のせいで大雨で車弄りも出来ません(´・ω・`)
コメントへの返答
2010/10/30 22:44:05
今日は関東に最も接近してるみたいですね
水害に気をつけてくださいね!
2010/10/30 12:37:26
うちのオデも朝真っ白になってましたふらふら

さすがに気温が氷点下になると凍れてきますねぇがまん顔
コメントへの返答
2010/10/30 22:46:04
朝晩はもう氷点下なんですかねぇ…。
こう寒いといつタイヤ交換するか迷いますね
2010/10/30 12:41:14
ウヒャー(≧ヘ≦)(汗)
冬もすぐ側まで来てますね‥(^_^;)
こういった物って車1番汚れますよね(汗)
朝の通勤気をつけて下さいね☆
コメントへの返答
2010/10/30 22:53:58
もうすぐシーズンオフになっちゃいます(-o-;)
雪が降るようになったらすぐに車が汚れちゃうので洗車回数が減ります…。



通勤はハイエース使ってるので、オデは家に放置です
2010/10/30 14:09:20
w(゚o゚)wワオ

10月で凍っちゃいますか?(^^)

ほんま、北国は大変ですね(>_<)


でもね、いつか北海道でドライブしたいッス(^-^)

夏に(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 22:56:08
冬はさすがにオススメしませんが、夏の北海道ドライブするなら1週間は滞在しないともったいないですよ(o^∀^o)北海道に来たら声かけてくださいね!
2010/10/30 15:53:08
11月に北海道行くかもです!
社内旅行で冷や汗
コメントへの返答
2010/10/30 22:57:36
きっと雪が降っているかと…。


社内旅行は自由時間アリですか?千歳で待ってますよ(笑)
2010/10/30 16:26:40
寒くなるとガラス凍りますよね(´Д`)

今年は暖気の為にエンジンスターター付けようか考えてます(^3^)/
コメントへの返答
2010/10/30 22:59:47
エンスタは北海道では必須なアイテムですよ~(;・∀・)=3

暖めて無いとガラスをガリガリしないと氷が取れません
2010/10/30 22:17:33
これって凍ってるってこと?
もうガラスが凍るほど寒いんですねがまん顔
冬は嫌だな・・・
コメントへの返答
2010/10/30 23:02:21
完全に凍ってました(;゚;Ж;゚;)

ウィンタースポーツは好きなんですが、雪は山にだけ降ってくれるだけで十分です
今日はスキー場もオープンしたってニュースでやってました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今季4度目のオフ会のお知らせ。 http://cvw.jp/b/662301/40258922/
何シテル?   08/17 13:53
くろっぺ。です。趣味の幅は広く浅く、いろいろやりますが…運動など体を動かすのは好き。 車の知識は一般人に毛が生えた程度ですが、車歴にある車に関しては…一部深い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

車中泊ベッド完成記念撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 14:33:35
PopUp広告に写真を被せてみたよ!と7/10(日)備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 08:23:30
DPP4.0から写真をプリントする方法♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 00:33:06

お友達

☆カメラ、写真、廃墟、DIY好きな人、よろしくー!(*´∀`*)

☆近くに住んでいる方はカメラ持って撮影オフとかやりましょ♪

突然の友達申請は許可しません、多少絡んでからお願いいたします。
204 人のお友達がいます
ガクマーガクマー * satosusatosu *
タカエスタカエス * 青いhiroだけど何か?青いhiroだけど何か? *
ふみゆっちふみゆっち * kuroyoukuroyou *

ファン

135 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2015年6月9日、雨が降る中で納車されました。 シックスセンス ジュールのコンプリー ...
その他 カメラ CANON EOS 5D MarkⅢ (その他 カメラ)
2011年1月にkiss X4を購入し、わずか1年(2012年1月22日~)で60Dへ… ...
ホンダ オデッセイ odyssey (ホンダ オデッセイ)
【第1弾】ジャンル別 愛車フォトヘッダーに採用されました!(LED部門) 21年6月に ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
オデを買う前の愛車☆かなり気に入ってた

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.