• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

暑い熱いオフ会

暑い熱いオフ会 今日の砂川は快晴で超暑かったです(≧∇≦)

天気が良いのは嬉しいけど、日差しが強すぎるのも困りものです(笑)


暑い中のオフ会だった為に子守りをしていた嫁がイライラの限界を迎えて不機嫌になり、こどもの国を見学することもできずに途中で帰宅を余儀無くされましたが、本日お越しの皆様お疲れさまでした。

最後にちらっとNewナイト仕様のグリルをお披露目して去りましたが(汗)


また、全員と余り話が出来なかった為に不満を抱えてしまった方がいたらごめんなさい…(ToT)


オフ会の写真のアップは後日いたします!


※追記


嫁のイライラの原因は暑い中での子守りの他にもありました。
こどもの国の入り口にいたときに見ず知らずの人に

『こんな暑いのになんで外にいるの?』

『暑いのに可哀想』

『泣かせちゃって』

などと言われ悔しくて怒っていたみたいです。

一緒にいたらそんなヤツ、一蹴してやるのに(*`皿´*)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 18:50:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 19:09:17
それわかります。
こないだ初めて連れて行った際に、
寒いのにいつまでいるの?1時間で十分でしょ・・・って言われちゃいましたから・・・
車の話してるとあっというまに1時間なんて立つのに~orz
コメントへの返答
2011/08/07 20:44:40
やっぱりオフ会は家族連れで行くと最後まで楽しむことができませんね(x_x;)

今日は2時間でアウトでした。
2011/08/07 19:11:13
こんばんは(^^)

今日はホント暑い中お疲れ様でした(^^;)

奥様も暑い中 小さなお子さん2人連れて、お疲れだったのでしょうね。

くろっぺさんが帰った後 残った人達も心配してました(^^;)

夏場のオフはある程度涼しくなる夕方以降の開始の方が良いですね(^^;) 

その方がくろっぺさんの本領も発揮できるでしょうしね!(^^)


でもあの状況で最後にグリルを点灯させてから帰ったのには 光職人魂を見させて頂きました!(^^)

コメントへの返答
2011/08/07 20:49:27
あの後の車内は気まずかったですよ…(^_^;)

子供は疲れて爆睡。

嫁もふて寝。


もちろん千歳まで無言が続きました…。


やっぱり公開しない訳にはいかないですからね(笑)
ナイトライダーは色々な点灯パターンに変更できるので見せたかったです。
2011/08/07 19:21:31
今日は暑い中、遠い所お疲れ様でしたm(_ _)m

奥さんがカンカンになってたって聞いたんで、大丈夫かなぁと(ρ°∩°)

またオフの時は宜しくです~o(`▽´)o
コメントへの返答
2011/08/07 21:13:31
かなりのご立腹でした(;・∀・)=3

でもあの暑い中、良く2時間も面倒を見てくれたなぁと思います。

また今度お会いしましょう!
2011/08/07 19:48:03
太陽サンサン嫁カンカン・・・(;´Д`)

参加したかったです・・・(;´Д`)
次こそΣ(ノд<)
コメントへの返答
2011/08/07 21:15:18
うまいっ!(笑)

でもやっぱり小さい子供を連れてのオフ会は辛いですね。

次はよろしくお願いします♪
2011/08/07 20:01:02
お疲れ様でしたm(_ _)m

皆さん心配してましたよー(;´Д`)

みんな理解してるので心配無用です(キリッ

また機会があればもっとお話しましょ♪

またオフの時は宜しくお願いします^^
コメントへの返答
2011/08/07 21:17:49
初対面だったのに余り話せませんでしたね、すみません…。

またオフ会あったら会いましょうね!
2011/08/07 20:01:10
お疲れ様〜!!( ´ ▽ ` )ノ

いや〜暑かったね…あの暑さの中 子守りしてた奥様もほんとエライよね!(>_<)

奥様のご機嫌 直りました?(^^;;

とても心配してました…

つか、あの後はくろっぺ家の話しで盛り上がりましたけどね…(;゚;ж;゚;)ブッ

あの状況の中 最後に光物ニューバージョンを見せて帰った、あなたのお姿に職人の意地を感じました!!ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
コメントへの返答
2011/08/07 21:28:26
帰り道は無言が続きましたよ(;・∀・)=3

障らぬ紙に祟り無しですね(汗)


うちのなんの話をしていたのかが気になりますね(;゚;Ж;゚;)


せっかく取り付けたものは意地でも公開しなきゃ(笑)


エンブレム、継承し忘れました(ノ△T)
2011/08/07 20:01:13
お疲れ様でした(^∇^)

また写真期待して待ってます(#^.^#)
コメントへの返答
2011/08/07 21:34:45
暑くて大変でした(;゚;Ж;゚;)

ホントは色々と撮影してくるつもりだったんですがダメになってしまったので車しか撮っていませんがアップしますね!
2011/08/07 20:37:03
今日はお疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪


俺がこどもの国にいる間に撤収してしまってましたね( ̄▽ ̄;)


人見知りで絡めなくてすいません゜゜(´O`)°゜
コメントへの返答
2011/08/07 21:36:27
うちも早くこどもの国へ行くべきでした…(^_^;)
最後に挨拶できなくて申し訳ないです!

今度お会いした時にはたくさん話をしましょう!
2011/08/07 21:03:45
今日は航空祭でしたよ~♪
コメントへの返答
2011/08/07 21:38:30
もう30年も千歳にいると、うるさいので脱出してました(笑)

数年後には航空祭に連れていってって言われるんだろうなぁ(;・∀・)=3
2011/08/07 21:08:34
今日は暑いオフ会でしたね。子守りをしていた奥様 ご苦労さまでした。後日のフォト楽しみです。次回オフ会があれば連絡お願いします。本日はお疲れ様でした!
コメントへの返答
2011/08/07 21:49:16
毎度、毎度、子守りをしてもらって悪いと思いつつもオフ会はやめられないんですよねぇ(x_x;)

こどもの国に行けなかったのは残念ですが車は全台数撮影したのでアップしますね!
2011/08/07 21:13:21
こんばんは。

オフ会お疲れさまでした。

やっぱり家族同伴のオフ会はこういう展開になってしまいますよね。
ウチも一緒だと大変なので、嫁さんには友達を呼ばせて遊ばせてます。

フォトギャラ、楽しみにしています!
コメントへの返答
2011/08/07 21:54:52
子供がもっと走り回れて、会話ができるようになれば状況は変わるんですけどねぇ…(^_^;)

車しか撮影できませんでしたが、アップしますね!
2011/08/07 21:19:10
オフ会は家族連れてけません~

時間があわなかったのでバネ交換などを・・・・・・

また今度は時間が合えば行きますね~(ToT)/~~~
コメントへの返答
2011/08/07 21:56:28
近場なら連れていかないんですが、遠出となると置いていくわけにもいかず…(^_^;)


近場で集まる時にはよろしくお願いします!
2011/08/07 21:46:36
最後の悪あがき・・・ステキでした(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/08/07 21:58:50
去り際は美しく決めました(爆)

またナイトで見てください(o^∀^o)
2011/08/07 22:30:14
オフ会って嫁の機嫌で入れる時間が左右されますよね・・・

一人でオフ会ばかり行くと「自分ばかり!」って言われるし、
連れて行くと放置気味になって機嫌悪くするんですよね(^_^;)
難しいです。


フォトギャラ期待してます。
コメントへの返答
2011/08/08 06:18:41
ほんとにその通りです。
うちの子はだいだい1時間くらいで飽きて騒ぎ始めます。それを一人でみてくれている嫁も同じです。

昨日は俺の配慮が足りませんでした。


写真は仕事の暇を見てアップしていきますね!
2011/08/07 22:37:22
お疲れさまでした!
俺は海で泳ぎましたよ( ・∀・)
コメントへの返答
2011/08/08 06:19:45
こんな暑い日は海が最高に気持ち良いでしょうね!
2011/08/07 22:56:05
オフ会お疲れ様でした♪

暑い中、熱い話でとても盛り上がったみたいデスね(≧∀≦)
奥様にはとても大変だったと思いますが(;^^)

去り際にグリルお披露目をしていくとは、その職人魂に脱帽デス(゚∀゚)
コメントへの返答
2011/08/08 06:23:37
いろんな仕様の車がいて楽しかったですよ♪

嫁には悪いことをしました…

もっと早く公開すれば良かったんですが、去り際になっちゃったんですよ(x_x;)
2011/08/07 22:57:13
フォトギャラにてじっくり堪能させて頂きます(`・ω・´)
コメントへの返答
2011/08/08 06:24:15
フォトギャラは仕事の合間にあげていきますね!
2011/08/07 23:17:05
お疲れ様でした!

今回は都合が合わず参加できませんでしたが、今度は近場でオフ会でもやりましょう!
コメントへの返答
2011/08/08 06:25:47
近場の場合は俺一人でいきますので(^_^)v
ゆっくりとオフしましょう!
2011/08/07 23:38:52
オレらも暑かったんで

トミーさんと牛刺身丼と男山呑んでそのまま帰りました♪

Ψ(`∀´)Ψケケケケケケケケケ‥‥‥


今度ディズニーランドでオフ会やりません?

嫁サン&息子チャン絶対飽きないですよ♪

もう永遠とナイトオフまで引っ張れますぜ(^O^)
くろっぺ号もディズニーのオブジェと間違えられて人がたくさん寄ってくるかも(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 06:29:28
トミーさんと悪いことしてたんですか!?Ψ(`∀´)Ψケケケケケケケケケ‥‥‥

ディズニーランドなら俺もオフ会どころではなくなっちゃいますね(笑)

Big サンダー マウンテンに乗りたい♪
2011/08/08 00:17:25
今日はお誘いありがとうございましたm(_ _)m

とても和やかな雰囲気のオフでしたね!

実はあの後、みん友さんに誘われて

札幌でもナイトオフに参加して今帰宅です(笑)

私の車のフロントにもナイトライダー仕込んでますよ~(^w^)

今度は是非ナイトオフで拝見させて下さいねっ♪
コメントへの返答
2011/08/08 06:32:02
いつもあんなゆる~い集まりをしています(o^∀^o)
昨日はオフ会三昧だったんですね!

ゆきてんさんのナイトバージョンは見れなかったのでぜひとも夜に会いたいです!
2011/08/08 03:15:01
砂川オフお疲れさまっ(^_^)ゞ

楽しいオフだったみたいですね!

次回オフの時は、是非参加したいですね(^_-)-☆
コメントへの返答
2011/08/08 06:34:38
昨日はRAからRB4まで、三世代のオデがいて良かったですよ(o^∀^o)

次回にはお会いできると期待していますね!
2011/08/08 06:31:33
そんな事件が起きていたとは?!

次回はいいとこに連れて行ってあげましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

頑張ってください♪(´ε` )
コメントへの返答
2011/08/08 06:36:15
ただ単に子守りで放置されていたから怒っていたわけではなかったみたいで…(ノ△T)

この穴埋めはしますよ(`∇´ゞ
2011/08/08 07:49:53
まあ、そんなもんです。

うちは4歳までオフ会禁止、現在まで妻が参加したことは一度も無しです。

普段から家庭に貢献してくだしゃ~!

(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/08 08:06:27
うちの子たちが車好きになってくれたら嫁の負担が減るんですけどねぇ(;・∀・)=3

オフ会禁止は辛いっ(;゚;Ж;゚;)
2011/08/08 12:00:20

まあぢですか!??

オフお疲れ様です(*´ω`*)

でも奥さんの気持ち
わかりますっ!!
そんなこと言われたらイラッてしちゃいますよぉね!!!

また楽しんできてください!!
コメントへの返答
2011/08/08 12:48:38
日頃から一人で双子の相手してるのに、そんな苦労も知らない見ず知らずの人に言われたら嫌な気分になりますよね…。
一緒にいたらたぶん俺が怒ったと思います(*`皿´*)
2011/08/08 20:04:41
くろっぺサン!!

僕でも、そんな奴が居たら、
「大きなお世話じゃ!!」って吐き捨て、
“必殺”バックドロップをくらわします!!(ーー;


くろっぺ嫁サン、ふぁいと!!(#^^#)


あれ?
J-specサンは牛刺身丼と男山呑んだら、そのままエ●っちい店に一人で入って行きましたが…
Ψ(`∀´)Ψケケケ
コメントへの返答
2011/08/08 20:43:41
『双子を育てた事もないくせに!』と激怒しちゃいますよ。

エ●っちい店はスス◎ノですか(;゚;Ж;゚;)ブーッ
2011/08/08 21:53:19
お疲れ様でした☆
めちゃめちゃ行きたかったです(T0T)
また近い場所で開催されることを期待してます♪
コメントへの返答
2011/08/08 22:44:48
今度は参加できるといいですね!
そちら方面に行くことがあったら連絡しまーす(o^∀^o)
2011/08/09 06:49:50
暑いなかお疲れさんでした♪
ホントに最近暑さが増してきましたね~(^_^;)
奥さんも暑いなか、奥さんなりに我が子の事はしっかり気をつけているなか他人からいろいろ言われたらムカつきますよね(>_<)

オフ会お疲れさんでした☆
コメントへの返答
2011/08/09 07:06:58
暑い日が続いている中、そちらは台風の影響は大丈夫ですか?

嫁さんだってマメにポカリ飲ませたりして頑張っていたのにそんなこと言われたくないですよね。


今日、時間があればアップしたいと思います。
2011/08/10 13:22:49
オフレポ拝見させていただきました^^
今度オフありましたら参加してみたく・・・

同じチームの方も参加してるようでしたので^^
生くろっぺ号も拝見したいので^^
コメントへの返答
2011/08/10 15:13:49
ぜひともお会いしてみたいですね!

副代表のまこちゃんさんとは仲良くさせていただいてますよ(o^∀^o)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コンセントある場所なら、風量の調整も簡単だしスイッチ入れておけば放置できるのでブロアより最強ですよ!@HERO,Sさん」
何シテル?   08/23 21:48
くろっぺ。です。趣味の幅は広く浅く、いろいろやりますが…運動など体を動かすのは好き。 車の知識は一般人に毛が生えた程度ですが、車歴にある車に関しては…一部深い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

車中泊ベッド完成記念撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 14:33:35
PopUp広告に写真を被せてみたよ!と7/10(日)備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 08:23:30
DPP4.0から写真をプリントする方法♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 00:33:06

お友達

☆カメラ、写真、廃墟、DIY好きな人、よろしくー!(*´∀`*)

☆近くに住んでいる方はカメラ持って撮影オフとかやりましょ♪

突然の友達申請は許可しません、多少絡んでからお願いいたします。
205 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
とぐろまきとぐろまき * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 gons180@KPPgons180@KPP *

ファン

135 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2015年6月9日、雨が降る中で納車されました。 シックスセンス ジュールのコンプリー ...
その他 カメラ CANON EOS 5D MarkⅢ (その他 カメラ)
2011年1月にkiss X4を購入し、わずか1年(2012年1月22日~)で60Dへ… ...
ホンダ オデッセイ odyssey (ホンダ オデッセイ)
【第1弾】ジャンル別 愛車フォトヘッダーに採用されました!(LED部門) 21年6月に ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
オデを買う前の愛車☆かなり気に入ってた

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.