• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

札幌モーターショー2014まであと1週間!

札幌モーターショー2014まであと1週間! いよいよ1週間後の開催が迫った

札幌モーターショー 2014』(*≧∀≦)

もうね、楽しみで楽しみで…あるものをポチしちゃいましたよ♪

写真撮りまくるぞ~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ









先ほど、ロッピーにて前売り券をやっと買いました(笑)


モーターショーガール…


ハーフなのでしょうか?


会場で会えるかな~?12年の時はモーターショーガールがいなかったような…。




個人的に注目してる車は、



FT-86のオープン


LFA


レヴォーグ


458スパイダー


アヴェンタドール


NSX


S660

といった感じですね、GT-Rも来るみたいなので撮らなければ。






一通り車を見た後で、スイーツも残っていたら食べたいです( *´艸`)


土曜日は9時に開場らしいので…朝早くに嫁に送ってもらうか


グリーンドームに8時くらいに乗り込んで最初のバスに乗るか…

未だに決めかねています(;^ω^)



撮影の装備は



Q7で近接戦闘をwww


60Dで遠距離射撃をする予定です。


予防策として、18-135mm、単50mm、スピードライトも持っていきますけどね(。-∀-)化♪


それでは当日行かれる方、よろしくお願いいたします!



あ!グッズ販売は帰り際にしか買えないはずなので、カタログをたくさん貰う予定の人は
A4サイズがしっかり入るトートバッグなどがあったほうが便利ですよ♪

ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2014/02/07 11:27:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋のドライブ記録
Studio-Aoさん

イルミネーションを探して、都心を散 ...
ksjetさん

白河ラーメン&神田飲みオフ
ゲロルシュナイダーさん

10万本生産達成!
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

プレゼント企画!!
M'z SPEEDさん

ハイエース4型フェイスチェンジキッ ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2014/02/07 11:31:03

お久しぶりです(^^)
随分、徘徊にだけなってまして
すみません(´・c_・`)

モーターショー、
私わ行けませんが
楽しんできてください\(^o^)/
くろっぺさんの写真upを見ながら
行った気分になる予定ですのでw

今日わ支笏湖の氷のお祭りに
行きますよー!(๑˙ϖ˙๑ )

コメントへの返答
2014/02/07 11:43:28
どうも、お久しぶりです!

わんくんから色々と聞いてますよ(*^m^*)

なるべく全ての車を撮影してこようと思っていますのでお楽しみに!

氷濤まつり、今日は寒いから暖かくして行ってくださいね。札幌とは軽く5度くらい気温差あるので…。

我が家は日曜日に行きます!そしてライトアップと共に花火を撮影予定\(^o^)/
2014/02/07 11:44:01
こんにちは~!

いや~いつもうらやましいです~o(≧▽≦)o☆

やっぱり都会は良いですね~(泣)

くろっぺさんNSXたっぷり激写してきてくださいね!♪───O(≧∇≦)O───♪

あと・・アルマンさんも激写楽しみにしてます(爆)
コメントへの返答
2014/02/07 11:51:48
こんにちは〜\(^o^)/

九州だと、会場が福岡なら行ける範囲じゃないんですか!?(;^_^A

全ての車がきっと激戦区だと思われますが、頑張って来たいと思います!

アルマンさんより、米川さんのほうが好みです…(;゚;ж;゚;)ブッ
他のキャンギャルのほうが美人さんが多いかも〜ブ━━(;.;:´;,.゜;,;W;,;゜;,)━━ッ!!
2014/02/07 12:00:17
くろっぺさんこんにちは(^o^)/

そうですね・・・・

しいて言えばyuriさんですかね

あぁ!聞いてないね(^_^;)

カッコいい車ばかりですね♪

この中で頑張って、頑張って購入できるのはS660ぐらいですかね(´・ω・`)

綺麗なフォト楽しみにしていますね(*^^*)
コメントへの返答
2014/02/07 12:09:11
つっち〜♪さん、こんにちは(^o^)

僕もどちらかと言えば…(;^_^A

現実的に買えるお値段はS660か86、レヴォーグですよね( ;´Д`)

車&尾根遺産の写真たくさん撮ってきます♪

でもきわどい写真はここに載せれませんよ?
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;W;,;゜;,)━━ッ!!

2014/02/07 12:14:53
いよいよですね。
というかその60Dやる気満々過ぎますΣ( ̄ロ ̄lll)
人も凄そうですね。
S660格好良い₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎♡
私は日曜日行きます。
最近三脚建てる事を躊躇しなくなりましたf^_^;)
コメントへの返答
2014/02/10 08:51:30
いよいよですね!
さすがにテレコンは外していきます(笑)

来場者は多そうですね、三脚は荷物になるしそこそこ明るいので不要かと思いますので。

行く日は違いますが、楽しみましょうね♪
2014/02/07 12:23:44
こんちわ〜♬

そのバズーカ砲で、キャンギャル激写するんすねΣ(゚д゚lll)(笑)

もちろん、下方からの激写待ってます〜(爆)

楽しんで来てください(^_−)−☆
コメントへの返答
2014/02/10 08:53:15
おはようございます!

こっちのカメラは主にそうなりそうです(笑)

長玉なので下からは不可能っす(;^ω^)

楽しんできます♪
2014/02/07 12:44:55
いよいよですねぇ~!

私は金曜日行ってきますよ!

写真沢山撮ってきます!
コメントへの返答
2014/02/10 08:54:41
いよいよですね~( *´艸`)

金曜日だと人がさほど多くないと思いますのでゆっくり見れそうですね。

ガッツリ撮影してきてください♪
2014/02/07 12:45:02
つ、つ、ついに!

楽しみにしていますよ~ (。-∀-)ニヤリ

車よりも・・・

キレイなお姉様方を中心に♪♪
コメントへの返答
2014/02/10 08:56:08
ついに今週開幕です~( ^∀^ )

gonsさんの(*゚∀゚)=3ハァハァな写真には負けるかもしれませんが…

たくさん写してきたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!
2014/02/07 14:02:25
くろっぺさんこんにちは~

いよいよですね!

自分は残念ながら家でお留守番係になってしまい、参戦出来ません。。。(/_;)

沢山写真撮ってきてくださいね! 楽しみにしてますね~(*´艸`*)
コメントへの返答
2014/02/10 08:57:49
AKiOくん、おっはよ~(*^▽^*)

いよいよです!

あらら、そうなんだ…それは残念(||-д-)

期待に応えた撮影ができるように頑張ります!!!
2014/02/07 15:23:38
お疲れさまです!
モーターショーも見に行きたいなぁ(>_<)

でも今年はオートメッセ見てきます(*^^*)
来週の金曜日休みもらったので土曜日日曜日とメッセ満喫してます(*^^*)

行きは一人なので飛行機乗れるかとか電車乗れるかとかいろんな不安あるんですが頑張って行ってきます♪

くろっぺさんのモーターショーの写真楽しみにしてます(*^^*)
コメントへの返答
2014/02/10 08:59:54
お疲れ様です!
日にちがカブってなければ良かったのにね…

でもオートメッセ楽しんで来てくださいね♪
きっと北海道のイベントよりレベルの高い車が多いと思うので( ^∀^ )

撮影頑張ってきます゚+(*ノェ゚)b+゚
2014/02/07 19:58:09
おおお 前売りかったんですね~♪

くろっぺさんなら 買わなくても

裏口からいれたのにwww

でわでわ 当日楽しんできてくださいね~!!!

自分仕事してますw
たぶんw
コメントへの返答
2014/02/10 09:01:21
前売り買っちゃいましたよ~!

単独行動だったらお願いしたかもしれませんがwww

はい、見るのも撮るのも楽しみたいと思います!
2014/02/08 17:17:47
くろっぺさんこんばんわ~♪

自分も金曜日にモーターショーに行ってきます。

昨年は土曜日に行ったので凄い行列ができました。

今年は早めに出発します(*^^)v
コメントへの返答
2014/02/10 09:03:26
おはようございます!

平日行けるのが羨ましいですー(;^ω^)

前回は僕もその行列に並んでました(||-д-)

楽しんで来てくださいね!
2014/02/09 13:33:22
楽しみですね!
昨日夏の時オフ行った友達が来たい!って言ったので
土曜はその友達と朝から出陣します(/・ω・)/ 

個人的にはLFAとスパイダーが特に気になってます!
お互い楽しんで来ましょう(´▽`)
コメントへの返答
2014/02/10 09:06:04
楽しみですね( *´艸`)

お友達と朝から出撃ですか!時間帯が一緒なので会える確率が高そうですね~。

個人的にホンダ党なのでやっぱNSXとS660かな~(*≧∀≦)
2014/02/09 21:59:41
こんばんは~
お疲れ様です~♪
夜分に失礼致しますm(__)m

待ち遠しいですね~
楽しい出来事だと尚更(^o^;)

超~ワクワクする様~な車達ばかりですね

戦闘準備も万端で"かかって来い(^3^)/"って
感じですかね♪

道中お気を付けて
思いっきり楽しんできて下さい!!

コメントへの返答
2014/02/10 09:08:48
おはようございます!

楽しみなので、今週は仕事が手につかないかもです(笑)

コンセプトカーはモーターショー以外では二度とお目にかかれない車だと思うのでジックリ見てきたいと思います。

前日にもしっかり確認して準備します( ^∀^ )

はい、楽しんできます!
2014/02/10 11:00:32
もう今週ですね^^

昨日ロッピーいきました笑

初めての、モーターショーどきどきですw
コメントへの返答
2014/02/10 11:06:38
今週末が楽しみですね♪

ロッピーは便利ですよね(*^m^*)

初めてでしたか!存分に楽しんでくださいね〜!
2014/02/10 23:30:16
モーターショー
久方行ってない気がします(~_~;)

独特の雰囲気にお姉さま方(・∀・)ニヤニヤ
準備はバッチリですね♪

楽しんできてください(*´∇`*)
コメントへの返答
2014/02/12 08:14:43
そちらから行ける場所となると、大阪になるんでしょうか?

コンセプトカーにキャンギャル(≧∇≦)たくさん撮影してきますよ〜\(^o^)/

はい、楽しんできたいと思います(^з^)-☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近のこと http://cvw.jp/b/662301/40851845/
何シテル?   12/15 11:31
くろっぺ。です。趣味の幅は広く浅く、いろいろやりますが…運動など体を動かすのは好き。 車の知識は一般人に毛が生えた程度ですが、車歴にある車に関しては…一部深い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

車中泊ベッド製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 14:06:58
車中泊ベッド完成記念撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 14:33:35
PopUp広告に写真を被せてみたよ!と7/10(日)備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 08:23:30

お友達

☆カメラ、写真、廃墟、DIY好きな人、よろしくー!(*´∀`*)

☆近くに住んでいる方はカメラ持って撮影オフとかやりましょ♪

突然の友達申請は許可しません、多少絡んでからお願いいたします。
206 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
999hiro999hiro * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 株式会社シェアスタイル株式会社シェアスタイル *みんカラ公認

ファン

138 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2015年6月9日、雨が降る中で納車されました。 シックスセンス ジュールのコンプリー ...
その他 カメラ CANON EOS 5D MarkⅢ (その他 カメラ)
2011年1月にkiss X4を購入し、わずか1年(2012年1月22日~)で60Dへ… ...
ホンダ オデッセイ odyssey (ホンダ オデッセイ)
【第1弾】ジャンル別 愛車フォトヘッダーに採用されました!(LED部門) 21年6月に ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
オデを買う前の愛車☆かなり気に入ってた
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる