• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 10:19 
みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/662301/39978957/
06/22 10:30 
RK STEPWGN 全道オフ! http://cvw.jp/b/662301/39972283/
06/12 08:28 
昨夜は遅くまでお疲れ様でした!チーズもベーコンも最高でした(*'∀'*)@えぃぞぅ@ekZEPHYR
06/09 08:54 
胃腸炎だと吐き気もあるのでつらそうですね…。脱水症に気をつけてくださいね!@タカエス
 06/09 09:03 
@くろっぺ。 さん
ありがとうございます(*^_^*)
水分取って大人しくしてようと思います(^-^;
06/09 08:48 
あらら、タカさんも風邪ですか(;^ω^)流行っているのかな…。栄養ドリンクで乗り切りましょう!@タカエス
 06/09 08:50 
@くろっぺ。 さん
ひょっとしたら胃腸炎かも?
風邪の症状なくて熱が出て
胃腸がシクシクと痛みます(>_<)
06/08 20:34 
今週も来週も予定があるので早く治したいです💦@HERO,Sさん
06/08 20:33 
悪化させないように気をつけます!@hiroさん
06/08 20:32 
今日は早めに寝ます!@タカさん
06/08 20:31 
熱以外は同じような感じですね( ;∀;)@HAMAR
06/08 20:31 
なんせ、病院嫌いなもので行きたくないんですよね(笑)@durill
06/08 13:48 
熱はないんですが、滝のような鼻水と喉がやばいです(ノ_<)@HAMARさん
 06/08 14:33 
@くろっぺ。 鼻水だけなら、耳鼻科行って「ダンリッチ」とか処方してもらえば、カサカサになるくらいまで止まりますよ?(笑)
 06/08 14:36 
自分も喉の痛みと滝のような鼻水…そして痰つまり…そして夜になると高熱でした(汗)@くろっぺ。さん
06/08 13:47 
最悪、明日は欠席となりそうです( ;∀;)@ma-syuさん
06/08 10:23 
風邪ひいた( ;∀;)
 06/08 13:10 
@くろっぺ。 早く治そう!
 06/08 13:28 
自分も5月27日の風邪が1週間近く不調が続きました。熱と喉ですか?@くろっぺ。さん
 06/08 13:47 
最悪、明日は欠席となりそうです( ;∀;)@ma-syuさん
 06/08 13:48 
熱はないんですが、滝のような鼻水と喉がやばいです(ノ_<)@HAMARさん
 06/08 14:19 
@くろっぺ。 さん
お大事に(>_<)
 06/08 14:57 
@くろっぺ。 おだいじにm(__)m
 06/08 16:55 
@くろっぺ。 さん、早く治してぇ〜
 06/08 20:32 
今日は早めに寝ます!@タカさん
 06/08 20:33 
悪化させないように気をつけます!@hiroさん
 06/08 20:34 
今週も来週も予定があるので早く治したいです💦@HERO,Sさん
06/05 14:10 
今からスレ覗きに行ってきます!@ma- syu
06/05 14:08 
エンジン載せ替えたんじゃないですか?(笑)@まー@○○
 06/05 15:27 
@くろっぺ。 さん 
なるほど( ´艸`)
どーしても側はプリウスが良かったんですね、きっと(笑)
06/05 14:07 
更別からの、上士幌へ行き十勝しんむら牧場でアイス&ワッフルを堪能してきました(*´艸`*)@タカエスさん
06/04 10:48 
更別までドライブ!
 06/04 12:21 
@くろっぺ。 さん
豚丼からの中札内の道の駅で
鳥の唐揚げですね~(*^_^*)
 06/05 14:07 
更別からの、上士幌へ行き十勝しんむら牧場でアイス&ワッフルを堪能してきました(*´艸`*)@タカエスさん
06/02 09:20 
このコンバトラーVすげぇ!!!そして高い( ;´-`)スーパーロボット大戦やっていたとき、使っていたなぁ(笑)@えぃぞぅ@ekZEPHYR
05/31 11:32 
UNIQLOのネットショップで買いましょう!その方が手っ取り早い!うちはポケモンのやつ探し中〜@りょー@すぽりんぱな
05/31 08:53 
おー!セダンオーナーになるんですね(*'∀'*)@青いhiroだけど何か?
 05/31 08:56 
@くろっぺ。 おじさんなのでセダン似合うかな〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ムリかな⁈(笑)

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/662301/39978957/
何シテル?   06/23 10:19
くろっぺ。です。趣味の幅は広く浅く、いろいろやりますが…運動など体を動かすのは好き。 車の知識は一般人に毛が生えた程度ですが、車歴にある車に関しては…一部深い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

車中泊ベッド完成記念撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 14:33:35
PopUp広告に写真を被せてみたよ!と7/10(日)備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 08:23:30
DPP4.0から写真をプリントする方法♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 00:33:06

お友達

☆カメラ、写真、廃墟、DIY好きな人、よろしくー!(*´∀`*)

☆近くに住んでいる方はカメラ持って撮影オフとかやりましょ♪

突然の友達申請は許可しません、多少絡んでからお願いいたします。
204 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ma- syuma- syu *
yoshi0404yoshi0404 * カン!カン! *
真っ渋真っ渋 * ステップショウステップショウ *

ファン

136 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2015年6月9日、雨が降る中で納車されました。 シックスセンス ジュールのコンプリー ...
その他 カメラ CANON EOS 5D MarkⅢ (その他 カメラ)
2011年1月にkiss X4を購入し、わずか1年(2012年1月22日~)で60Dへ… ...
ホンダ オデッセイ odyssey (ホンダ オデッセイ)
【第1弾】ジャンル別 愛車フォトヘッダーに採用されました!(LED部門) 21年6月に ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
オデを買う前の愛車☆かなり気に入ってた

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.