• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆーべのブログ一覧

2010年04月29日 イイね!

GW初日

今日からGWですヽ(´ー`)ノ
7連休ですよ。
連休開けにやりかけの仕事の内容を忘れてるのは
毎年恒例ですので気にしません(`・ω・´)

てことで、昨日の雨と黄砂でよごれまくった車を戦車しときました。
いつまでもつことやら・・・。

5/1~2は岡山市におじゃましま~す!
Posted at 2010/04/29 19:49:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 洗車 | 日記
2010年04月09日 イイね!

高速料金正式発表!

高速の新料金が決定したようですね。

我々アクセラ乗りは曜日を問わず上限2000円だそうで・・・。
しかし、通勤時間や深夜等の割引は廃止だそうで・・・。
私は頻繁に高速を使わうわけではないので、どうでもいいのですが。
通勤割や深夜割等の割引は残して欲しかったな(´・ω・`)

それから、ETCを使うメリットがほとんど皆無になった気がする・・・。
ETCを使うメリットは
・ゲートを停車せずに通過できる。
・スマートICを利用できる。
の2つくらいか?

民主党に変わって、どんどん私自身の景気は悪化してますね~。
税金や年金、保険で盗られる金は増えても、
そうやって集めたお金は私に戻ってこないしな・・・。
とりあえず、増税や事業仕分けで無駄を省くのもいいが、議員や公務員の人件費も見直せよ(・ω・)
Posted at 2010/04/09 21:48:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | ∩( ・ω・)∩ | 日記
2010年03月31日 イイね!

洗車 後 雨 (つд・)

おひさしぶりです~
お久しぶりの今回も洗車ネタですw
ネタがなくてすみません・・・

日曜日の朝、あまりにも天気がよかったし、黄砂と雨のおかげで
ヒョウガラアクセラになってので、気合入れて洗車しました(`・ω・´)b
泡だらけにしてきれいにヒョウガラを落としたあと・・・

ネットでひそかに購入したブリスを試してみました。
大雑把で適当な私でもうまく施工でき、ボディに私がくっきりと
映り込むほどピカピカにしあがりましたヽ(´ー`)ノ

・・・・・・午後からの中途半端な雨が降り出し、
     月曜日の朝にはヒョウガラに戻ってました_| ̄|○~
Posted at 2010/03/31 07:29:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 洗車 | クルマ
2010年02月20日 イイね!

PC復活

先週末にOSが起動しなくなってしまい、1週間ログインできませんでした・・・_| ̄|○~
HDDの中身は無事だったんですが、復旧の仕方がわからなかったので
とりあえず、必要なデータを外付HDに移して、フォーマットしちゃいました(´・ω・`)
何はともあれ、無事(?)復活しましたヽ(´ー`)ノ
また、あちこちに足あとを残しますんで、よろしく~

OSインストール中に暇だったんでサクっとアクセラを洗車しちゃいました(`・ω・´)
Posted at 2010/02/20 19:40:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | ∩( ・ω・)∩ | パソコン/インターネット
2010年02月09日 イイね!

黒い三・・・

今日の通勤時にほんのわずかな時間ですが、
黒のアクスポが3台並ぶという奇跡が起きました。

前から 後期20S(たぶん)、後期20S(←自分)、前期15C
ん~、黒い三連星だ(*゜ー゜)

てことで、朝からテンション上がってました(/ω\)

運転中のため写真はとってません_(。_。)_
Posted at 2010/02/10 00:01:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | (´∇`) | 日記

プロフィール

車を弄りたいけど、知識がない_| ̄|○~ そんなチキン屋さんですが よろしく(`・ω・´)b
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

なかよくして下さい(´∀`)

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
完全ドの~まる('~') 色々、弄ってみたいなぁ~(*゜ー゜)
マツダ RX-7 マツダ RX-7
↑の見切れてる赤いヤツです こいつもお金なくて弄れず(つд・) 10年オチ、走行4万k ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
今は無き初代マイカーです。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.