• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Super Skierのブログ一覧

2017年09月11日 イイね!

✨閃いた❗️✨作っちゃえ👍





ヤスリ、ペーパー#180#240#400#800

ピカールで鏡面に✨👍




付いてたノーマルを。



装着した所〜😍変わった✌️

なので❗️

もっと❗️エアーを😄で〜




これで、綺麗なテーパー状に❗️




この径の差も❗️







このパーツも❗️




流れが良くなる様に❗️







ペーパー&ピカールで✨❗️




朝の通勤がインプレ。1番解りますが❗️

違います😍2000〜3000rpm間が今迄とスピードの乗りが違います❗️

3秒掛かる所2秒⁉️って感じ🤣

マニュアルモードもキレが出て来た感じで👍


ラフェ乗るのが楽しくなってます🤣


MARKさん🎵S2さん🎵と話してた✨
エアクリ談議❗️熱対策も効果出てるので〜

やっと完成かなぁ〜何年掛かったのか😅

乗って欲しいな⁉️ふたりに🤣



自分で弄るの(オリジナル)大好きなので〜これで行きます😅


誰か⁉️加工スロットル欲しい方居ましたら〜

着払いで送りますよ〜❗️


(ノーマルエアクリーナーの方が良いかも⁉️

インパルのスロットルは、バタフライ大きくないのかな〜?確か?ふるひささん🎵エアクリ変えてたし。 ひとり言😅)

Posted at 2017/09/12 15:36:18 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年09月11日 イイね!

Oh my god😥5

加工スロットル装着❗️

アクセル煽ると明らかに音が違います🤣

走り出してみると〜今まで無かった吹き上がりとトルクを感じます🤣

イイじゃん❗️🤣❗️



but〜E/Gチェックランプ点灯😱

1250rpm位になって、アクセル踏んでも応答なし😱

掛け直したら〜直ったのですが〜

家の手前でまた点灯😰



スロットル年式によって違うのは、聞いて居たのですが〜

合わなかったのか😓




ひげに〜さん🎵に相談した所❗️新品のバージョンCのスロットル(私の年式)持ってて。送って頂ける事にm(_ _)m

神対応のひげに〜さん🎵
本当に有難いです❗️



新品スロットルを装着して〜テスト⁉️

異常ないので加工スロットルとニコイチに❗️


電子部品を加工スロットル側と交換します✌️






装着🤣〜〜


😰



ランプ点灯😰


E/G掛け直しても消えない😓



ボディ側が違うのか⁉️

キノコだからエアの吸い過ぎなのか⁉️

ノーマルエアクリーナー!
加工しちゃったから無いし😓




Posted at 2017/09/11 13:55:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月07日 イイね!

Oh my god😅3

ちょっと前の話なのですけど〜

オイルランプが、たまに点灯してたのですが〜

パットが減ってたので!ブレーキオイルが下がって。点くのかと思ってたのですが〜😅

信号待ちの度に点く様になって〜😱

あれっ😱おかしい〜違うな〜😱

すぐ❗️点検❗️

オイルレベルゲージ❗️抜いたら〜

“グシュー”って😱えっ😱負圧⁉️


ブローバイの仕組みを考えて見たら〜

すぐ❗️解りました😅






中のパイプが回ってしまい😅

E/G内にエアが入らなくなってました😅

パイプ穴をプライヤーで外側に曲げて回らない様に、あとタイラップ留めで❗️(フォトは、対策済み)



危なくE/G壊す所でした😱

E/G内、負圧になってオイルの流れが悪くなりプレッシャーが落ちてランプ点いたのかな〜😅

みなさん🎵真似しないでね🤣
Posted at 2017/09/08 08:17:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月10日 イイね!

話題のナンバープレート⁉️😅




仕事で近くに行ったので〜

フランス🇫🇷ステッカー購入❗️

で❗️半分に切って〜


大黒🅿️で見かけた

メガーヌを真似てみた😅👍



Posted at 2017/06/10 13:07:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月22日 イイね!

Oh my god2😅✌️

切れた後に撮ったフォト✌️

両手に皮手袋で抑えて〜

ここの跡取り次男坊にインパクト回して貰いました😅

🤣切れた❗️

とりあえず今日は、4本止めで😅




組む(刺す)時、合ってなかったのか⁉️
純正品じゃないから、焼きが入ってないのか⁉️

でも、同じ物落としたので😅
次回は、しっかり組んでみま〜す❗️
Posted at 2017/05/22 19:56:52 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「KYBに問い合わせてみた⁉️

ローファースポーツ(リヤ)の寸法❗️

ラフェスタ
全長624mm

セレナC25
全長566mm

アーム側の幅45mm、ボルト穴12mmは、同じなので❗️

テイン❗️ジャッキアップ時、バネの遊びが無くなるかな〜」
何シテル?   10/13 13:49
初代ライダー、MC後20Gと2台目です。MR20とCVTのマッチング(2000rpm以上回さなくても100Kmでる。他)がとても気に入り、高燃費マシーンに仕上げ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ホンダ 無限シビックRR 二代目ムゲソ尺尺 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 20:59:01
マークX LED打ち替え 完成!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 09:56:37
日産 ライダーサイドステップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 19:43:01

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラフェスタ LAFE (日産 ラフェスタ)
テーマ♪ プラットホーム、ルノーメガーヌと同じなので♪ 昔、乗ってた、ルノー 5 ♪ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.