• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

ニュルブルクリンクへの挑戦2015 ⑦ ~出発編~

ニュルブルクリンクへの挑戦2015  ⑦  ~出発編~ ニュルブルクリンクへの挑戦、いよいよ出発しました!







現在ロシア上空ですが、機内で有料wi-fiを使って軽くupします(^o^)/






普段はPCからでしかみんカラupしたことがないのですがヒマなんでやってみますw




成田発のフライトなので今朝早く大阪から向かいましたが、台風での欠航・遅延を恐れて当初予定していた伊丹~羽田の飛行機をキャンセル。
始発の新幹線で出発しました。





結果的には飛行機でも大丈夫っぽかったですが万一があったら悔やみきれないので(^_^;)




成田には余裕をもって着けたのでよかったかな?
空港で日程分の保険にも入りました。職業としてサーキットを走る場合は保険料が割高になるそうですが、遊びで乗るだけだと理解してもらうのに時間がかかりましたw







飛行機はJALです。ANAしかマイレージカード持ってないんですが(^_^;)






という訳で無事出発しております!
いろいろアドバイスいただいたニュル先人の皆さま、応援・期待してくれているみん友の皆さま、ありがとうございます!!



現地でもネット環境がよければ速報をupします~




、、、つづく。




ニュル関連ブログ

世界を攻めてきます!!
ニュルブルクリンクへの挑戦 2015 ① ~下調べ編~
ニュルブルクリンクへの挑戦 2015 ② ~飛行機・ホテル予約~  
ニュルブルクリンクへの挑戦 2015 ③ ~レンタカー予約~  
ニュルブルクリンクへの挑戦 2015 ④ ~サーキットレンタカー予約その①~  
ニュルブルクリンクへの挑戦 2015 ⑤ ~サーキットレンタカー予約その②~  
ニュルブルクリンクへの挑戦 2015 ⑥ ~予習・練習走行編~  
ニュルブルクリンクへの挑戦2015  ⑦ ~出発編~  
ニュルブルクリンクへの挑戦 2015 ⑧ ~1日目・フランクフルト編~  
ニュルブルクリンクへの挑戦 2015 ⑨ ~2日目・ニュルブルクへ編~  
ニュルブルクリンクへの挑戦 2015 ⑩ ~2日目・ニュルブルクリンクGT86走行編~  
ニュルブルクリンクへの挑戦 2015 ⑪ ~3日目・ベルギー編~  
ニュルブルクリンクへの挑戦 2015 ⑫ ~3日目・ニュルブルクリンクM3走行編~  
ニュルブルクリンクへの挑戦 2015 ⑬ ~4日目・ニュルメガーヌRS走行編~  
ニュルブルクリンクへの挑戦 2015 ⑭ ~4日目・シュツットガルト到着編~  
ニュルブルクリンクへの挑戦 2015 ⑮ ~4日目・シュツットガルトの夜編~  
ニュルブルクリンクへの挑戦 2015 ⑯ ~5日目・ミュージアム巡り編~  
ニュルブルクリンクへの挑戦 2015 ⑰ ~5、6日目・帰国編~  
ニュルブルクリンクへの挑戦 2015 ⑱ ~こぼれ話編~ 



ブログ一覧 | ドイツ旅行2015 | クルマ
Posted at 2015/07/16 18:59:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 19:18:29
お疲れ様です♪

羨ましいです(^-^)

お気をつけて下さいね~(^-^)/
コメントへの返答
2015/07/16 20:15:39
こよこよさんもそろそろ計画たてますか!?
帰ったら山ほど裏山話をしてあげますw
2015/07/16 19:28:14
いよいよですね!
是非楽しんできてください~。

ちなみにマイレージは事後登録もできるので、ヨーロッパ往復すれば結構なマイルが貯まりますから、作った方が良いですよ♪
コメントへの返答
2015/07/16 20:23:15
ありがとうございます~!

前日まで【完全ガイド】は見直しましたよ!
おかげてかなり気楽に向かっています(^_^;)

マイルあとでもいけるんですね!そうします~
ANAも60000マイル以上あって本当は飛行機代タダで行けたハズだったんですがANA便はなぜか満席でJALも残りわずかだったんで飛び付きました(^o^;)

次はタダで行きます! ←もう次行く気w
2015/07/16 20:04:23
ロシアでかいですよね!ヨーロッパ便はほとんどロシア上空にいるように感じます。
道中おきをつけて!
コメントへの返答
2015/07/16 20:25:39
永遠なんもない陸の上飛んでます(^o^;)
ヨーロッパ自体初めてです!
ネットが使えて良かったw
気を付けて行ってきます~
2015/07/16 21:16:44
お気をつけて〜
うらやましいです☆

お仕事うまく行ったら
ニュル24時間参戦したい
なぁと思いつつ頑張ります〜
コメントへの返答
2015/07/16 21:29:13
ニュル24h参戦!!
レベル飛び越えてます(^o^;)
国際Cでいけるんでしたっけ?

そうなったら逆にうらやま~ですよ!!
2015/07/16 21:39:58
今朝、あの大雨の中を成田に向かわれたのですね!!!
本当に無事に飛行機に間に合って、そしてちゃんと離陸したようで何よりです!

日本を昼に出る便だと、もう寝ずに時差調整ですかね!長い1日目がヨーロッパ旅のスタートって感じですw

いやぁ、いいですねー!ワクワクですよね!
でも、そのワクワクもニュルに近づくにつれて不安の方が増してくるんですがwww

きらっちさんのブログを読んでるだけでも、楽しい記憶が蘇ってきます!
私も、はやく次回のニュル走行に向けて軍資金の貯蓄、がんばろうw

本当に道中、お気をつけて!!!
コメントへの返答
2015/07/17 03:43:25
いろいろ教えていただきありがとうございました!
なんとか無事フランクフルトのホテルにチェックインしています。
しかしちょっと離れると恐ろしく治安悪そう(^_^;)
ほぼ寝ずに来ましたので時差は大丈夫だと思います!

フランクフルト市内をレンタカーで走るだけで不安だらけですわ((((;゜Д゜)))

明日楽しんできます!
2015/07/16 22:06:01
お疲れです
たしか13時間とかですよね?
長い時間になりそうですね

気をつけて…伝説つくってきて下さい♪
コメントへの返答
2015/07/17 03:44:55
半日座りっぱはしんどかったです。ロシアばっかりでした(^_^;)

伝説、、、違う意味で作らないようにします!
2015/07/16 23:54:06
いっしょに行きたかったです(悲)。

ニュル走れなくても外国に行きたいです。

最初は時差ボケするかもしれませんが、ニュル楽しんできてください。
レンタカーの86のエンジン、「ポン!」とならないようにご注意を(笑)。
さすがにシクナルは、車載で来てくれませんから。
コメントへの返答
2015/07/17 03:48:04
Mokuさんなら一緒に来てくれるかなと思いましたが(^o^;)

やっぱニュルですよ!
もしくはスパ!?

シグナル電話一本で来てくれると思うんですけどね~!?
請求が凄い額になりそう(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もしくはこちら、、、
と思いましたが他のSNSと同じに??」
何シテル?   11/27 10:11
きらっちです。よろしくお願いします。 これまでAWDを乗り継いできましたがここにきてFRの楽しさに目覚めました! BRZは鈴鹿2.0LNA最...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ニュルブルクリンクへの挑戦2016③ ~1日目 再びドイツへ編~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 10:00:37
第10回夏の9時間耐久まつり2015!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 13:48:44
こんな運転する輩が近くに居ると思うと・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/13 13:40:56

ファン

109 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
エンジン3基目です(^_^;) 【車両情報】 ・車両:SUBARU BRZ S 6M ...
BMW 3シリーズ クーペ LINKAGE BMW (BMW 3シリーズ クーペ)
ユーロカップに参戦するため友人2人と共同購入。程度はよさそうです!家にクーペが2台も(^ ...
スバル クロスバイク スバル クロスバイク
脂肪燃焼と基礎代謝量UPのため購入。 ベース車両より1万以上も高い(*_*) それで ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
最初はサーキット仕様にするのに苦労しましたがいいクルマでした。。。 まだまだ乗るつもりで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.