車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
最後!?の関西を堪能
最後!?の関西を堪能 今週は転勤準備と称して割とお休みをいただいておりました。







だいたい準備完了かな、、、??
と思って13日は鈴鹿市に朝早くから行ってきました。









しばらくするとお仲間も集まってきました。今日は楽しい予感です(^^♪








ハチロク(AE86)の2台は鈴鹿デビュー戦!!
ニセ86(ZN6)を倒すと意気込んでおられます(;^ω^)
白ハチロクはエンジンを5AGに換装、赤ハチロクは4AGをチューニングしたマシン、戦闘力が高いです。












トシスさんは速いクラスで走行。とても追いつけません(^^;)







自分が走っているときはtakiyanさんに自分の一眼を渡して撮ってもらいました。初めての一眼で捉えたお仲間5台が同時に走っている場面!







その時の映像がこちら








自分は30分を2本だけ走行しましたがハチロクの2台は5本も走行!!
デビュー戦でいきなり走り込んでいいタイムを出してきました(;^ω^)










先輩の走りに負けられない!?
デビルさんがどう対抗していくか楽しみです!






そして「神」seiさん。ニュータイヤで挑みましたが不発だったようです。
ある後遺症に悩んでいるご様子。徐々にいきましょう!!








自分はベストの4秒落ちでした(^^;)
タイヤは食わないしクリアとれんかったのでこんなもんでしょう。
次は来年のGPまで走れそうにありません。
タイヤ買ってブレーキもどないかせねば、、、










14日は粗大ごみを処分しに地元のクリーンセンターへ。
搬入の際に車重を量ってくれます。







ゴミ捨て後はモニターに1270kgと表示されていました。
自分が60kgくらいなのでBRZは1210kgということになります。
もっと重量あると思っていました。






帰りにいつもの駐車場に。






そして中学の同級生が送別会をしてくれました。









本日も朝はお山に。







これからオプミ前夜祭のために山中湖に向かうEZさんや
充電期間中のこよこよさんが来てくれました。






関西を離れるのは残念ですが、、、






地元は大阪なんでちょくちょく戻ってきます!!






ではいってきます!!
関東の皆様よろしくお願いします~\(^o^)/



ブログ一覧 | 練習走行 | 日記
Posted at 2016/10/15 20:41:59

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 21:17:41
ゴミは重量でお金をとっていると思うので、車重を少し軽く表示すれば、たくさんお金がもらえるのでは?と良からぬことを考えてしまいました(笑)。

私も最後に鈴鹿走りたかったな~
せめてどこでもいいからドライで走りたかったです。

一足先にこちらでお待ちしています。
コメントへの返答
2016/10/15 22:19:27
表示なんでどうとでも操作できてしまいそうですよね~

でもキロ6円なんで500kgくらい誤魔化さないと儲からないかも(;^ω^)

ドライの鈴鹿、楽しかったです\(^o^)/
来年の年明け行きませんか!?

そちらでもよろしくです~
2016/10/16 01:01:50
鈴鹿を走って旅立つなんて、
かっこ良すぎではないですか!

最後?!が
気になりました(笑)

きらっちさんなら、
ちょっと出かける気分で
鈴鹿まですぐに到着できると
思います☆

ご武運を。。
コメントへの返答
2016/10/16 08:23:06
最後の前に「当分」を付けといて下さい(^_^;)

鈴鹿もさらっとベストくらい出せたらよかったのですが満員御礼状態でした(^^;

次はたぶんGPです♪

行ってきます~
2016/10/16 09:15:53
鈴鹿お疲れ様でした^_^
次回会うまでにはリハビリしておきます^_^
チャレクラでお会いできるの楽しみにまってます。
関東勤務頑張って下さい^_^
コメントへの返答
2016/10/16 10:16:25
リハビリは無理なさらず(;^ω^)

また一緒に走りましょう~

行ってきます!
2016/10/16 09:32:33
お疲れ様でした。

しばらく会えないので残念です(≧∇≦)

それまでは、新規参戦のでAE86と鈴鹿を盛り上げておきます。

動画を見ましたが、流石…
プロフェッサー!

そのしょぼいタイヤで、全員を瞬殺じゃ無いですか…(爆)
コメントへの返答
2016/10/16 10:23:03
また楽しくなる時期なのに残念ですがたまには参戦します!

ハチロク勢にはタイム抜かれそうなのでこちらも仕上げておきます!?

F1走った直後で路面が良かったのか、意外とコントロールしやすかったです。
無理はできませんでしたが(;^ω^)
2016/10/16 11:36:33
お疲れさまです。

今回、行きたかったのですがノーマル戻し状態だったので断念しました

GPまでには、進化させて復活する予定です

また機会があれば乗ってあげてくださいね(^^)

30秒切りを期待してますんで(^^;





コメントへの返答
2016/10/16 13:44:31
お会いできず残念でした~

GP楽しみですね!

エイトは楽しいのでまた乗りたいです!
30秒切っちゃいましょう!!
2016/10/16 14:55:33
いってらっしゃ〜い♪

本当は、鈴鹿で一緒に走りたかったのですが、
どうにもならなかったです。

86の方は鈴鹿でまともに走れる様に、
セットアップしたいと思います。
コメントへの返答
2016/10/16 16:48:09
体調大丈夫ですか?

また機会があると思いますのでそのときは是非一緒に走りましょう~
2016/10/16 16:38:50
先日はお疲れ様でした^ ^

もー少し仲良くなりたかった感じです!

次回はドライビングテクニック教えて下さいね、飲み込みは悪いですが‥(笑)

鈴鹿でお会いした時はよろしくお願いします^_^
コメントへの返答
2016/10/16 16:54:20
最初にお会いした時のタイヤのリム外れにはびっくりしました(^^;)

まだまだお会いする機会はありますのでまたよろしくです~

ドライブテクは、、、あるのかな(笑)
ミハエル・クルムのレーシング「超」運転術という本がおすすめです(;^ω^)
2016/10/16 22:41:14
関東に来られるのですね!
一緒に走りに行きましょう!!!
コメントへの返答
2016/10/17 00:10:33
そうなんです~
いつぞやの辰巳以来でしょうか!?
是非よろしくお願いします~
2016/10/17 23:07:53
関東に行かれるんですね!

関東 いいっすよーーー😃
コメントへの返答
2016/10/18 00:44:52
今日から来ております~
まだ当分ホテル暮らしですが(^^;

仕事が落ち着いたらいろいろ楽しみたいと思います~

うっちゃんさんはもう大阪戻ってるんですか??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「もしくはこちら、、、
と思いましたが他のSNSと同じに??」
何シテル?   11/27 10:11
きらっちです。よろしくお願いします。 これまでAWDを乗り継いできましたがここにきてFRの楽しさに目覚めました! BRZは鈴鹿2.0LNA最...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ニュルブルクリンクへの挑戦2016③ ~1日目 再びドイツへ編~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 10:00:37
第10回夏の9時間耐久まつり2015!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 13:48:44
こんな運転する輩が近くに居ると思うと・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/13 13:40:56
ファン
107 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
エンジン3基目です(^_^;) 【車両情報】 ・車両:SUBARU BRZ S 6M ...
BMW 318iS LINKAGE BMW (BMW 318iS)
ユーロカップに参戦するため友人2人と共同購入。程度はよさそうです!家にクーペが2台も(^ ...
スバル クロスバイク スバル クロスバイク
脂肪燃焼と基礎代謝量UPのため購入。 ベース車両より1万以上も高い(*_*) それで ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
最初はサーキット仕様にするのに苦労しましたがいいクルマでした。。。 まだまだ乗るつもりで ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.