• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

目を覚まそう!

目を覚まそう! 最近、車ネタのない~Gですf(^^;


もう、お昼になるのに目が覚めません。。。

サイダーにブルーベリー入れてみました♪

目もパッチリ覚めましたよぉー(^o^)/

これから、何処にドライブいこうかなぁ?


近くでお祭りあるので、行ってきまーす!

ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2011/08/07 11:41:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマ&バイクのチームを立ち上げよ ...
苺野しずくさん

ハイタッチ・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

ツースト モンスターを手に入れる( ...
rescue118skullさん

困った質問⁉
marimo.jirouさん

レクサス全国オフ IN ラグーナ
モッコリしんちゃんさん

フェラーリ・ポルトフィーノ 注文♩
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2011/08/07 12:40:11
何だかオサレ~な飲み物ですね♪
河口湖ではブルーベリー狩りが出来ます。
コメントへの返答
2011/08/07 18:33:25
ブルーベリーを潰して飲みます♪
美味しいですよぉ~(^o^)/

河口湖でもブルーベリー狩り出来るんですね?
かごにいっぱい取ってみたいなぁ(^o^)
2011/08/07 13:33:26
どんなふうになるんですか?
いきなり炭酸がじゅわーっとか?
コメントへの返答
2011/08/07 18:37:06
サイダーだけでも、しゅわーっとして目は覚めるのですが、ちょっと物足りないので、ブルーベリーを入れてみました♪
潰して飲みます。ブルーベリーの風味とミックスして違った味わいが!
炭酸の刺激がたまらないっすぅ\(^o^)/
2011/08/07 20:49:49
なんかタピオカにも見えますね!
コンビニでたまにタピオカ入りを飲みますが不意にちゅるっと入ってくるんですよね~。

お祭りはどうでした?
東京の山の方では夕方から大雨のゴロゴロのピカピカでした。
コメントへの返答
2011/08/07 21:27:00
タピオカ入りのココナッツミルクもいいですよねー(^o^)/
タピオカがちゅるっとはいってきて、食感が最高ですねー!

お祭り楽しかったですー♪
抹茶味のかき氷が美味しかったぁ(^o^)
茨城はパラパラ来ましたが、濡れるほどじゃなかったです。
ゲリラ豪雨は怖いですぅ(>_<)
2011/08/08 00:56:53
美味そう☆

眼にも良さそうww
コメントへの返答
2011/08/08 07:04:53
ブルーベリーとミックスして違った味わいがたまらないです(^o^)/
強烈な炭酸の刺激で目を覚めました!
ブルーベリーは目にも良いですしね?
2011/08/08 01:02:36
美味そう。

ブルーベリー摘み、いいですね~。
近くにいちご狩りができる場所がありますが、シーズンオフちう(^^;
コメントへの返答
2011/08/08 07:15:40
ブルーベリー狩りでいっぱい取ってみたい!
うちのブルーベリーは1日に取れる量が少ないですf(^^;
イチゴ狩りもいいですよねぇ♪
おとめ狩りですねf(^^;

千葉ではアイベリーという大きいイチゴ狩りもできます。
来年1月ごろがシーズンですかね?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「都内へドライブ♪ http://cvw.jp/b/662373/40465097/
何シテル?   09/24 16:53
ゆ~Gです。ヴェゼル無限仕様を2016年2月に納車しました♪少しづつ弄っていきます。 車歴:プレリュード/マーチ⇒レビン(AE92)/インテグラ⇒レガシィ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スピーカー交換(Fr,Rr) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 13:07:46
CollarChange ☆ Vol.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 06:27:50
フィット3のシフトスイッチについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 05:13:13

お友達

ヴェゼル、インサイト乗りの方大歓迎♪
現在、ヴェゼル乗りの方、大募集中です。
ホンダ車の方もどうぞ♪

気の効いたコメントや面白いことも書けませんが、こんな私でも宜しければポチっと申請お願いしますm(_ _)m
108 人のお友達がいます
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 白ネコのラッキー白ネコのラッキー *
abeqabeq * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
朝パンダ朝パンダ * RYOJIRYOJI *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド 白ヴェゼちゃん (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
前車(インサイト無限仕様)からの乗り換えです。 インサイトが事故で廃車。オートサロンでコ ...
ホンダ インサイト インサイト君 (ホンダ インサイト)
ミラノレッド インサイトG無限仕様です。前に乗っていた車が故障してしまい、ちょうど無限仕 ...
スズキ パレット スズキ パレット
2010.04.25に納車されました。主にかみさんが乗るので、ちょっとしたイジリをしてい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.