• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

俺のシリーズ♪

俺のシリーズ♪ ファミマの俺のシリーズスイーツ♪



俺のロールケーキ!
見つけちゃったので、つい、つい、



食べちゃいますぅ\(^o^)/




今からリトレット食いしま~す(^^)/


ダブルゆ~Gになっちゃうかも。。。
ブログ一覧 | スイーツ | 日記
Posted at 2012/02/08 17:39:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プレマシー  アライメント調整で~ ...
ラッシュモータースポーツさん

ヒガンバナの群生地へ・・・
カムたくさん

ラグーナ~の知多半島!
>nassy<さん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
shin_kun@papaさん

定例オフ
HASMさん

この記事へのコメント

2012/02/08 18:30:55
俺のシリーズいいですよね(*^^*)

俺も全シリーズ食べてます┐('~`;)┌
コメントへの返答
2012/02/08 19:23:06
俺のシリーズスイーツは食べごたえあって、そんなに甘くないから僕もお気に入りです(^^)/

全シリーズですかぁ?
凄い!隼人さん甘党なんすね♪
2012/02/08 18:35:30
『俺の』シリーズというのがあるんですね(*≧∀≦)
初めて知りました。

リトレット食いしたら、クリームだけになっちゃいませんか?(´-∀-`;)
コメントへの返答
2012/02/08 19:27:09
ありまーすよぉ♪
男の人でも食べやすいように開発したスイーツ?って聞きました。。。たぶん。。。

実は、うまくリトレットできませんでしたf(^_^;
クリームがくっついちゃうよぉ~(・・;)
最後に、クリームだけスプーンでね。。。
2012/02/08 20:30:02
敢えての逆リトレットでクリームから行くのが漢だ!( ̄▽ ̄)←まじで??
コメントへの返答
2012/02/08 21:56:21
スプーンが付いてたけので、次は逆リトレットしてみまーす(^^)/
クリームも美味しかった
2012/02/08 22:00:58
”俺の”シリーズ探してみます☆

お味は如何でしたか?
コメントへの返答
2012/02/09 12:27:46
そんなに甘くないから、男の人でも食べやすいと思います。クリームにもチョコレートの刻んだの?が入ってて、食感もGood(^o^)/
2012/02/08 22:07:59
うまかったですか~???
「俺の」シリーズはでかいですよね☆
コメントへの返答
2012/02/09 12:28:56
美味しかった♪
俺のシリーズはまっちゃいますよぉ(^o^)/
2012/02/08 22:09:01
自分もさがしてみよっと!

でも、いつもゆ~Gさんの食べ物ネタは目の毒だわさ(笑
   ↑
そういう、自分もここんとこ、食べネタばかり・・・
コメントへの返答
2012/02/09 12:33:41
ファミリーマートで探して見てねぇ!(^^)/

すんましぇん(^-^;
甘いものがないと駄目なゆ~Gでしゅ(^^)v

食べ物ネタだーい好きです!
たまには良いかと。。。。。
そういう自分が食べ物ネタばかりか(゜o゜)\(-_-)

2012/02/08 22:54:55
セブンイレブンのスイーツはたまに食べますが…。
ファミマは位置が悪いのです(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 12:37:36
セブンイレブンのスイーツ、最近はチーズケーキにはまってますよ!
セブンは、店舗が多いからねぇ?

もうちょっと増えると良いのに!
もし、寄る機会あったら食べてみてね!(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「都内へドライブ♪ http://cvw.jp/b/662373/40465097/
何シテル?   09/24 16:53
ゆ~Gです。ヴェゼル無限仕様を2016年2月に納車しました♪少しづつ弄っていきます。 車歴:プレリュード/マーチ⇒レビン(AE92)/インテグラ⇒レガシィ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スピーカー交換(Fr,Rr) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 13:07:46
CollarChange ☆ Vol.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 06:27:50
フィット3のシフトスイッチについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 05:13:13

お友達

ヴェゼル、インサイト乗りの方大歓迎♪
現在、ヴェゼル乗りの方、大募集中です。
ホンダ車の方もどうぞ♪

気の効いたコメントや面白いことも書けませんが、こんな私でも宜しければポチっと申請お願いしますm(_ _)m
108 人のお友達がいます
o4geo4ge * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認 白ネコのラッキー白ネコのラッキー *
パンダ(RS→STI)パンダ(RS→STI) * みや@エコみや@エコ *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド 白ヴェゼちゃん (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
前車(インサイト無限仕様)からの乗り換えです。 インサイトが事故で廃車。オートサロンでコ ...
ホンダ インサイト インサイト君 (ホンダ インサイト)
ミラノレッド インサイトG無限仕様です。前に乗っていた車が故障してしまい、ちょうど無限仕 ...
スズキ パレット スズキ パレット
2010.04.25に納車されました。主にかみさんが乗るので、ちょっとしたイジリをしてい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.