車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 13:04 
やっと届いたーヾ(*´∀`*)ノ

けど。。。ヴェゼルちゃんは入院中。
早く着けたーい(>︿<。)
02/25 19:46 
@makura01 さん
ここのアミアミはねぇー。。。
良い感じですねー♪
カーボン製カバーをどこかのメーカーさんで出してくれないかなぁ?
 02/25 20:14 
@ゆ~G さん
レジンで自作しようとしましたがUVライトの光量が足りず固まりませんでした(T▽T)

abdsさんのカーボン調シートとかいかがです?
02/25 19:00 
@こば@5884 さん
懐かしいですねー
もう、9年にもなるんですねー?
 02/25 19:41 
@ゆ~G さん
ゆ~Gさんもご覧になってましたか~(* ̄∇ ̄*)
2008年公開作品なんですよ!
あの頃は俺も若かったぁ♪
楽しかったな… あの頃は(笑)
02/25 15:19 
納車とヾ(*´∀`*)ノ♪ http://cvw.jp/b/662373/39370865/
02/24 06:48 
@ウォームパール@JJ さん
そうなんすよねー!
ジェイドのヘッドレストは調整できるんですけど、高くてどうしようか?迷っているんですよー。。
今度のオフ会は急用ができちゃって行けないんです。次に参加した時にお願いしまっすヽ(≧∇≦ )
02/19 15:07 
音弄りに突入!
取り敢えずアンプ発注ー♪
まずは自分で出来ることから。。。って、そんな技術は私にゃーない(>︿<。)
頑張ってみるかな?
押入れにしまっていたツイーターが行方不明ーーー(´Д` )
02/19 12:16 
@次郎吉 さん
コメント有難うございます♪
東金というとあの♪お店ですねー
私の行きつけのタイヤ屋さんで働いていた人がいたお店なのでいつか行こうかと思っていました。
しょんぞうさんも入れたようですし、気にはなってるのですが、見たら深みにハマりそうな予感が(^ω^;)
02/19 12:10 
@スギト さん
音弄りはどう変わるか?着けて見ないと分からないので躊躇しますね?
実際に体感出来ると良いのですが
ロックフォードなど体感してしまうと大変な事になりそうですがf(^_^;)
安価で満足のいくような音の追求をしていきマースヾ(*´∀`*)ノ
02/19 12:00 
@スギト さん
そうっすね!もう沼に踏み入れました。。。
少しずつ深みにハマらない程度にですね!
まずは、アンプ、サブウーファーあたりで♪
02/19 08:36 
音弄りしたくなってきた。。。アンプ、ツイーター、サブウーファー追加したいが、沼にハマるのがコワイコワイ(∩´﹏`∩)
純正OPスピーカーシステムに追加できるのかなぁ?
 02/19 08:55 
@ゆ~Gさん♪<br />
興味を持ってしまった段階で沼に足を入れ込んだ訳なんで、深みにはまらず自身の納得レベルで仕上げれば良いと思います♪
自分はデッドニング・ツィーター&アンプ・サブウーファーで納得しました♡フロアデッドニングしないで消音シート施工で完成とします(*^^*)♪
 02/19 08:59 
@ゆ~Gさん♪<br /> 音弄りは最初、同じように躊躇してましたが劇的に音響が変わりますので絶対に弄って後悔しないと思いますよ♪納得レベルの音にするまで大変ですが‥運転しながらのサウンドご賞味は、自身でしか味わえませんので( ̄▽ ̄)ムフフ♡
 02/19 12:00 
@ゆ~G さん、東金のショップさん紹介しましょうか?(*^^*)
02/18 18:32 
@スギト さん
.*・♥ Congratulations ♬+° ・*.
楽しみですねー♪
このお店は。。。私もお世話になってるお店ですねー( ̄▽ ̄)
親切安価なお店ですよね!
 02/18 18:54 
@ゆ~Gさん♪<br />
めちゃくちゃ楽しみです♡
レグノタイヤ初体験なの…私(〃ω〃)笑。

おぉぉぉ( ̄▽ ̄)!!ご存知でしたか!
僕は今回、初の利用です♪
自宅から3kmの近所に良い所を見つけました♡静岡が本社みたいですねッ(*^^*)
02/18 11:12 
@スギト さん
同じコメント入れちゃいまして。。。
スミマセンm(_ _)m
 02/18 11:17 
@ゆ~Gさん♪<br />
ドンマイっす( ̄▽ ̄)b笑。
02/18 11:10 
@スギト さん
ウェッズの10Rっすね!
このコンケイブ状が堪らないですねー♪
レグノまで(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「) おぉ~
02/18 11:08 
@スギト さん
ウェッズの10Rっすね!
このコンケイブ状が堪らないですねー♪
レグノまで(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「) おぉ~
 02/18 11:17 
@ゆ~Gさん♪<br />
そうでッす(((o(*゚▽゚*)o)))

本当は19履きたかったんですけど、この形状は18インチまでしかなく妥協しますたw

前々から気になってたので、ようやく欲しかったホイールを手に入れる事が出来ます♪勢いでレグノタイヤも(; ̄▽ ̄)笑。
02/18 11:02 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【TALEX】 http://cvw.jp/b/662373/39334596/
02/17 20:03 
@makura01 さん
おー!いっちゃいましたねー♪
 02/18 01:47 
@ゆ~G さん
とうとういってしまいました(o^O^o)
当分何も買えなくなりました…笑
02/16 21:45 
@朝パンダ さん

あっΣ(゚□゚)
あれれー?(・3・)
(笑)
 02/16 22:25 
@ゆ~G さん
エアロガードⅡを探してたはずなのに、なんでなんでしょう(笑)

ステアリング替えちゃってからずっと悶々としてたからかなぁ(^_^;)

しかもこれ、面積大きいからちょっと賭けですね。似合わなかったら速攻出品しよ〜っと

02/12 17:48 
@ウォームパール@JJ さん
いい感じの角度ですねー( ̄▽ ̄)
私は角度調整付きヘッドレストを着けようかと思ってたんですけど、真似してみようかしら。。。f(^_^;)
02/12 10:47 
@makura01 さん
変化球で返したいところですが。。。
野球道具我慢して購入だねー(笑)
02/12 10:42 
[パーツ] #ヴェゼルハイブリッド 純正交換 ステアリング【レッドステッチ・オールブラックレザー使用】 http://minkara.carview.co.jp/userid/662373/car/2136974/8258629/parts.aspx
プロフィール
「やっと届いたーヾ(*´∀`*)ノ

けど。。。ヴェゼルちゃんは入院中。
早く着けたーい(>︿<。)」
何シテル?   02/26 13:04
ゆ~Gです。ヴェゼル無限仕様を2016年2月に納車しました♪少しづつ弄っていきます。 車歴:プレリュード/マーチ⇒レビン(AE92)/インテグラ⇒レガシィ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スピーカー交換(Fr,Rr) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 13:07:46
CollarChange ☆ Vol.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 06:27:50
フィット3のシフトスイッチについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 05:13:13
お友達
ヴェゼル、インサイト乗りの方大歓迎♪
現在、ヴェゼル乗りの方、大募集中です。
ホンダ車の方もどうぞ♪

気の効いたコメントや面白いことも書けませんが、こんな私でも宜しければポチっと申請お願いしますm(_ _)m
109 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 @Yasu !@Yasu ! *
みや@エコみや@エコ * @haru@@haru@ *
しょんぞうしょんぞう * HYT48(隼人)HYT48(隼人) *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼルハイブリッド 白ヴェゼちゃん (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
前車(インサイト無限仕様)からの乗り換えです。 インサイトが事故で廃車。オートサロンでコ ...
ホンダ インサイト インサイト君 (ホンダ インサイト)
ミラノレッド インサイトG無限仕様です。前に乗っていた車が故障してしまい、ちょうど無限仕 ...
スズキ パレット スズキ パレット
2010.04.25に納車されました。主にかみさんが乗るので、ちょっとしたイジリをしてい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.