• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヨっさんのブログ一覧

2017年09月24日 イイね!

その他編2 LEDランプ&バルブ系

その他編2 LEDランプ&バルブ系やはり室内は白色に輝くのが好きです^^
しかしちょっとした手違いが発生>< 後部座席上のランプカバーはスポット照射用にクリアレンズに内側カバーがあり、真ん中が長方形に開いていてそこしか光らないことが発覚|д゚)
実車をよく見ておけばよかった・・・社外クリアカバーを買うか、あとは~自分で穴を削って広げちゃうかwww

ナンバー等の白色化は必須ですよね~  昭和なオレンジはやっぱりね~
前のライト類がすべてLED化されたのにおかしいでしょう~スバルさん そこは、一緒にしてほしいな~


それからウインカーバルブも、D型からは、バンパー組み込みからヘッドランプ組み込みに変更となったので、見た目反射板にオレンジが映り込んでカッコ悪い!
なので、PIAAのシルバーコーティングバルブに変更



赤っぽいのは、携帯ケースの色が映り込んじゃったものですww

これも定番になったのか LEDライナー
Posted at 2017/09/24 23:43:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月24日 イイね!

その他編1 予防&ドレスアップ

その他編1 予防&ドレスアップこれは、よく遠出するものにとっては外せないアイテム!
セルスターのレーダー&ドラレコ

万が一の時、自分を守るためにいるよね~ でも、自分も、もう嘘は付けませんww
レーダーとセットで連動させて取り付けました。

この2点は、何気のおしゃれアイテム化、または自己満足とも言うww
STIマークの付いたガンメタのドアストライカーカバー

ドアヒンジカバー

五レガからスライド移設したSTIナット&STIエアバルブキャップ


ん~実はSTIキャップも検討したんだが、あまりにも費用対効果が違いすぎる感があり今のところ断念しました。^^;
Posted at 2017/09/24 01:58:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月22日 イイね!

インテリア編その2 社外アイテム

インテリア編その2 社外アイテムK2ギアの デザインマットを購入しました。
普通のマットだと最初はいいんですが、次第にゴミや小石が溜まってきて掃除しても取れなくなっちゃいますし、だんだんにおいのもとにもなってくるので、手入れのしやすいこれにしました。
誰かが乗ってもすぐに洗えるので汚れを気にしなくて済むので
( ・∀・)イイ!!

これも汚れやほこりが溜まるの防止用に、各種ポケットのマットです。

パドルシフトはもともとよく使うほうなので、B4の時から欲しかったのですが、レヴォーグには付けようと思い探していたら、安さに負けてこれに・・・^^;でも結構気に入ってます。
色もグレーやチョイお高めのカーボン調もあったのですが、STIレッドに合わせて燃える赤ヘル我らのカープじゃないけど!ww
Posted at 2017/09/22 21:15:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月21日 イイね!

インテリア編その1 純正オプション

インテリア編その1 純正オプション純正一体式パナソニックナビ 8インチはやっぱりデカイ! かなりきれいですね~
スピーカーもパナソニックのTAKUMI SOUNDにしたのですが、音質がいいのに満足です。^^


STI sportsなので、当然ここもSTI ですよね~

インパネパネルも人との違いを追求したい性分がちらりと出て、一味違ったのにしました。
これもD型からの設定ですが、ウルトラスエードのインパネで、レヴォーグ用はブルーステッチのためWRX用のレッドステッチを注文!


うちは立体駐車場なのでこれは必須なんです。 あればとても便利!

こんなそんなで、どんどんオプション価格が加算していっちゃったのです^^;
Posted at 2017/09/21 20:14:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月20日 イイね!

エクステリア編その3 フロントグリル&リアルーフスポイラー&サイドモールディング

エクステリア編その3 フロントグリル&リアルーフスポイラー&サイドモールディングSTIsports用のフロントグリルとリアルーフスポイラーが、D型からオプションにラインナップされたのでカタログ見ただけで、装着を決断!
なかなかいいですぞ~ 特にリアルーフスポイラーは派手に主張せず、大人な感じのドレズアップ感です。
サイドモールディングは他車との見分けがつきやすいように(笑) ちょっとでも違うほうが好きな性分で^^;

フロントグリルは、カタログではわからないかったけど、真ん中が前にこんもりと山のように張り出していたΣ(・□・;)
多分、フロントカメラがあるのでその視認性の関係だと思います。


リアルーフスポイラーは前期にも付きそうですね。

ちょっとした主張ができるサイドモール
Posted at 2017/09/20 19:21:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #レヴォーグ LEDアクセサリーライナー http://minkara.carview.co.jp/userid/662476/car/2461698/8729306/parts.aspx
何シテル?   09/25 00:06
ヨっさんです。よろしくお願いします。 スバル歴3台目です。レガシィ2台を乗り継ぎ【BH5⇒BM9】3台目はレヴォーグSTIsportsに乗り換えました。 ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

レガシィ エアロ装着動画Vo.6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/04 22:31:51

お友達

スバル大好き! 車が大好き! な方、いろいろなお話が出来たらいいなと思ってます。

良かったらお友達に誘ってくださいね^^
46 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 しゅな☆しゅな☆ *
nari@紅の豚気取りnari@紅の豚気取り * 因幡の蒼いうさぎ因幡の蒼いうさぎ *
ZO-3ZO-3 * coda33coda33 *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル車3台目に突入! 使い勝手の良いワゴンをという考えで、レガシィツーリングワゴンと出 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
 世間がなんといっていようが、5代目のデザインは気に入って購入した口です。    GTは ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
 子供が小さく色々な荷物がつめるワゴン系を探していたところ、初めてスバルというメーカーに ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
7年半の所有 カラーはダークグリーンでした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.