• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月22日

インテリア編その2 社外アイテム

インテリア編その2 社外アイテム K2ギアの デザインマットを購入しました。
普通のマットだと最初はいいんですが、次第にゴミや小石が溜まってきて掃除しても取れなくなっちゃいますし、だんだんにおいのもとにもなってくるので、手入れのしやすいこれにしました。
誰かが乗ってもすぐに洗えるので汚れを気にしなくて済むので
( ・∀・)イイ!!

これも汚れやほこりが溜まるの防止用に、各種ポケットのマットです。

パドルシフトはもともとよく使うほうなので、B4の時から欲しかったのですが、レヴォーグには付けようと思い探していたら、安さに負けてこれに・・・^^;でも結構気に入ってます。
色もグレーやチョイお高めのカーボン調もあったのですが、STIレッドに合わせて燃える赤ヘル我らのカープじゃないけど!ww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/22 21:15:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2017年9月22日 22:06
K2gearのマット欲しいんですよね~

まだまだパーツレビューあるんですよね?(笑)
コメントへの返答
2017年9月22日 22:37
これもまた、B4の時から欲しかったんですが、そのままズルズルときてしまって、新車購入で決心して買っちゃったのさ^^

まだ今半分くらいかな~(+_+)
2017年9月22日 23:49
なかなかコメントする暇が無く、「新車良いですね!」。

それにしても沢山オプション選びましたね。
うちも乗り換えを検討して見積もりしてもらったりしてますが最近の車って高くなりましたね。
うちは要らない装備なんかを出来れば無しにしてもらいたい位ですが、そんな事出来ないし。
消費税の違いもありますがレガシィの時よりかなり上がった気がします。
レガシィの大きさに慣れるとレヴォーグは小さく狭く感じますが車としては大きい方なんですよね。
リヤシートに座るとよく分かります。
コメントへの返答
2017年9月24日 2:02
お久しぶりです~あ&ありがとうございます^^

一度にアップするの大変なので、小出しにしていますww

そうなんですよね~確実に値上がりしています。
レガシィより100万諭吉は上がってしまってますよね~ 
ってオプションのせいだと突っ込まれそうですが^^;

まあその分、格段にレガシィA型よりも、安全性能はアップしてますからね~

一回り小さくなりましたが、これはこれで取り回しが良くていいですね~
自分は、立駐のトレイに入れるときの横幅やゴルフバック積み具合で小さくなったのを感じています。
2017年9月23日 7:17
ニヤニヤ(  ̄▽ ̄)

もっともっとぉ~♪
あなぁ~たをぉ~♪

もっともっとぉ~♪
しりぃ~たいぃ~♪

じゃんじゃんいきましょ~ヽ(●´ε`●)ノ
コメントへの返答
2017年9月24日 1:31
ニヤニヤ( ^ω^ )

ありの~♪ ままの~♪ 姿見せ~るのよ~♪

ジャンジャン行きますよ~ しゅなさんも もっともっと~出しちゃってくださいな~(^^♪

なんだか、いいねのレヴォーグ愛車ランキングで1位になってます|д゚)

プロフィール

「当選しました! http://cvw.jp/b/662476/44491641/
何シテル?   10/19 18:44
ヨっさんです。よろしくお願いします。 スバル歴3台目です。レガシィ2台を乗り継ぎ【BH5⇒BM9】3台目はレヴォーグSTIsportsに乗り換えました。 ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ああ〜〜なんて事をしてくれたんだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/04 08:26:19
その他編2 LEDランプ&バルブ系 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 12:51:48
レガシィ エアロ装着動画Vo.6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/04 22:31:51

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル車3台目に突入! 使い勝手の良いワゴンをという考えで、レガシィツーリングワゴンと出 ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
レガシィB4に別れを告げ、2代目奥様車としてディーラーのデモカーC型を中古で購入! パナ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
1年電車通勤して貯金し、ハイソカー(当時の呼び方で)を購入しました。 まだ若造だったけど ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
7年半の所有 カラーはダークグリーンでした。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation