• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nao~★のブログ一覧

2013年09月07日 イイね!

ふぉ~せ~る(*´∀`)

ふぉ~せ~る(*´∀`)だれかいかがでしょうか?
そのうち消します。

ホイール×タイヤ4本セット

VOSSEN VVS CV2
PCD112×5 20×8.5 ハブ系66
マットシルバー×ステンレスリム
ガリ傷なし。走行における小傷はあります。

NITTO Neoテクgen
225/30R20
8分山以上あります。


リアバンパー×マフラーセット

REMUSゴルフ6用
einsatz90Φ テールエンド取り外し、位置調整可能

純正バンパーvotexスムージング

マフラーの位置に合わせてカットしているのでセットでお願いします。


クルマ本体、期間良好、応相談(笑
Posted at 2013/09/07 09:14:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月14日 イイね!

タイトルなし。

タイトルなし。こんばんは。

時間が経つのは早いですね。

いつの間にか前回ブログからひと月経ってしまいました。


実家のわんこはデカくなっているでしょうか?



新しいビートルが出たそうで、低い車は入れない地元Dラーにお邪魔してみました。

う~む。ビートル良いがな良いがな。

1.4TSI+DSGかとオモたら違うのね...。

 ↑もう古いのか?

色のラインナップを増やしてくれ~。






さて、最近共通の趣味で盛り上がれる同僚が再びできました。

おかげで、一年以上経ってやっと茨城の水場の多さを認識しています。









はい。お付き合いありがとうございました。

もう特にこれと言ってネタはありません。


おわり。









と言いつつ、どうでも良い近況報告つづき~。

部署異動になりました。働いてる場所は変わりませんけどね...。

長野から転勤してきてちょうど1年半のことでした。

まだ数年は現状維持と思っていましたが...。


これまでの業務とは全く違うことをやらされて、四苦八苦しています(T-T)

なんて言えてるうちは平和でしょうか。




今までずっと機器を相手にえっちらおっちらやってきました。

とりあえず機嫌を損ねたら叩いてみような事をやっていましたが...。



今度はパソコンと分厚い書籍とのにらめっこが増えました。

人と関わることも多くなり、この10年で名刺交換した枚数をこの半月で超えました(笑





とりあえず、来年辺りから

↓ココ




新しくしますんで近くに来られた際はお立ち寄り下さい。

なにも無いですけどね(^ε^)ノ
Posted at 2012/06/14 23:37:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年05月14日 イイね!

帰省。

帰省。こんにちは。

とある用事で長野へ帰省してました。

同じ日の西の方々は楽しそうでうらやましぃ。

9月号トゥーラン祭りですね♪






長野へ戻る理由にもうひとつ♪








実家に新しい家族が増えました。




トイプードルを探しに行ってこいつを気に入ってしまったらしいです。

キャバリア×トイプードル=キャバプーです(笑  要は雑種ね(爆



犬大好き人間の自分としては嬉しい限りです。

















ああ、楽しい楽しい(^-^-)

ペット可のアパートに引っ越そうかな...。なんてね。


さて、茨城帰ろうっと。
Posted at 2012/05/14 11:13:41 | コメント(18) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2012年05月05日 イイね!

ご近所オフ in つくば。

ご近所オフ in つくば。こんばんは。

3月に続き開催されました♪
ご近所オフ in つくば (^-^-)/

天気に恵まれてオフ会日和。
楽しい一日が過ごせました。



昼から牛すきなんて贅沢♪




集合写真~。





TAKA@A61E90さん

Aloha_Garageさん

K2Sさん

M-SPECさん


今日はありがとうございました♪


写真は こちら と こちら ♪










さぁ、つくばから戻って日が暮れたころ、お次は埼玉へ遠征~。

このお方 と密会してきました(^-^-)/




いろいろでしゃばってみましたが、破壊活動になってしまいました(T-T)

教訓 ・ 作業は明るいところでやりましょう。

迷惑おかけしたうえ、お土産までいただいてすみません~(PД`q)・゚
Posted at 2012/05/05 23:30:28 | コメント(16) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2012年05月04日 イイね!

ご近所さん♪

ご近所さん♪こんばんは。夕方やっと雨が上がった茨城です。

今日はご近所さんの このお方 にお会いしてきました♪


あるブツをお渡しするためMY職場で待ち合わせ。




やっぱ新型はええなぁ。

次回はぜひオフ会でお会いしましょう♪










本日の作業状況です。

ムーンライト乗せ。




カリブブルー乗せ。




とりあえず2個完成しましたが材料切れで中断~。
Posted at 2012/05/04 23:10:56 | コメント(14) | トラックバック(0) | クルマ | 日記

プロフィール

「暑い...(^-^;)」
何シテル?   07/09 20:45
オリジナリティのあるドレスアップを目指していますが、結局無難な仕様になってしまった感じで...。 ネタ探しの毎日です。 よろしくお願いしま~す。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

トゥーランにマフラー加工取り付け!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/20 13:00:46

お友達

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
ミニバンなんて大嫌いだぁ~(ToT)/ トゥーランに乗り出してから 2列目に人を乗せた ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
基本的に嫁が使います。 特にいじりません。 とりあえず、ライフターボは軽最速じゃない ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
フルエアロだけど地味すぎて気付かれない...。 今でもニュービートルのデザインは素晴ら ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.