• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

あしたはアタック!

あしたはアタック! あしたの幸田サーキットアタック第3戦に参加します。

第1戦『幸田クミンクラス』で体感した緊張感が楽しかったのと、いつもとは違うレイアウトで走ってみたい衝動に駆られました~。


さてノーマルMR2は、どこまでいけるか・・・お楽しみ♪

がんばり過ぎて、コースからはみ出さないように気をつけなくちゃ!(撮影 まるわらさん)

それでは参加される皆さん、よろしくです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 20:18:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 22:06:23
 まるわらさんの決定的瞬間を押さえる技に感動すら覚えます。 

良いアングルがついてますね(違?)

明日は頑張ってください!
コメントへの返答
2010/04/10 00:55:01
土と戯れているところをばっちりと・・・。


ドリドリとはみ出していく~(確信犯?
(コース汚してすみません)


はい、がんばりま~す。

2010/04/09 22:52:01
おぉっ!明日は参戦ですか!
僕も出ますので、よろしくです!

コースはそろそろ逆走がありそうですよ。
あと、2周とか(笑)。
コメントへの返答
2010/04/10 00:54:22
どうせ、見学に行くなら、出ちゃおうかと。

5号艇さんにどこまで迫れるか?
1秒落ちぐらいかな・・・。

えっ、反対向きに走るんですか~?

よろしくお願いします♪

2010/04/10 21:55:44
 今日はいかがでしたか?
僕はPTAの会議と重なって参加できなかったけど、
楽しまれてるといいですねぇ(’’

 次回のPTA会議は午後に誘導しましたので、
次はぼくも参加できると思います。
コメントへの返答
2010/04/10 23:15:36
私も校区の体育委員長になって
今日は夕方から会合でした~。

結果は予定通りですが
しっかり楽しめましたよ♪

2010/04/10 22:25:51
サーキットアタックでは、パイロンが配置されますからコースアウトは激しい音も伴いますね(笑)

バンパーが割れたりフェンダーが凹んだりしますのでご注意を。

緊張感を楽しまれましたでしょうか。
コメントへの返答
2010/04/10 23:19:26
おとなしくコース内で遊びましたよ~。
無事これ名馬が最優先ですから(笑)

一発勝負は難しいですね。
緊張感、しっかり楽しめました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

18年連れ添ったNAロードスターを手放して 2008年に9年落ちのMR2を手にしたのをきっかけに幸田サーキットを走り始めました。 ほとんどノーマルなお気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
H11年式(1999/4) H20年(2008/7)に9年落ちの中古車を購入。 ☆現在の ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
H2年式 18年間所有 こんな楽しい車はありませんでした。 ずっと保有していたかったが ...
トヨタ シエナ トヨタ シエナ
人も荷物もたくさん乗るし、買い物から長距離ドライブまで使い勝手が良くて重宝しました。 ...
サイオン FR-S サイオン FR-S
2014モデルのベースグレードです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.