• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

暴風

ナンポーミーティングに参加された方々 本日は大変お疲れ様でございました



只今 アイナメは家が吹っ飛ぶのではないか…と思われる位の暴風にビビりながら独り晩酌しております


明日は休みだー!!!!!



何をしようかなぁ(?_?)

寝て曜日かなぁ(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 22:35:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車イイね!に1100いただきまし ...
野菜S六六丸さん

秋の交通安全運動(^O^)/秋のオ ...
新斬まおうさん

MAZDA CX-8のカタログをも ...
samurai374さん

備えあれば……TPMS
Pirokiさん

フォード復活!!
fiesta@1248さん

着弾♬
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:37:55
なんで明日休みなの~て連休か( ̄▽ ̄〃)
コメントへの返答
2010/03/21 22:40:10
明日 帰国予定です(笑)
2010/03/21 22:45:13
お疲れ様でした~名刺ヤバすぎです淲

出国は長沼からですか~
コメントへの返答
2010/03/21 22:47:52
アララ 何故バレたのかなぁ
(。。;)(笑)
2010/03/21 22:49:10
喜多方ラーメン食べに行くの(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 23:00:28
喜多方ラーメン旨いっすよねぇ

……けれど ETC付いて無いから行けないです(涙)
2010/03/21 23:10:58
今日はお疲れ様でした(`∇´ゞ

今夜はオレはもう体内消毒せずに寝ますね!笑

明日からまた仕事です…
休み取ってアイナメさんの帰国の手助けでもしようかな( ̄∀ ̄)笑
コメントへの返答
2010/03/21 23:14:16
手伝ってください(笑)
2010/03/22 00:11:01
今日は、お疲れ様でした(^∀^)>

めっちゃ風が強くて、 寒かったので、今日は、ゆっくり休んで、明日も、寝て曜日ですね(^o^)v
コメントへの返答
2010/03/23 07:27:17
おはよう~(゚▽゚)/

マーライオンになっております(笑)
2010/03/22 00:11:40
今日は、お疲れ様でした(^∀^)>

めっちゃ風が強くて、 寒かったので、今日は、ゆっくり休んで、明日も、寝て曜日ですね(^o^)v
コメントへの返答
2010/03/22 10:16:16
お疲れ様です(^O^)/


今日も暴風の為 寝て曜日 確定です(笑)
2010/03/22 08:39:15
お疲れ様でした♪

1人だけ焼きそば食いましたね( ̄▽ ̄)

チコリはただいま帰宅中であります。
今夜亡命予定です(*`▽´*)キシシッ
コメントへの返答
2010/03/22 10:20:32
北〇鮮 来ますか?(笑)
2010/03/22 23:24:42
毎度ど~も(^o^)/ 日曜日はお疲れ様でした♪(^_^)v
もう祖国へ到着ですか??(^。^;)
コメントへの返答
2010/03/22 23:29:55
お疲れ様です(^O^)/

ハァハァしながら入国完了して実家で車の写メ見ながらハァハァしています(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マッタリとしております」
何シテル?   04/05 22:31
アイナメです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.