車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
みんカラOPM2016行ってきました
みんカラOPM2016行ってきました え〜、タイトルのとおりですが、個人的な比率としてはOCCKのTRG気分が5割、燃費測定が4割、OPMが1割www

午前3時起床。寝言を言いながら準備して3時半出発、45分に東名高速横浜青葉ICから本線に合流。
すぐに80km/hの大型車を見つけそのまま御殿場まで金魚のフ◯走行。
御殿場インター降りてすぐ給油。走行96.0kmで 6.36㍑、15.09km/L。う〜んもっと伸びるかと思ったんだけど。

で、富士山レーダードーム館前でメンバーと合流。そこまでは屋根閉めて行ってヒーター炊いて待ってたんだけど
談合坂チームは全車オープンで登場!まじか〜!!まじか〜!!まじか〜!!アタマおかしいよ!

え?会場までオープンで行くの?もっと気温が上がってからにしようよ〜、と気の弱いオイラは言い出せないままスタート。
走り出して寒いのなんの、いやマジで隊列離脱してウチに帰ろうかと思いましたわ。


そんなこんなで会場入り。元イベント業者のオイラはあちらこちらで変なチェックしながらうろついて、噂に名高い「富士宮やきそば」食いました。「・・・・・・。こりゃ〜マズイわ!」まじマズイ!あ、いや、B級だからうまいもの期待したんじゃダメか。一流のB級だな、もう買わね〜。




オイラが車を洗うと雨が降る(ような気がする)んで洗車WAXは先々週に済ませた。その甲斐あって天気は快晴、30分毎にマフラー外してコート脱いでセーター脱いで腕まくりして・・・、日が照ると暑いわ!なんなのいったい!


みんなで記念写真撮って日が陰る前にお開き。今朝は上で来たんで帰りは下だな、ってことで道志道からR16コースで帰宅。
走行144.0km、10.15㍑、14.19km/L。こっちはこんなもんかって数字。

元祖エコカーとしてはもうちょっと伸びて欲しかったなぁ。来月は浜松まで行く予定(未定)だからタイヤの空気圧をチョイ上げてみるか。

300




今回の秘密の目的
娘のレガシィ(青)にラインを入れようという考えがあり他車のラインのチェックしたんだけど収穫なし。
皆様のドライブレコーダーの取り付け・機種チェック。これは収穫あり、でした。






絡んでいただいた皆様ありがとうございました。懲りずにまた絡んでください。





             もう一つの収穫      OCCKはズラ&女装ありだった



                                え?それを収穫にするのか・・・?オレ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 23:11:29

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「第24回 JAPAN MINIDAY に行ってきました〜 http://cvw.jp/b/662608/38834042/
何シテル?   11/10 22:26
シケモクの銀と申します。 クルマ好き・バイク好きです。 乗ってるのも好きですが 弄ってるのも同じくらい好きです。 1・2・3・4・5輪車と6・1...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ローバー ミニ1.3 ローバー ミニ1.3
人生後半になって初の外車オーナーになりました。 いままで金髪さんってノったことがなかった ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
H9 E-EC5W VR-4 type-S 走行98000km 2009/12購入 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.