• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

プチオフしましょう♪

そこそこ反応あったので、急遽ですが・・・
『お盆休みだプチオフしましょう!』
を開催しますw


日時:8月15日(月)11:00~
場所:ミスターマックス町田多摩境店(東京都町田市小山ヶ丘6-1-10)
    屋上駐車場に集合
内容:基本ダベリ中心でw


お盆休みが暇な方、暇潰しにいかが?www


参加表明は、ここへ書き込みお願いしますm(_ _)m
ブログ一覧 | スイフト | 日記
Posted at 2011/08/07 14:12:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 14:23:43
参加します!
イジりの相模原ですが、炎天下の駐車場では弄れませんねぇ
コメントへの返答
2011/08/07 17:54:58
おぉ!久しぶりにお会いできますね^^

駐車場って照り返しがあるから・・・余計に暑いんですよねorz
水分補給に気をつけましょうねw
2011/08/07 16:15:34
ほい。参加で宜しくです~。手(パー)
コメントへの返答
2011/08/07 17:55:19
ほい。お待ちしておりますーwww
2011/08/07 20:09:59
8/15(月)ですか!?…8/16(火)だったらバッチリだったんですが…何とか調整して参加したいdeathうまい!手(パー)
コメントへの返答
2011/08/07 23:30:19
16日は所用があるので15日です^^;

ご都合がついたら、是非ご参加ください♪
2011/08/07 20:10:04
はい(^◇^)┛参加します。
コメントへの返答
2011/08/07 23:30:46
ほい、待ってます♪

久しぶりなんで楽しみにしてますね☆
2011/08/07 20:41:02
(=^ω^=)ノ

近かれば・・・またその内<(_ _)>

炎天下のイジリーはマジやばいのでお気をつけください。

水分の他に熱中症飴いうの舐めてるといいかもです。
コメントへの返答
2011/08/07 23:34:16
こんばんは^^

去年、炎天下でイジリーしちゃって熱中症になりかけましたw

今度千葉にも遊びに行きますので、美味しいラーメン屋オフお願いします♪
2011/08/07 21:06:34
あらーうちの会社お休み無しですwww
機会が有りましたらまた今度願いします。
コメントへの返答
2011/08/07 23:40:39
お休みなしですか!
・・・それは大変ですね><

涼しくなったら、また集まりましょう!
楽しみにしてます♪
2011/08/07 22:27:54
御無沙汰しとります。

只今夏休みのため、15日は仕事デス・・・orz
最近なかなかお会いできないっすね・・・。

近いうちに例のグリルの件もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/07 23:42:06
おぉ!ご無沙汰してます^^

今が夏休みなんですねぇ。
今年は節電もあって、会社によって全然違ってるみたいですもんね^^;

グリルの件は、いつでもお手伝いします♪
2011/08/07 23:48:31
せいこぴんです

プチオフ会11時~なら参加出来ますよ~


初オフ会になります

コメントへの返答
2011/08/08 19:55:25
おぉ!
早速の表明ありがとうございます♪

気軽に参加できる、ゆるーい集まりなので安心して来て下さいねw
2011/08/08 08:28:26
おはようございます~。

その日は、伊豆へ家族旅行に・・・。
すみません。
って、本当にプチオフに参加できてないで
すね。
 そのうちゆっくりとオフをおねがいします。
コメントへの返答
2011/08/08 19:58:54
こんばんにゃw

伊豆旅行ですか!いいですねー☆
亀族館ってのがあるらしいですよ?w

また企画するので、その節は是非^^
2011/08/08 10:00:04
久しぶりにAB相模原も行きたいですね~^^

が、僕は9日~13日までがお盆休みな為に参加出来ないです・・・

熱中症に気をつけて楽しんで下さい^^
コメントへの返答
2011/08/08 20:24:43
明日から休みなんですね^^;

とても残念ですが、また機会があったら参加してください♪

今回はいい場所見つけたんで、多分大丈夫かな?w

2011/08/08 20:50:03
い・き・た・い。。。
息絶えるクロ猫

体調万全であればその日は四国か北海道かと
予定変更にて参加になります。

あーでも、やっぱり行きたい、オフ会。

コメントへの返答
2011/08/09 00:57:48
き・て・ほ・し・い。。。
体調悪いんですか??

体調万全にして、オフ会来てください♪

今回は新しい場所にしようと思ってるので、ちょっと面白そうなんですけどねw
2011/08/09 08:43:21
あ゛う゛ー(>_<。)

い゛ぎだい゛ー(。>ω<。)

仕事です(*≧д≦)ノ

一度、プチオフ会参加してみたいのに…

ミスマだったら、10分も掛からずに行けるのに(。pωq。)

残念です(ノ>ロ<)ノ

コメントへの返答
2011/08/09 18:46:16
あちゃー、お仕事でしたか・・・残念><

ミスマ、便利なので今後もプチオフで利用すると思いますよw

次回は是非いらしてくださいね!
2011/08/10 20:22:07
遅ればせながら…m(__)m

久しぶりにプチオフ行きたかったですが仕事です(T^T)
コメントへの返答
2011/08/10 20:57:55
あら・・・これまた残念><

ご近所オフは、また企画するので次回は是非^^
2011/08/11 00:13:44
親の車で参加してもぃいですか???(ーー;)

MT乗れないんで…
コメントへの返答
2011/08/11 09:42:06
どんな車でも構いませんよ^^

お会いするのを楽しみにしてます☆
2011/08/12 21:42:29
参加したいのですが

仕事なのでまた次回お願いします。
コメントへの返答
2011/08/12 23:04:14
あちゃ・・・つよたろうさんも仕事ですか^^;

また次回お願いします♪
2011/08/13 12:25:19
壁|д-)ノ

こっそり覗きに行こうと思います

コメントへの返答
2011/08/13 12:28:45
青粋。オフじゃないんだし、コソコソしないで普通に参加すれば良いじゃんw

楽しみにしてますよ♪
2011/08/13 23:40:46
↑リーダーもこっそりということですので・・・・・・
僕もこっそり参加してもよろしいでしょうか^^;;
コメントへの返答
2011/08/13 23:49:14
こっそりじゃなく、普通に参加するならOKですw

近いから場所は分かりますよね^^
2011/08/14 16:29:02
ドライブがてら顔出ししま~す!
コメントへの返答
2011/08/14 20:16:28
ショッピングセンター!?なので、はるちゃんたちも退屈しないで済むかもw

お会いするのを楽しみにしてますね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スイフト手放す事にしました!」
何シテル?   06/28 15:50
2009年10月 スイフトXGエアロ:ZC11S(カシミールブルー)納車。 2011年1月 CR-Z(α):DAA-ZF1(ダークピューター)納車。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

把握しきれなくなってきたので・・・
今後、みん友申請は実際にお会いした方、何度かコメントのやり取りをした方のみに限らせて頂きます。
72 人のお友達がいます
はる(だい)ぱぱはる(だい)ぱぱ * もんじぃもんじぃ *
darumachandarumachan * ナガ@SWIFTナガ@SWIFT
カックラ@銀結晶カックラ@銀結晶 La_Ola_AzulLa_Ola_Azul

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト 見掛け倒し号w (スズキ スイフト)
現在の愛車『スイフトXGエアロ』2009/10/30納車 色:パールメタリックカシミール ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
平成23年1月31日納車 色はダークピューターメタリック。 フィットアリアが車検を迎え ...
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
96年3月に購入。 仕事の研修先で一目見て気に入った。 ただ安い車だけに、外装内装とも ...
カワサキ ZZR250 カワサキ ZZR250
車を買う前はバイク乗りでしたw 学生だったので、車検のある400ccでは無く250cc ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.