• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゃーんのブログ一覧

2010年05月29日 イイね!

S-FACTORY一周年、プチオフに参加させていただきました!!

S-FACTORY一周年、プチオフに参加させていただきました!!今日は皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

ほんとに楽しい一日であっとゆー間に夕方になってました(^^;)

お昼間のプチは初めてで、夜とは違いいろんなところが見れてまたまた毒されちゃいました(汗;)

家に着いたのは、21:30くらいでした。

都会はすごいっ!渋滞もすごいっ!!車の数がすごいっ!!!

帰りは車の中で眠たさとの戦いでした(汗)

今日はほんとにありがとうございました。

ヴェル弄りはこれからだとゆーことがよくわかりました!!



またすごいサプライズもあり、甘いものに関しても毒され、これからそっちの方にも力をいれてしまいそうです(笑)

「堂島ロール」最高~~~っ!!!

ag○ma○aさんほんとにありがとうございました、ごちそうさまですm(_ _)m

次のロールケーキも期待してますっ(笑)
Posted at 2010/05/29 23:42:50 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月20日 イイね!

シフトポジションLEDに交換と残りのLED打ち換え

シフトポジションLEDに交換と残りのLED打ち換えこの前、友達に3216のLEDチップを大量に貰いましたので、打ち変えれるところ打ち変えました(^^)

ついでにコンセントの100Vから12Vに変換する装置もいただいちゃいましたv(^^)v

スイッチは白色に打ち変えたのでかなり見やすくなり、シフトポジションはブルーなので新鮮でいいカンジに光ってます♪♪♪

LEDを使って商品を作ったり、基板作成とかも仕事でやっているみたいで、いろいろ勉強させてもらいました(^^)v

いつも遊んでる友達だったんですが、仕事とかきいたことなかったのでビックリですた!!!

僕はド素人なので話を聞いてるとむっちゃ尊敬しますた~~~~~(><)

砲弾LEDもものすごい数持ってて、くれるみたいなのでまた貰いにいかなくちゃ(~~)

次は室内灯の基板も作ってみたいので、勉強しにいってきます♪♪♪

けど友達はその道のプロなのでまかせて作ってもらうかも・・・それが一番安心(^^;)

Posted at 2010/04/20 00:14:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2010年04月18日 イイね!

待ちに待った・・・(^^)

待ちに待った・・・(^^)待ちに待ったサイドステップがついに来ちゃいました~v(^^)v

約2ヵ月待ち・・・長かった~(--;)

でも待った分うれしさがさらにドンッ倍になりました(><)

違うメーカーを入れるということで、心配してましたが少しサイドが低いくらいで特に気にならずホッとしました(_ _)

ただ一つ悩みが・・・降りるとき足をひっかけてしまいます(TT)

早くなれないと(--;)

さっそく親が降りるときにガキッって音が聞こえました(TT)

感動してすぐのショックでした(TT)ぅぅ


今日は自宅待機の仕事だったのですが、TEL対応が1件のみだったので、その待機中にサイドステップ取り付けて、その他いろいろイジイジできました。。。

来週がまた楽しみだ~写真撮りに行かないとっ(^^)v
Posted at 2010/04/18 22:21:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2010年04月11日 イイね!

久々の撮影(^^)

久々の撮影(^^)金曜日は天気がすごくよかったので久々に写真を撮ってみました(^^)

夜の11時くらいだったので、近所での撮影ですが。

久しぶりだったのでいろんな角度から撮ってみましたが、さすがに夜は
冷え込んできたため、早々と帰っちゃいました(TT)

今日はお昼に桜のあるところで撮影しようと思ってたのですが、起きると
なんと夕方の5時でした・・・(・・;)

昨日は夜、フットサルの試合があって、試合が終わってからも世間話と
かもしてたため帰ってくるのが朝方だったのが原因です(**)

一日を無駄にしてしまった(TT)    車いろいろ触れたのにな・・・。
Posted at 2010/04/11 23:07:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2010年04月07日 イイね!

LED打ちかえ♪

LED打ちかえ♪今日は仕事が早く終わることができたので、
LEDの打ちかえをしました(^^)v

1個目は手こずりましたが、2個目からはすんなり作業が進み、前と後ろのエアコン部分を1時間くらいで完了しました♪♪♪

また明日からは仕事が忙しくなりそうなので、次イジれるのは土曜日かな(--;)

あ~~~~~~っ、早く土曜日にならないかな~(++)

ついでに土曜日にトヨタに純正のシャンプーを買いに行って、久々に洗車してあげないと・・・(><)

天気がよければ写真も撮りたいなぁ~(^^)b
Posted at 2010/04/07 23:11:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

ちゃーんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
メルセデス・ベンツ Cクラス
ダイハツ タント ダイハツ タント
ダイハツ タント
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
初めての左ハンドルでしたが、乗ってると左ハンドルのほが乗りやすいです(^▽^*) 右へ ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
最上級(^ ^)b 最高にいいです!!

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.