• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

(T∀T)(T∀T)(T∀T)

(T∀T)(T∀T)(T∀T) マフラー取り付けてきましたー( ̄∀ ̄)3

マフラーを変えたかどうかわからないくらい
でした(; ̄д ̄)



室内はまったくといっていほど音は変わって
いないです。

動画撮ってみたんですが、風の音がすごくて
撮ることができませんでした。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 16:50:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ギルド 第5回関西本部オフ会@大阪 ...
赤雲母さん

スバル 新型XV【GT】開発車両ご ...
axispartsさん

来週は車楽まつりですね(^▽^)/
てらさん@さん

LS500h F SPORT!
レクベアさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

この記事へのコメント

2010/03/21 18:43:28
3.5?ですかぁ~

音が物足りないときは

中間を交換しちゃいましょう(爆)


結構いい音になりますよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2010/03/21 19:40:58
こんばんはぁ~。

2.4です~(TT)

ほんとですね!!

一度中間がでているか調べないとっ!!

いい音出したい!!!
2010/03/21 19:23:50
う~んその気持ち解る~(゜д゜;)

マフラーは見た目は写真等で解りますが

音はムードなかなか解りませんものね猫2

私も色々物色してますが

やっぱ4本出しかなとダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

誰か動画アップしてないかな?
コメントへの返答
2010/03/21 19:46:45
こんばんは~(^^)

音も思ってたのとは違いましたね~(TT)

そうですね4本出しいっとかないとですね!!

僕はVARITONE買ってしまったんで、なんとかちょっとでもいい音がなるようにしたいもんです!

またよかったら音のほう聞いてやってください(_ _)
2010/03/22 01:37:36
こんばんわ~。

マフラーの音は難しいですよね。

試聴できるといいんですが。

ボクは今のマフラーで一応満足してます。
コメントへの返答
2010/03/22 16:03:19
こんにちは(^^)

マフラーの音は難しいですね。

ほんとにどっかで音がいけたらよかたのですが・・・(TT)

でもせっかく取り付けたので、満足しないとっ(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ちゃーんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
メルセデス・ベンツ Cクラス
ダイハツ タント ダイハツ タント
ダイハツ タント
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
初めての左ハンドルでしたが、乗ってると左ハンドルのほが乗りやすいです(^▽^*) 右へ ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
最上級(^ ^)b 最高にいいです!!

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.