• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月29日

ロタパー

ロタパー 昨日集まってくれたクロ8さんカク8さんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


心配された天気も曇り空が踏ん張ってくれたおかげかロータリー熱で高気圧になったのか雨も降らずウッシッシ


池FD君 壮行できましたでしょうか?

クロ8さん復活おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

当初の参加予定より台数が減ってしまったのでささやかな台数になってしまって少々残念でしたけどね、車トーク、撮影会、車トーク、携帯トーク、農家トーク?、車トークetc

トークトークトークひらめきこういうのもありだなわーい(嬉しい顔)


一つ言えることはスマートフォンが欲しいひらめき(えっ


















僕の最初のロータリー仲間の池FD君が少しの間、青森を離れるということでもう寂しくて寂しくて…涙

帰りの400m走は勇姿を見てたら出遅れるっていう(*゚ω゚):;*.':;ブッ



元気に帰還されることを切に願っております。













ミーティングの様子はフォトギャラにてどうぞぴかぴか(新しい)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/05/29 12:20:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:CIMAXクルマ眺めなが ...
らんさまさん

所用で神戸まで
パパンダさん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

タケノコ
chishiruさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2011年5月29日 16:46
いやー、楽しかったですね(^^)
 マイFDは今年親父にお預けっす。

 無事に生きて帰ってきたらまたやりましょうね、秋ミー☆


コメントへの返答
2011年5月29日 17:47
絶対に無事に帰って来てくださいねぴかぴか(新しい)


秋ミー楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
2011年5月29日 17:31
楽しそうじゃなかですか~(笑)あ、俺のテレパシー届きましたか(笑)
コメントへの返答
2011年5月29日 17:52
もうビンビンに届きましたよウッシッシ
2011年5月29日 19:52
フォトギャラ見ました♪カッコいいですね~でも農家トークが一番気になりましたw

スマートフォンいいですよね~iPhoneが欲しい♡

でもiPadがあるので我慢です(*´・ω・`)
コメントへの返答
2011年5月29日 21:04
今 田植えシーズンですからね(*´艸`)


スマートフォン欲しいっすーがまん顔前々から気にはなってたんですがどんなもんか聞いてたら欲しくなってしまいました泣き顔

iPadは機械音痴の僕にはますます高嶺の花って感じです冷や汗
2011年5月29日 20:09
僕はスマホよりヤンマーの4輪田植機が欲しいです!
コメントへの返答
2011年5月29日 21:07
手押しのやつより楽ですよウッシッシ
2011年5月29日 21:32
昨日はお誘いありがとうございます。 早くエアロ付けたくなりました冷や汗 DoCoMoに行ってきましたが… 全く知識無い状態で行ったらセレールスレディーに少し情報集めてからにしてみてはぁexclamation&questionと… あの画質の良さはそそりましたぁ(>_<)
コメントへの返答
2011年5月29日 21:44
セールスレディーがそんなことをexclamation&questionその情報はセールスレディーがくれるもんじゃないんですか?ボケーっとした顔


早く雨宮バンパー付けて下さいよウッシッシついでにハッタリ8のエアロになったりexclamation&questionexclamation&questionウッシッシ

プロフィール

「クラッチマスターを注文したけど発送されないっていう…」
何シテル?   04/12 08:22
どうも しもさんです。 来る者拒まず、去る者追わず、絡んでくれないと去る、完全なるB型人間です。 えーっと、足跡付けまくってますが悪気はありません。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

クラッチマスター交換 ブレーキフルード全替え1/2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 06:19:00
クラッチマスター交換【純正】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 21:47:42
CUSCO STREET ZERO A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/05 05:03:53

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
盆栽。 子供とドライブすることを夢見て純正戻しがすすんでます。 手放す気?毛頭ない。
ホンダ フィット ホンダ フィット
2018.7.15納車。 脚とホイールを換えただけのノーマル車です。 ファミリーカー ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
通勤車 ファミリーカーの予定で買いましたが二人目が産まれてさすがに力不足に。 お疲れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation