• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

順調に?

順調に? 先日の大雪やら昨日の雨でぐちゃぐちゃのまま氷った轍チョップで順調に割れが悪化してます。


思えば、車買ってから2年目の冬の終わり。

当時、フルバケ導入したてでムダにケツ振りしたりして。んで、ある日の帰り道。なんともない左カーブでケツ振るつもりはなかったがケツ振り。とっさにカウンター当てるもすでに手遅れ。左フロントを石の壁にドーン。

幸いスピードは出てなかったのでフレームまでは逝ってなく。しかし、マツスピバンパー、フェンダー
ライトカバーが逝き。

それきっかけで今のバンパー。

早いものであれから6年。晴れの日も雨の日も雪の日も。

あれ?物持ちいいな、俺(*゚ロ゚)ワォ

今年の春にバンパー換える予定だが、このバンパーはどうするか?

処分か?自分で治して冬用か?

でも今、冬用に純正バンパー欲しかったりしてます。





























誰か純正バンパーと交換しません?(p_-)ジー
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/02/08 23:04:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は(^o^)
歩龍さん

ニュースです。(まみっこチャンネル)
まみっこ。さん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

『国民の義務!?』をはたす為(^^ ...
skdoさん

オレンジ君と御対め〜ん…🤗
3kさん

この記事へのコメント

2012/02/08 23:14:03
アンダースイープで割れを隠すとか(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 12:29:22
一瞬考えましたけどね(^^;)

ダウンフォースでバンパー落ちるかもです(^^;)
2012/02/08 23:40:41
S14後期用のURASのバンパーと交換なら(嘘


トレード相手が居るといいですね(`・ω・´)
コメントへの返答
2012/02/09 12:31:24
こういうとこで書いてそうなった試しがないので次の冬まで考えます(^^;)
2012/02/09 01:11:24
必殺!ガムテでどすか(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 12:32:39
まぁ、ないですねぇ(笑)
2012/02/09 08:29:36
アルミ板をリベット留めして隠す…とか!
なかなかスパルタンかと(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 12:35:27
何か…フリーザっぽいですね(・∀・)


治すならそうしようか…(ぇ
2012/02/09 11:13:34
はじめまして(^_^)

冬は、純正バンパーにかなうものはありません!
強いですからねぇ(笑)

自分も、冬は純正パンパーに交換して、冬を
過ごしていました♪♪
コメントへの返答
2012/02/09 12:39:50
こんにちわー(・∀・)

普通ならそうするでしょうねぇ(^^;)

純正バンパー持ってないのと極度のめんどくさがりで結果6年たちました(爆
2012/02/09 16:26:47
冬は乗らないのが一番です・・・核爆

冬の間は激安のコピーエアロってのもありかもしれませんねwww
コメントへの返答
2012/02/09 22:58:07
それだとたぶん瞬殺ですね(^^;)

好きで買いましたから冬も乗ってなんぼです(`・ω・´)シャキーン
2012/02/09 19:32:47
プリンちゃんの貴重な純正でいいなら…よかですよ~(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 22:59:15
FD用でお願いします(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「悩みどころ http://cvw.jp/b/663101/40855996/
何シテル?   12/16 16:46
どうも セブンです。 青森県在住のセブン乗りです。『楽しく走る』をモットーに日々過ごしております。 来る者拒まず、去る者追わず、絡んでくれな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

VARIS VARIS VARIS FRONT BUMPER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 22:52:11
ファンベルト・パワーステアリングベルト交換 その3/3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 02:23:47
ファンベルト・パワーステアリングベルト交換 その2/3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 02:23:36

お友達

青森県の方とかセブン乗りの方とか友達になってもいいよって方 是非。
43 人のお友達がいます
blood-Fblood-F * 兄@相沢兄@相沢 *
銀おにぎり銀おにぎり * 凛ぷれ凛ぷれ
松 原松 原 TEAM おれんぢ with emuTEAM おれんぢ with emu

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
盆栽。 子供とドライブすることを夢見て純正戻しがすすんでます。 手放す気?毛頭ない。
ダイハツ タント ダイハツ タント
通勤車 ファミリーカーの予定で買いましたがぶっちゃけファミリーカーの役割を果たしていな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる