• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月01日

なかなか冷めない純正熱

えー、しばらく日記を書いていませんでした。

サーセン。

先月の10日の朝、突然嫁さんが腹痛を訴えたので子供を保育園に送ったのち病院へ

結果、緊急の手術になりまして(汗

その日のうちに手術も無事に終わり1週間入院、只今、自宅療養中です。

その間、先々月からの仕事の忙しさもあって全く車弄れず。

ただ、純正熱は下がらず。

何でだろう?と。

子供の短冊の願い事もあって。スポーツカーとはなんだろ?と改めて考えると。

昔、好きだった言葉があったのを思い出した。

『スポーツカーは公道の華。』

7マガジンという本に載ってた言葉だったかな?

公道の華。

んー、いや、まぁもちろん走ることは好きでサーキットに行くのもサーキットを走るのも好きだけど目を三角にしてタイム削って…それ用に少しだけいろいろ考えたりもしたけど。

好みが変わったというよりは気づいたような。そんな感じ。

やはり公道を自分のペースで走る方が好きだ。

目指すは大人のスポーツカー!

と考えると、やはり純正ルックが最強じゃないかと。

しかも前期。後期はスポーツカー過ぎて若い感じなので。

というわけで前期の前後のバンパーとウイングを探してはいるもののなかなか…。

そんな取り留めのない近況報告。




























とりあえず嫁さんが完全復活するまで何もできない軟禁状態~(オイ
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2017/08/01 18:21:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

黄色
avot-kunさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

この記事へのコメント

2017年8月1日 21:15
純正熱…なんとなくわかります~

許されるなら見た目ほぼノーマルでちょっと足回り締めあげた位のが欲しいッス♪

コメントへの返答
2017年8月2日 12:38
回り回って…みたいな(´ー`)

なんかもうそれで充分な気がしますね。

あれ?年取ったかな?爆
2017年8月1日 22:49
奥様、お大事に
コメントへの返答
2017年8月2日 12:38
ありがとうございます。

わりと元気です。
2017年8月1日 23:02
純正最高です。段差もK察も怖くないwww

今となっては希少な車なので綺麗にシンプルに。というのがオススメですかね。くたびれた感じを見せない。そういう車を見るとグッとくるものがあります。
コメントへの返答
2017年8月2日 12:42
大人は段差とK察にビクビクしてたらカッコ悪いですしね(∀)

これからは見た目はノーマルで内から出るオーラみたいなのを感じさせる車を目指したいと思います。

プロフィール

「クラッチマスターを注文したけど発送されないっていう…」
何シテル?   04/12 08:22
どうも しもさんです。 来る者拒まず、去る者追わず、絡んでくれないと去る、完全なるB型人間です。 えーっと、足跡付けまくってますが悪気はありません。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

クラッチマスター交換 ブレーキフルード全替え1/2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 06:19:00
クラッチマスター交換【純正】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 21:47:42
CUSCO STREET ZERO A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/05 05:03:53

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
盆栽。 子供とドライブすることを夢見て純正戻しがすすんでます。 手放す気?毛頭ない。
ホンダ フィット ホンダ フィット
2018.7.15納車。 脚とホイールを換えただけのノーマル車です。 ファミリーカー ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
通勤車 ファミリーカーの予定で買いましたが二人目が産まれてさすがに力不足に。 お疲れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation