車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 02:57 
移植手術の真っ最中 2 http://cvw.jp/b/663101/38946063/
12/01 00:47 
移植手術の真っ最中 http://cvw.jp/b/663101/38937864/
11/28 12:22 
両手で運転してるといつまでたっても峠攻められないそうです。

そんなことをさっき若者が言っていました。

どこを走ってもいいがハンドルは両手で握ったほうが…。
 11/28 23:23 
@セブン ガムテープを勧めてみては?w
11/25 22:01 
タントにナビを付けてくれる方募集中。
 11/25 23:57 
@セブン やってみると以外に簡単ですよ~!
アンパネ作るより遙かにw
11/23 16:18 
ホムセでバイクの足のバネ作れるの!?

ってことは車のも!?
11/23 15:30 
想いを馳せる? http://cvw.jp/b/663101/38897760/
11/22 15:08 
アルミ複合板か?
11/19 14:03 
もうすぐ名古屋。移動疲れがハンパない(´`:)
11/19 09:02 
子供の熱が下がり無事に名古屋に向かっています(´ー`)
11/17 21:36 
明後日結婚式で名古屋に行く予定ですが子供が熱を出しました(◎-◎;)
11/16 18:05 
お店のラーメンが食べたいと思う残業前。
11/13 16:58 
改めてタイヤ交換 http://cvw.jp/b/663101/38846841/
11/10 23:29 
転ばぬ先の借りた杖? http://cvw.jp/b/663101/38834401/
11/09 18:14 
吹雪らしい…。帰れるかな(◎-◎;)
11/07 15:11 
是非是非買って下さい(´-`).。oO@hirasann
 11/07 18:03 
@セブン いいですよねぇ(´^∀^`)
100V通り越してウェルダーでも良いかも知れませんw
11/06 11:17 
11/04 12:22 
スタッドレス買わねぇばなぁと思いつつ早9ヶ月。
10/31 12:42 
さ、寒い(;´Д`)こたつ出そうかな。
10/29 12:48 
例えば、リアのホースメントを戻してボディとホースメントにウイングステーを付けてウイングを後ろに移動するってのはどうだろうか?(´-`).。oO
10/28 01:28 
やっぱりせっかくなので? http://cvw.jp/b/663101/38763312/
プロフィール
「移植手術の真っ最中 2 http://cvw.jp/b/663101/38946063/
何シテル?   12/03 02:57
どうも セブンです。 青森県在住のセブン乗りです。『楽しく走る』をモットーに日々過ごしております。 来る者拒まず、去る者追わず、絡んでくれな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
カーナビ取り付け その5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 12:53:37
カーナビ取り付け その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 12:53:22
カーナビ取り付け その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 12:52:46
お友達
青森県の方とかセブン乗りの方とか友達になってもいいよって方 是非。
42 人のお友達がいます
幸せの黄色いハチロク幸せの黄色いハチロク * 凛ぷれ凛ぷれ
KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTSみんカラ公認 @れん@れん
たけサンヨンたけサンヨン 兄@相沢兄@相沢
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アンフィニRX-7 マツダ アンフィニRX-7
ノーマルなんですがね、ノーマルで充分。 車検切れておもちゃ化してます。 手放す気? ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
こっちは気にしないでください。 マツダアンフィニRX-7とマツダRX-7と分かれて ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
通勤車 ファミリーカーの予定で買いましたがぶっちゃけファミリーカーの役割を果たしていな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.