• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆう@turboのブログ一覧

2017年10月01日 イイね!

始動。

始動。いろいろ悩みましたが決めました

またもや助けてくれたのは

あのお方。。。感謝。。。

納車されてあっという間に1ヶ月

まだまだ車もドライバーも慣らし中

自分にはもったいないスペック

愛着もまだまだでGH8に

未練タラタラですが

なんとか復活できそうです

手始めに昨日ははるばる帰ってきた

しぐさんと達哉氏と洗車オフ

久しぶりの再開に会話が止まらず

なぜかスイスポの試乗もw

トップ画は別日のとあるワンカット

とても大切な1枚

やっぱり車がある生活はいいなぁ

どこかで見かけた際は・・・・

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2017/10/01 23:47:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2017年08月27日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:
万が一何かがあったとき、真実を証明できる。
ツーリング後に友人と見返すと楽しそう。

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:
最低限だと、
昼夜問わずナンバーを読み取れるくらいの解像度、
運転の邪魔にならないコンパクトさ、
場所確認のためのGPS。
モニター付きであればその場で確認できるし、wifi等スマホで確認できるとなおよし。
欲を言えば、パーキング監視もあれば文句なし。

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/27 00:38:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月23日 イイね!

暑すぎて。

暑すぎて、溶けそうな毎日( -_-)


その後ですが、生きてます(笑)
レヴォーグとは約1ヶ月でさよならー
うーん、色々とあわなかった(^_^;)

コペン1台では困るので、
実家のルクラと物々交換。

一応ターボ+ダウンサス仕様ですが、
重たくて動きが鈍い、ロールすごいです。

窓が大きいからかエアコンが全く効かない。
あまりに暑すぎるので、本日フロントガラス以外全てにフィルム施工。
明日からの違いに期待してます。

先日の車検で指摘されたバッテリーも交換。
燃費が良くなった気がする・・・うん、きっと気のせい。

先週は久しぶりにゲジさんが遊びに来てくれました。引き継ぎという押し売りw

よく走る、足まわりイイ、内装外装オシャレな
4人乗れる軽自動車あれば教えてください。


ではまたそのうち(*・ω・)ノ
Posted at 2017/07/23 20:07:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年06月18日 イイね!

ありがとうのイイね


先月中旬インプに乗ってるときに追突されました

前方車が右折待ちのため停車したときにズドーンと

追突事故は3回目

今回もがっつりフレームまでボッコリ


いろいろ考えて、考えて、考えて、考えて、

廃車にすることに決めました


自分以外の人が運転してる姿を見たくなかったから

部品も出来るだけ外してもう誰も乗れないように

下取りではなく、お友達にお願いして直接業者さんへ


友達のところに旅立って行く日には

友達が遠方から駆けつけてくれた

部品外すときには

遠方から友達が手伝いに来てくれた

こんな大切な友達ができたのも

インプレッサのおかげ

今までいろんなところに連れてってもらった

インプからたくさんいろんなものを貰った

いっぱい事故から護ってくれてありがとう

僕の愛車でいてくれてありがとう

ここには全然書ききれないよ


ゴーイングメリー号みたいに

ありがとうって言ってくれるといいな



今日、自分の車に初めてイイねをつけました

最期にありがとうとさよならのイイね

もうゆっくり休んでね

思い出は遺品と一緒に大切にするよ




Posted at 2017/06/18 22:22:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2017年03月19日 イイね!

夏仕様に。

夏仕様に。最近はぼそぼそと生活しとります。

本日、少し早いけど、

タイヤ、車高、リップ、キャリア、

夏仕様になりました。

ついでに洗車とオイル交換を。

見た目も乗り心地も夏のほうが好き。




昨日はぶらっとご挨拶に

TRIJYAとTRIALへ。

山陽道で白のGHのお方とハイタッチ。

トンネルの反対車線だったので

全く!見えませんでした(゚Д゚)www


TRIJYAではお目当ての社長さんは

不在でしたが

相変わらずスゴいものばかりで

目の保養になりました。

またハーレー欲しくなるwww

10年お世話になりましたm(_ _)m


TRIALは相変わらず楽しく

ただひたすらダベってただけ

何も買わずに申し訳ありませんm(_ _)m

レカロ( ゚д゚)ホスィ…



フバーハが使えたら花粉症治るかな(-_-#)




そういえば、

コペン復活しましたwwww
Posted at 2017/03/19 23:51:17 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@達哉-tatsuya- おかえりーヽ(・∀・ )ノ」
何シテル?   10/14 22:09
ゆう@turboです。よろしくお願いします。 やや人見知りですが気軽にどうぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スバル(純正) C型グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 10:42:37
STI フロントアンダースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 10:42:02
フロントバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 21:43:02

お友達

恥ずかしくてこちらからはあまり誘えません。
でも、誘われると尻尾をいっぱい振って、とっても喜びますヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★
36 人のお友達がいます
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 ながっち(百花繚乱)ながっち(百花繚乱) *
Red13Red13 ユキスイ@BPgr&amp;155ユキスイ@BPgr&155
ゆずレンゆずレン kazuki@VABkazuki@VAB

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
マタドールレッドパール。 レッドインテリアパック。 赤々ですが、かなりのお気に入り♪ ...
スバル インプレッサ ゆうターボ号@ReBorn! (スバル インプレッサ)
まだまだですが、弄ってる感でてきたかも。 メインテーマは『しんぷるいずべすと』! 思い ...
日産 オッティ 日産 オッティ
前にメインで乗って今は家族共用に。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.