車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/16 09:28 
@達哉-tatsuya- ┌( ゚Д゚)ノ イッテラー
04/15 21:17 
@shigu あるある
 04/15 21:35 
部品自体は高くないみたいですね(*°∀°)=@ゆう@turbo
04/02 12:24 
AB学園南の駐車場で作業してたインプレッサ(GP?)のお兄さん達、2台ともイケてましたよ(*^^*)
03/03 23:36 
ネット環境快適すぎる(*゚∀゚*)
02/12 12:54 
@達哉-tatsuya-行かないの?
 02/12 13:27 
今回は予定があったのでパスです、@ゆう@turbo
02/11 19:15 
オートメッセいいなぁ
02/04 21:16 
いくらルクラの時でもずっとハイビームやったらキレるっちゅうねん
02/02 18:31 
名古屋とかうらやますぃ(゚Д゚)@達哉-tatsuya-
 02/02 18:49 
宿舎に監禁状態ですwww@ゆう@turbo
01/19 23:26 
スバルさんお疲れ様です。。。
01/18 20:06 
@ゲジねこの肉玉 えーなーえーなー
 01/18 20:08 
@ゆう@turbo 疲れた(´・ω・ `)もう年だね。。
01/15 00:41 
@ゲジねこの肉玉 それおもたwww
01/14 17:40 
2回もひいたのに両方C賞(´・ω・`)
 01/15 00:19 
@ゆう@turbo  パット見B賞よりもC賞のほうが豪華に見える件w
01/08 10:50 
let's go とっとり RUTAなき今どこに行こうか
01/07 19:54 
P01のオートタイムアライメント&イコライザー使ってみたらグチャグチャにされたorz
 01/07 21:31 
暴走ですね(º﹃º )@ゆう@turbo
01/03 13:29 
オープンでの作業中に雨。バッテリー外してるのにorz
01/02 13:19 
2017年初作業開始
12/31 06:04 
遠足の日は早く起きるタイプです(・∀・)
プロフィール
ゆう@turboです。よろしくお願いします。 やや人見知りですが気軽にどうぞ。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
プラシングケーブル取付♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 19:33:39
アーシング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 12:38:51
① DS-G500 ツイーター埋め込み挑戦! バッフル準備編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 23:07:56
お友達
恥ずかしくてこちらからはあまり誘えません。
でも、誘われると尻尾をいっぱい振って、とっても喜びますヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★
33 人のお友達がいます
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 ほむらんぷαほむらんぷα
Red13Red13 ゲジねこの肉玉ゲジねこの肉玉
shigushigu トモゾー@トモゾー@
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ ゆうターボ号@ReBorn! (スバル インプレッサ)
まだまだですが、弄ってる感でてきたかも。 メインテーマは『しんぷるいずべすと』! 思い ...
スバル ルクラ スバル ルクラ
重たくて遅いよ(゚Д゚) めっちゃ広いよ(゚Д゚)
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
マタドールレッドパール。 レッドインテリアパック。 赤々ですが、かなりのお気に入り♪ ...
日産 オッティ 日産 オッティ
前にメインで乗って今は家族共用に。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.