• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しゃべれるカエル ケロ美のブログ一覧

2017年09月09日 イイね!

ぶり返すその痒みに

ぶり返すその痒みに

こんばんは。

こんばんは皆さん、海外かぶれ カユ美です。





昨日、親知らずを抜いてきました。




町医者に匙を投げられたケロ美。

決戦の場所は、市内さいつよ病院の口腔外科。

下の歯がとても深く、顎の神経に近かった為、試合は難航。

何度も何度も麻酔をおかわりし、

切って、

砕いて、

揺さぶって、

ぶち引き上げて。









二時間の激闘の末、ケロ美は勝利したのです。

「歯ぁ抜けたでぇー!」的な。





あの時の事をケロ美はこう語っています。









長男のお産の時よりも痛かった。

と。





明日の中部MTGは

ハムスターみたいな顔面でお会いしますぜ★





術後

歯持って帰る?と、

廃棄持って帰る?みたいなノリで聞かれたのでとりあえず貰ったけど、

どうしたもんかなコレ。※グロなんで載せません。ご安心下さい。








そうだ歯と言えば


映画 蛇にピアスのラストで

吉高由里子が藤原竜也の歯を砕いて飲んだシーンがありましたね。




あのラストはよくわからんけど、
僕はお腹空いてないし、歯は飲みません。






うん

母校の小学校のグラウンドに浅めに埋めて、
キッズ達を興奮させてやろうかしら。



守りたい、その笑顔。








ラッピングしました。

こんなんです。




ださいストライプ

ぷりぷりぷり。





ずいぶん前に完成してたんですが、

なんだかファジーな気持ちだったのでブログ書きませんでした。


原因はこいつ。



糊弱かったのか、脱脂を怠ったのか。。







ラッピング失敗した日本しね。





ジャッキアップしてバンパー外してってもう、

直すのめっちゃダルいんで、もういいです。

暑いし。


もうどうでもいい。





さて
どうでもいいやと言えば、


まねきケチャ【どうでもいいや】ですね。



過去にケロ美さんは、



ももいろクローバーZ


チームしゃちほこ


でんぱ組inc.


バンドじゃないもん!




と様々なアイドルで、汚ねぇ涙を流してきましたが、


この曲ほど、私の汚ねぇ涙を止められなかった歌は他にありません。




しかもメンバー全員が可愛いという。

※個人の感想です。


これからの成長が楽しみなグループですね。
彼女たちがもっと売れて、早く歯を抜けられるよう願っています。




もう書くことないよぉぉぉぉぉぉ!

Posted at 2017/09/09 16:26:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月01日 イイね!

ばかを止めないで

ばかを止めないで

こんにちは。

バカ美です。



お久しぶりですね。



最近はみんカラ絶賛放置で、インスタグラムで小ボケをかます日々です。



一応、みんカラも活動?してはいます。



なんと言いますか、
自分なりに使い分けしてるつもりです。





インスタグラムでは主にくだらない事をつぶやいたり、


一方みんカラでは、主にくだらない事をつぶやいたりしています。














人には人の乳酸菌。

バカ美です。




今から、くだらない事書きます。


逃げたい人は今の内です。







10年程前にオートバックスで買ったジャッキ。


オイル漏れが酷く、立ち上がりも悪化してきており、

まさに男性機能低下の如しでございます。



さぁ、大怪我をする前に買い換えましょう。



そして、奴はあかひげ薬局から到着。





苦節10年。

ケロ美とうとう、ローダウンジャッキを手に入れました。


嬉しい360度アプローチ可能!全方位死角無し!

狭い場所でもらくらくホンです。

すごいぞあかひげ!!!






そしてー


手作りスロープごみ箱どーーーーん!!!





ルーホイを外して、






お部屋にィーーーン!!





部屋にタイヤ入れたら終わりだって、ばあちゃんが言ってた!


しくしく。







後は、カバーをかければ


出国準備完了★ミ

陰性かくにん、よかった★ミ





はい。





突然ですが

明日、飛行機で出ていきます。




さようなら日本。





詳細はお伝えできません。


しょうもないので。


でもせっかくなので、

きっかけとなった出来事の1つを紹介します。

見えている地雷を踏んで下さい。





あれはもう20数年前、

私が小学1年生の時の話。





クラスメイトにK崎とゆう男の子がおりました。

K崎君は親の期待を一身に背負い、エリート?教育を施された所謂、

いけ好かないジャリボーイでした。


彼は、よく何か話す時に人差し指を立てる癖がありました。



あと「要するに」が口癖。

そしてデフォ装備の虫眼鏡のようなメガネ。





ある日、K崎君は教室で私に言いました。



K崎『何でもいいから言葉言ってみてよ。僕が英語で答えてあげる。』




ひーー。

K﨑君、唐突に学力アピールを始めました。

こいつぁたまらん。

ベネッセコーポレーションかよ。

まるで合コンでずっと俺のターン!しちゃう寒い男のようだ。



下るのは腹だけで充分。

そしてこの自信に満ちた顔と、ビンビンに立てた人差し指が、実に腹立たしい。






まぁいい。今日は花を持たせてやろう。

家に帰って、今日は無双してきたと母に報告するがいい。










ケロ美『ほえーすごいね!そうだねー、じゃあ~、りんg
K崎『アポォ。』

















やりやがった。


こやつめ、やりやがったぞ。





勝ち負けで言えば、私の負けだ。

私に、』を閉じさせなかった。




食い気味でアポーと言い放ち、

虫メガネ越しのドヤ顔。

そして、トドメの人差し指










ダメぇぇ

私こんなアメリカファースト初めてぇぇ。















そして月日は流れ、

私は今、この本を読んでいる。




あの日あの時

アメリカファーストが無ければ

また違った道を進んでいたかもしれない。




出会いは億千万の胸騒ぎー。


なんのこっちゃよう分からんが

たくさんのみんな。

ありがとうございました。








ばかだから、ちょっと出掛けてきます。

また会える日を楽しみに。

どうかみなさんもお元気で。






Posted at 2017/04/01 18:15:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月24日 イイね!

軽井沢MTG 第1チケット譲ります



中山エミリが売れないのは、リボ払いのイメージが強いからだね。

リボ払い芸人だね。




こんにちは。しゃべる私です。



さて早速ですが、掲題の件です。

今日はギャグを言ってる暇はありません。





軽井沢ミーティング2016


今年はなんとか第1のチケットを入手しましたが、

どなたか必要な方、お譲りします。






行けなくなった訳ではなくて、諸事情の為、第2のチケットを探しています。


なので正確には、第2と第1の交換が目的です。




第2のチケットをお持ちの方限定とさせて頂きますが、

1点だけ条件をごめんなさい。





・28日19時に所定の場所(会場から約10km)へお越し頂ける方


のみです。




書くまでもありませんが、お金等は一切頂きません。


私は原付の税金が2倍になってキレる程度の貧困層ですが、こいつのような浅ましい人間じゃないです。





また、今回は公平を期す為に完全先着順とさせて頂きます。

まずはご本人様IDでこちらにコメントをお願いします。



コメントを頂いた順にDMにて場所をご連絡します。

譲り手が決定しましたらコメント欄に返信で報告させて頂きます。

決定後のお問合せは受け付けられませんので、悪しからずご了承下さい。



お困りの知り合いがいらっしゃいましたらコッソリおしえてあげて下さい。

舛☆添の逮捕が待ち遠しい方はイイねで拡散してあげて下さい。





ちなみに、チケット交換は事務局様に電話確認で了承を得ております。(トータルの台数が変わらなければ、なんら問題無しとの事でした)

事務局様、当ブログに問題等があれば、即刻削除致しますのでお手数ですがご連絡お願いします。







そうゆうことで、



みなさん今年も宜しくお願いします/(^o^)\

※追記
無事嫁ぎ先確定しました。皆様ありがとうございます。これにて愛知県、名古屋、尾張。

Posted at 2016/05/24 22:00:10 | コメント(4) | トラックバック(1) | 日記
2016年05月02日 イイね!

MajiでKoiする5秒前


広末涼子さん

綺麗ですよね。





お肌も真っ白で、見てこの透明感。

すんごい透けてますよ。服が。







さて、そんなシースルー涼子さんといえば、



夫のキャンドル・ジュンさんですよね。



キャンドルジュンジュン…


いったい何者なんだ!



調べてみた。






全身タトゥー。



ひー。こわい。

風呂行けないじゃん。





ごぼうみたいなピアス。※たぶんごぼう。



これテレビでよく見るアフリカの方のやつだね!





いったい何者なんだよ!




キャドル潤さん!







自身の名前にキャンドルって入れちゃうぐらいですからね。


なんだか


さかなクンと同じ匂いがプンプンします。






たぶん愛し過ぎなんですよキャンドルを。



毎日キャンドル食べてます。みたいな。






きっと丹精込めて作ったキャンドルを、
どえらい豪快に燃やしまくる人なんしょう。





とまぁ、ほぼほぼ悪口に近い想像をしていましたが、



実際は真逆で、超善人のようです。ボランティアの鬼


ヤフー知恵袋で優しく回答してくれる世話好きな人です。よし、キャンプファイアーのやり方聞こう。





涼子シースルーさんも、彼のそんな優しい所に惹かれたんでしょうね。

いいぞぉ!





そんなシースルーホワイトさんですが、

忘れてはいけません、


黒歴史もお持ちでしたね。そう、CDデビュー。




代表曲のMajiでKoiする5秒前】

ご存知の方も多いかと。



竹内まりあさん作詞作曲で、当時の若者言葉MK5(マジでキレる5秒前)をもじったのもなんですって。へー。




でもこれ
すごく違和感を感じるんですよね。





恋に落ちるまでに5秒掛かるなら、
それ錯覚じゃないの(´・ω・)?







−恋に落ちるまでに5秒掛かるなら、それは錯覚−
                    keromi speaks






↑そうだね








例えば



堕ちろぉ!!


 5


  4


   3


    2


     1











ほら恋じゃない。







キレる方も同様。

憤怒までに5秒の猶予があるなら、それはパフォーマンス。





つまりあれか、イライラするからギャグとして昇華してみた。て事か。



あーーキレるキレるむりむりむり。あかんわーーあかんこれは。あかんやつや。よーしパパ今からMK5、パパMK5!ねぇママ見てホラMK5!ねぇーマーマー、えーむけぇーいふぁーいぶ☆的な。



なるほど合理的だ。




世知辛い世の中だけど
今日も笑顔で頑張りましょう、
MK5。





素敵な言葉ですね。

ヤマンバギャル最高です。







色々あります、MK5も







またトヨタのライン止まったよ、MK5。




ソニー損保のCMがうざい、MK5。




夜中に喉が渇いたが冷蔵庫にポン酢しかない、MK5。





旦那がニート、MK5。





みのもんたくず





鳴かぬなら、鳴くまで待とう、MK5。





RHTが発売されない、MX-5。






ガンダム、Mk2。






受信料払え、NHK。





大貧民負けて、MG(マジギレ)。





そうだね、つまり湘南だね。

こないだノプロさんにお邪魔した時に、ニャホニャホさんが由比ガ浜や江ノ島を案内してくれました。せんきゅーニャホニャホさん。




あの時、初めてのオープンカーでつい童心に返って、
助手席で暴れてしまいましたね。
ごめんなさい。




でも私をそうさせたのは、

キラキラ輝く湘南の海でもなければ、




なうでヤングなビーチギャルでもありません。







そう





屋根が開いていたからです。はーい。



屋根が開いていただけで?
何言ってんだこのジャリボーイ。
てめぇの頭ん中は麻婆豆腐かよ。
ホカホカごはんと一緒に掻き込んでやろうか!?





↑こう思った方、
落ち着いて下さい。
それは仕方がないのです。
オープンの助手席の魔力を知らないからです。




それはYouTubeの映像を見ても、


麻婆豆腐を食べても、


俺この戦争が終わったらロードスターに乗るんだ!と言ったとしても、



感じる事は出来ないでしょう。


乗らなね。





マツダに行ってロードスターの助手席に乗り、


営業さんに『あなたの運転で私を転がしてくれ』と言ってみて下さい。




簡単に世界が変わります。そうゆう車です。
世界二冠は伊達じゃない。富澤。

運転席もオススメ。




あぁでも、だがしかし。
お店選びは慎重に。


以前こんな出来事があったので紹介しときます。





ND買う気満々だったの友達と2人で、近所にリニューアルオープンした黒マツダへ試乗にいきました。あーかわいいかわいい僕の可愛いNC1で。

黒マツダイメージ↓



担当してくれたT笠君。




会社の業績が良くて、


お店も綺麗になって、


何か勘違いしちゃったんですかね?





舐めに舐め腐った態度ショートカットした試乗コース。
これはこれは、大変残念でした。



以前、親父とデミオ乗りに行った時のコースの3分の1程度でしたね。(その時は別の営業さん)



前に試乗させてもらった時と違うコースなんですね?と問うと
『ロードスターはーー、このコースなんすよーー』と言う。



なるほど!敢えてのロードスターはこの狭〜い住宅街一周して、走る喜びを感じ取れって事なんだね!世界を獲ったロードスターなら、5分以下でも分かるって事なんだね!




、、




おけ。無理だわ。T笠君よ。
評論家じゃねえよ。←でも無理か。



いや、こいつ、僕が前に試乗したのもNDでしたけど?って言ってたらどうなったかな。言えば良かったクソ〜。


試乗始まって戻るまでコース指示するだけで自分からなんも喋らんし。なんか知らんが逆に僕が気使って喋ってるし。思い出したら腹立ってきた。
ケロ美さんMK5!!アフターファイブにMK5!!


でもなんとなく憶測だけど、育成失敗のT笠君だけの責任でもない気もするんですよね。店全体の方針といいますか。
店に着いて最初に出迎えた40半ばくらいのスタッフさんは、
なんだチミは?ぐらいの驚きにも似た表情でしたし。
NC1の入店ってダメでしたっけ?超安全車検仕様だけど。。


友達の試乗を待ってる間なんて、どのスタッフ一切こちらに気を掛けない超絶空気扱い。すごく冷たい空間。あたし
こんな招かれざる感初めて☆


いやほんと。売りたくないなら、最初に言えよと。当店は客を見た目で判断しますけど大丈夫ですか?って。ちなみにおたくさんらはアウト☆って。
よく部品だけ買いに行く(部品だけでごめん) 別の店舗とここまで対応が違うのか。。


僕が先に乗って、その後に友人。
戻ってきた友人は、原型が分からないくらい不機嫌な表情w


カタログを持ってT笠君登場。
ダルそうに『どうでしたかぁー?』だと。

ふふふふふ、
T笠君よ、
冗談はよし子ちゃんだぜ。
言わんくても分かるでしょ、
クソほど不快な試乗でしたよ。

なんて伝えたところで、彼では到底意味を理解出来ない思ったので、『そうですね、よく分からなかったです。ありがとうございました』と言って帰りました。




てゆうね、残念な出来事があったんですよね。

マツダェ。

不快だ!不買だこのやろう!

とは言いません。



僕はばかだから今もマツダ好きですし、
一応、ファンとして部のバカマツダ
に向けて言っておかなければなりません。





一生懸命頑張ってる仲間の足を引っ張るな。



あともう一つ


RHTまだですか?



はよMK5(まじで5秒間恋)させてくれ。

黒マツダでは買わんけどな。ふ


Posted at 2016/05/03 01:48:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月21日 イイね!

グミ食いてえな































あーなるほどね


















まっず。
Posted at 2016/03/21 21:36:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ほうこく。オーストラリアのドライバーはみんなオラついてて怖いです。事故には気を付けましょう。https://youtu.be/97Mm30DfupY
何シテル?   11/13 20:51
朝はパン パンパパン インスタもパンパパン https://www.instagram.com/keromi_ncec/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

おはみなランチその後。。笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 22:12:03

お友達

とりかえしのつかない事をしてみませんか?
36 人のお友達がいます
ニャホニャホ=タマクローニャホニャホ=タマクロー * たみろーたみろー
Hiro.Hiro. 女流作家 与謝野チヨ子女流作家 与謝野チヨ子
はやたかはやたか Haru☆R  CDR   USNHaru☆R CDR USN

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2010.1.18 から乗り出す  私は今とっても幸せです。  とロードスターは言 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.