• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月01日

不思議ちゃん。

不思議ちゃん。 その後、午前中は近所のJスコ→Kジマをはしごした後、
帰り道にマックのドライブスルーでハンバーガー等購入して
帰宅。ランチを食べた後、新年会に行くという家人を現地
まで送り届け帰宅...といった感じの足馴らしな1日であった。
結局ナビは使わず仕舞い。



ドキッ☆とした事が。ボディのリアの右上の辺りがウネッと湾曲してる!
いぃぃっ。知らんうちにどこかに当ててしもたのか!? どきどきどっき~ん☆
...となったものの、どう見てもきれいにウネッとしてるので、これって
元々やん、なぁ...と家に帰ってカタログの写真を確認してみたら、写真でも
ウネッとしとった...。元々やった。はぁ。ホゥ。びっくりさせられた。
こんな風な不思議なデザインやねんね。初めて気付いた。
不思議ちゃんやね。
ブログ一覧 | お出かけ | クルマ
Posted at 2010/01/01 22:03:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2010年1月1日 22:30
今のキューブは、シンプルそうで複雑なラインですよね。

反射したときの光の見え方にもこだわったのかな?

自分のは、デザインが好きで乗ってますが、今のと比べると流石にデザインは、ノスタルジックですね(笑)
コメントへの返答
2010年1月2日 8:59
「反射したときの光の見え方にもこだわった」
そうかもしれませんね! この無意味(?)な
ウネっと感といい。な~んかやけにキラッキラッ
して見えるのは複雑なラインのせいで、
新車だからというだけではなかったんですね
(多分?)。
このラインに加え、クラフトダンボール色っちゅう
ところが一層不思議ちゃん度を高めているような気がします。

私もホントは前のデザインの方が可愛いと
思っているのですが、今のドッシリしたデザイン
も安心感があって、じわじわと愛着が深まって
いきそうです...。

プロフィール

「わんこ http://cvw.jp/b/663364/40678051/
何シテル?   11/06 22:28
どれちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
2009年12月26日にお迎えしました クラフトダンボールのダン坊です。 マイルーム化し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation