• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

シフトノブカバ―装着...イメージ☆

ババーン☆

シフトノブカバー、ついに装着!?

....いいえ、実はまだなんです...↓

でもムッチャええ感じ♪わおわお~(*^0^*) 早く付けたい!付けなくっちゃ!!
でも絶対長時間かかる事はわかっているので(不器用ですから。)、
落ち着いて作業できる時間を作って、贋作師さんの作業手順とにらめっこしながら
万全の体制で臨みたいと思っております。ダン坊、もうちょっと待っててね~。

スポーツクラブ行く前に、ちょいと赤舞台へ。
「おかげさまで日産大阪誕生一周年・決算キャンペーン」のフェアへ。
チラシから切り取った抽選券を握りしめてイソイソと。
B賞の’ちゃんぽん麺で作る!3種の焼きそば’を 狙っていたどれちゃん。

が、残念賞のティッシュであった。焼きそば~ん(>0<)

スポーツクラブへ。マッスルビート45分。ストリートダンス60分。風呂。帰宅。
コンビニ寄ったら「お・と・な じゃがりこ スパイシーチキン」があったので
また買っちゃった☆ これは買うよね~☆

しかし、じゃがりこの新味発売のペースは早いなぁ~。無駄遣いばっかりしちゃうやんか!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:36:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

珍しく標準ZOOMでC63AMG ...
nanamaiさん

ボーナス出たので次男君と外食
もと部長(初代部長)さん

MINI原人雪とたたかう 2-11 ...
MINI原人さん

日本酒フリークのみなさん (^_− ...
HIRO SEVENさん

年賀状の絵
ピッコロトラベラーさん

50-25
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2011/08/29 00:06:37
じゃがりこに貢ぐどれちゃん・・・w

大変そうですね、シフトノブカバー!!!!
これは不器用では無リッッス;;
コメントへの返答
2011/08/29 12:41:54
自称’じゃがりか~’の私ですw

シフトノブカバー取り付け、取り返しの付かない事にならぬよう、慎重にせねばなりません^^;
2011/08/29 00:14:46
僕は装着作業のとき、いつも脇腹をつりそうになります^^;

どれちゃんは鍛えてるから大丈夫でしょう。
コメントへの返答
2011/08/29 12:43:49
おぉ!脇腹が!贋作師さんでもそんななるんですねw

私の場合、脇腹は大丈夫かもしれませんが、指先がつるかもしれません^^;
2011/08/29 00:31:38
こばわっ

じゃがりこもスゴイですが、カントリーマアムもすごいですよっ!
何がスゴいかって、100種以上あるのは置いといて、メインのバニラに白餡が入ってるんですw
コメントへの返答
2011/08/29 12:45:38
ちくわっ

ほほぅ、カントリーマァムもそんなに種類があるんですね☆ 知らなんだ。

バニラに白餡っていうのが隠し味的でよいですねww
2011/08/29 10:55:27
うっ!旨そう!!

よーし、今夜は御祝いでぱーーーーと
呑んじゃおうかな!!
じゃがりこで(爆

あ?御祝いの意味?
今日の日記をお楽しみに
コメントへの返答
2011/08/29 12:47:56
おぉぉっ?

何の御祝いかしら?気になるなる~♪

じゃあ、今晩、山犬さんの日記読みながら、じゃがりこで呑んじゃおうかな??

楽しみにしてまっせ~(*^0^*)/
2011/08/29 12:31:23
すごいすごい!内装に合ってていいですね♪
早く取り付けないと~w

私もカバー作りたいと思ったけどもともと本革仕様だった(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 12:51:45
ねぇ~贋作師さんの巧みの技です♪

早く取り付けたいけど、失敗したくないし...でも取り掛からん事には取り付けられへんし~とジタバタしております(>0<)

ヴォルツのシフトノブは元々本革なんですね!チェックしにいきます(*^0^*)/
2011/08/29 20:54:32
おお!
いい感じですね♪

俺のも作ってくださいw
コメントへの返答
2011/08/31 17:09:56
えへへっ いい感じでしょう☆

作るのは....無理です^^;

頑張って装着します!!www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「わんこ http://cvw.jp/b/663364/40678051/
何シテル?   11/06 22:28
どれちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
2009年12月26日にお迎えしました クラフトダンボールのダン坊です。 マイルーム化し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる