• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どれちゃんのブログ一覧

2010年01月31日 イイね!

フィニッシュ

フィニッシュごりちゃん無事フィニッシュ。長居陸上競技場を後に。
Posted at 2010/01/31 15:54:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年01月31日 イイね!

長居

長居雨。エチオピアの人のゴールに間に合った。ごりちゃん待ち。あと一時間くらいかな…。
Posted at 2010/01/31 14:45:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年01月31日 イイね!

応援

応援ごりちゃん本町通過。長居へ向かいます。今年はゴールできるかも。
Posted at 2010/01/31 13:56:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年01月31日 イイね!

2010大阪国際女子マラソン。

2010大阪国際女子マラソン。無事、家人を駅まで送り届けて帰宅。家人は本日開催の「大阪国際女子マラソン」に出場するので、お昼から家族で沿道での応援に。雨降ってきた。寒いやろな...。今年は無事に長居競技場で出迎える事ができますように☆

Posted at 2010/01/31 09:55:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2010年01月31日 イイね!

HS309D-WでTV初視聴。

HS309D-WでTV初視聴。毎週日曜日朝7:30からは'侍戦隊シンケンジャー’を視聴。どれちゃん、とっぽいシンケンゴールドが好き☆ でも2月でシンケンジャー終わるんだぁ。次のジャーは、’ゴセイ(五星)ジャ’ーなんやって。最終回も近づいて、シンケンジャーもいよいよクライマックス。今日も真剣に視聴してたんやけど、家人に「7:50に駅まで送って!」とお願いされていたので涙を飲んで途中で視聴を打ち切る。うぅぅ~っ。そや!ナビでTV見れるんやったわ!...て事でナビでTV初視聴。TVモードにして、チャンネル合わせて...っと。ほぅほぅ、結構キレイに見れるんやね~。すごい世の中やね。画像は’仮面ライダーW’。今、男のお子さんに大人気やね。でもどれちゃんはやっぱりベタなシンケンジャーの方が好きやなぁ。

Posted at 2010/01/31 09:45:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「わんこ http://cvw.jp/b/663364/40678051/
何シテル?   11/06 22:28
どれちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
2009年12月26日にお迎えしました クラフトダンボールのダン坊です。 マイルーム化し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.