• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どれちゃんのブログ一覧

2010年03月31日 イイね!

Gracenote データベース 3/25付データ更新☆

Gracenote データベース 3/25付データ更新☆Gracenote データベースの新しいデータ(3/25付)がアップされていたので、早速USBメモリーにダウンロード。MUSIC STOCKERのデータ更新。昨日録音したCDもデータ編集しとこ♪と思い、昨日、肩を凝らせながらせっせこ入力したHOME MADE家族のデータを更新...すると、また何かとんでもないデータに変換されてしもうた。Oh,my!新しいデータにはまだ反映されてなかったのだなぁ...。後の祭り。また手入力しよう。Never give up!
Posted at 2010/04/01 00:44:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2010年03月30日 イイね!

本日のMUSIC STOCKER

本日のMUSIC STOCKERHOME MADE 家族 のシングルを借りた。帰宅後、MUSIC STOCKERに録音。新譜の為、データベースに曲目データはもちろんなく、手入力。3曲だけやのに、肩凝った~。
Posted at 2010/03/30 23:33:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2010年03月29日 イイね!

1111 キリ番ゲット☆



1111 ゲットしました☆
Posted at 2010/03/30 00:19:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2010年03月29日 イイね!

雪☆

雪☆ついに浪花にも雪が!夕方にチラホラ。帰宅すると妹のだんなちゃんの愛車(レガシィ)にチラっと積もってた。地下の車庫におったダン坊には何事もなかったけど。しかし、寒おますなぁ~。
Posted at 2010/03/30 00:13:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2010年03月28日 イイね!

ビルを突き抜ける…

ビルを突き抜ける…英語のお勉強にちょこちょこ励むどれちゃん。今日はJR福島までTOEICの説明会に行ってきました。現地に到着し、会場のビルを見てビックリ!なんとビルを阪神高速が突き抜けてた。マジで~。
Posted at 2010/03/28 23:57:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「預かり犬☆ http://cvw.jp/b/663364/40236126/
何シテル?   08/13 15:11
どれちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
2009年12月26日にお迎えしました クラフトダンボールのダン坊です。 マイルーム化し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.