• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どれちゃんのブログ一覧

2010年07月31日 イイね!

コーナーセンサー。

コーナーセンサー。ダン坊納車時にオプションで付けたコーナーセンサー。バックビューモニターは付けへんかってんけど、コーナーセンサーは前車のイプーにも付けていた事もあって、これはなくてはならん!とフロントにもリアにも装着しました。ピーピーと危険を知らせてくれますよ。バックビューもあったら便利なんやろうけど、センサーも付けたし、あまり便利になり過ぎても甘えてしまうかも!とセンサーだけにしときました。ネオンコントロールもどうしよっかと迷ったけど、結局、センサーのみに。しっかし今日も暑かった☆
Posted at 2010/08/01 00:38:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2010年07月30日 イイね!

帰る。

帰る。今から帰るね。
Posted at 2010/07/30 23:54:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月29日 イイね!

本日のメツナガリさん。

本日のメツナガリさん。2828、すっかり忘れとった....。次は絶対、2929ゲット!何せ、にくにく、やからね☆ 今夜もスポーツクラブで汗かきかき。振り付けの難しいエアロでアワワアワワ。風呂。帰宅。「ゴールド」視聴。天海ユウキ、かっこいいなぁ~。長澤まさみはカワユイなぁ~。その後、途中からサラリーマンNEO視聴。好きやわぁ。私も上司には¥8,000払って欲しいかなぁ...。
Posted at 2010/07/30 00:51:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2010年07月28日 イイね!

本日の愛犬。

本日の愛犬。どうやら怪我のとこは膿んでないみたい。えかった。耳がうさぎのように立っとるな☆
Posted at 2010/07/29 00:06:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | ペット
2010年07月28日 イイね!

本日のメツナガリさん。

本日のメツナガリさん。今夜もスポーツクラブへ。タフエアロボード45分。汗かきかき。風呂。髪の毛半乾きで最終退出。帰宅。愛犬がフローリングにしっこ漏らしとった...。床、ふきふき。コカコーラゼロ。本日のメツナガリさん。また惜しいっ!2828、ゲットできるかな...。
Posted at 2010/07/29 00:02:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「預かり犬☆ http://cvw.jp/b/663364/40236126/
何シテル?   08/13 15:11
どれちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
2009年12月26日にお迎えしました クラフトダンボールのダン坊です。 マイルーム化し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.