• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どれちゃんのブログ一覧

2011年06月29日 イイね!

6464~☆

6464~☆暑さで朦朧としながらスポーツクラブへ。序盤、窓を開けて運転していたのだが、我がのあまりの朦朧さに「危険が危ない!」と思い、慌ててクーラーに切り替える。なんとか無事到着。ちょっと早めに着いたので憩のスペースでぼ~っと。時間が来てスタジオへ。タフエアロボード45分。インストラクターの人もきっと皆がヘロヘロなのに気付いていたのかな、若干いつもより緩いめだったかも。それでもタフエアロはちんどいの。いつもの如く汗だくに(^o^; 風呂。退出。爺ちゃんの散歩。洗濯。コカコーラゼロ。梅干し(クエン酸摂取の為)。アイスカフェオレ。そうそう、今日久々に体重を測定した。ほしたら体重はあまり変わらずやけど、体脂肪が減ってた。マジっ?測り間違いかもしれんからまた今度再確認してみようと思う。
Posted at 2011/06/29 23:53:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月29日 イイね!

サマータイム☆

サマータイム☆おはようございます(^o^)早起きしたので。まだおひさんが照ってなくて涼しいなぁ。
Posted at 2011/06/29 05:50:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | ワン公 | モブログ
2011年06月27日 イイね!

本日のメツナガリさん☆

本日のメツナガリさん☆暑いなぁ。暑いからゆうてクーラーつけて寝たから体だるいのかも。変な夢も見るし…。でもつい負けて今もクーラーつけてる…。夜ヘロヘロでスポーツクラブへ。ストリートダンス45分。ズンバ30分。風呂。帰宅。爺ちゃんの散歩。洗濯。コカコーラゼロ。煎餅二枚。
Posted at 2011/06/27 23:51:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月26日 イイね!

昨日のランチ☆

昨日のランチ☆マミィとランチ。プリプリ海老と濃厚伊勢海老ソースのパスタ。ここのお店は雰囲気も良くてゆっくり出来るから好き。パスタは生麺が売り。でもやっぱり味が濃い…。塩辛い…。今度は薄味そうなものを頼んでみよう。そして箸でパスタは食べにくい…。単に箸がちゃんと使えてないだけやという話もあるが(^^; でもでも美味しかったよ。ごっちでした☆
Posted at 2011/06/26 23:59:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月26日 イイね!

本日のメツナガリさん☆

本日のメツナガリさん☆昼からスポーツクラブへ。マッスルビート45分。ストリートダンス60分。風呂。帰宅後、都会へ。ダンスの発表会を見に。皆お上手。迫力あり。照明も美しい。逆に照明きれい過ぎ?曲もインパクトあり過ぎ(日本語だったから特に…)?という演目もあり。バランスが難しいね。終演後、食事を遠慮してひとり帰る事に。でも帰り道にまた無駄遣いしてしもうた…。セールやってたから…。意思弱過ぎ。
Posted at 2011/06/26 23:51:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「預かり犬☆ http://cvw.jp/b/663364/40236126/
何シテル?   08/13 15:11
どれちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
2009年12月26日にお迎えしました クラフトダンボールのダン坊です。 マイルーム化し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.