• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どれちゃんのブログ一覧

2011年10月31日 イイね!

本日のメツナガリさん☆

本日のメツナガリさん☆夜スポーツクラブへ。ストリートダンス45分。リトモス45分。風呂。帰宅。洗濯。もずく酢。ミネストローネスープ。爺ちゃん…起きてこえへんねんけど、そっとしておくべきか、叩き起こして散歩に連れていくべきか…。そっとしとくかな…。
Posted at 2011/10/31 23:29:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月31日 イイね!

昨日のランチ☆

昨日のランチ☆昨日は大阪マラソンのフィニッシュ会場でうまいもん市場もあったんやけど、マミィと二人、人混みで疲れ切っていた為、取りあえず帰途へ。結局最寄り駅の安くて美味い中華屋さんで日替わりランチ\750。おかずが汁系に偏っていたが美味かった。ちなみにランナー達は夜にこのお店で打ち上げた模様(^.^)帰宅後はヘロヘロでベッドへ。爺ちゃんの散歩も行かず晩御飯も食べず寝てしまう。応援だけやのにどんだけ疲れたんや、自分。でも来年は走りたいな~☆
Posted at 2011/10/31 18:10:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月30日 イイね!

フィニッシュ☆

フィニッシュ☆3分前にフィニッシュしたとこやった(´Д`)ちかれた~。応援もちかれるね。
Posted at 2011/10/30 13:32:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月30日 イイね!

混雑につき…☆

混雑につき…☆ホームが満杯で乗車制限中…。フィニッシュには間に合いそうにないなぁ(´Д`)
Posted at 2011/10/30 12:22:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月30日 イイね!

通天閣見て☆

通天閣見て☆だいたい予測時刻通り通過。母ちゃんが見逃してしまったのでフィニッシュ地点でキャッチする事に。移動中…。
Posted at 2011/10/30 12:02:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「預かり犬☆ http://cvw.jp/b/663364/40236126/
何シテル?   08/13 15:11
どれちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
2009年12月26日にお迎えしました クラフトダンボールのダン坊です。 マイルーム化し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.