• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どれちゃんのブログ一覧

2012年01月31日 イイね!

本日のレンタルCD☆

会社帰りにTSUTAYAへ。
きゃりーぱみゅぱみゅ & MONKEY MAJIK。

♪つ~けまつ~けまつけまつける~♪ カワユイ歌やなぁ~(*^^*)

本日のメツナガリさん・リベンジ☆

本日の走行距離0につき。ハナゴロ~☆
Posted at 2012/01/31 23:54:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ
2012年01月30日 イイね!

本日の~☆

メツナガリさん☆をしたためようと思っていたのに、なぜだか画像が保存されてへんかった~。ハナゴロ~(>0<) 夜スポーツクラブへ。ストリートダンス60分。EXILEの振り付け、完成。せっかく覚えたので、どこかで披露することができればよい。短いエアロビクス30分。風呂。帰宅。爺ちゃんの散歩。洗濯。納豆ごはん。高野豆腐。寒天ゆず茶。一段と寒い今夜。
Posted at 2012/01/31 00:23:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | スポーツ
2012年01月29日 イイね!

本日のメツナガリさん☆

本日のメツナガリさん☆おにぎりとゆで卵作って朝からスポーツクラブへ。リラクゼーションストレッチポール40分。マッスルビート45分。ストリートダンス60分。風呂。退出。美容室。帰宅。爺ちゃんの散歩。晩御飯。洗濯。寒天ゆず茶。これから「平清盛」「運命の人」を楽しみに見ます(^O^)しかし今日も寒い。
Posted at 2012/01/29 19:51:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年01月28日 イイね!

餅つき大会へ☆

本日は近所の小学校で餅つき大会が開催された。
子供らが餅をついたり餅をまるめたり。ほして餅が食べ放題。
どれちゃんは甥っ子その2のお付きの人として参加す。

係りのおっちゃんに手助けされ、楽しそうに餅をつく甥っ子その2。
その後は列に並んでゲットしたきなこ餅をどれちゃんの分まで食べとったわ...。
外でワイワイ食べるつきたてのお餅、美味しかったやろね。いい思い出に
なったね。あ~おばバカのどれちゃん。にくたらしいけど可愛くてしょうがない☆

帰宅後、昼ご飯食べて、なんやかやしてたら眠たくなってしもうて
お昼寝...。起きたら18:00。急いで晩御飯食べて準備してスポーツクラブへ。
ストリートダンス60分。リラクゼーションヨガ60分。風呂。帰宅。
爺ちゃんと散歩。洗濯。おにぎり一個。晩御飯の残りの野菜の天婦羅。おかき
ちょびっと。寒天カフェオ~レ。

本日のメツナガリさん☆

はなさな~☆ 何を??
Posted at 2012/01/29 00:18:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | ペット
2012年01月27日 イイね!

かんてんぱぱショップへ☆

今日は所用で午後半休したのであった。
で、会社帰りに通勤途中にある、かんてんぱぱショップへ♪
(営業時間が平日9:00~17:30、たまに土曜営業、なので、あまり
しょっちゅう行けないのだ。)
なごみスペースでオイチイかんてんゼリーを試食したり、かんてんグッズを
あれこれ見たり。 で、色々ゲット~☆

これらのかんてん食品で、せいぜい運動後の腹を満たそうと思う。

「今日入荷したんですよ~。味見してください~。」とお店の人に声を
かけられ、味見したらオイチかったので、ゲットしたのが、これっ♪

かんてんぱぱの’ぱぱな農園’で採れた野沢菜を長野県に伝わる昔ながら
の漬け方で漬けたのだそうな。おろし生姜をふりかけ、醤油をひとたらしします
と、いっそうおいしくお召し上がりいただけます...との事。ゴックン!
白いごはんがすすむやないか~!!
Posted at 2012/01/27 18:12:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | グルメ/料理

プロフィール

「預かり犬☆ http://cvw.jp/b/663364/40236126/
何シテル?   08/13 15:11
どれちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
2009年12月26日にお迎えしました クラフトダンボールのダン坊です。 マイルーム化し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.